ドッグランに行ったよ (2011/5/5)

近所のドッグランに行きました。
ドッグランは犬を放して自由に遊ばせることができる専用の広場です。 最近の飼い犬は自由に走りまわることが少ないのでかわいそうですね。

私が子供のころはまだ近所に野良犬が多くいて、何度も野良犬に追いかけられて怖い思いをしました。 自由に走りまわる昔の野良犬と今の飼い犬、どちらが幸せなのでしょうか・・・



お昼前に行きましたが、この日は曇り空で午後から雨の予報なので先客(犬)は3頭しかいませんでした。
慣れるまでは、リードをしています。
 
リードをはずして遊び始めました。
この広場はミルだけだったので、貸切り状態で遊んでいます。
 
隣の広場に行きました。
怖がりミルのしっぽは下がりぱなしです。
 
草をむしゃむしゃ食べています。 ミルの悪い癖です。
手作り食の内容はそこそこだと思うのですが・・・何か栄養バランスに問題があるのか心配です。
 


                   


トップ  手作りごはん  アルバム  考える犬  プロフィール