寂しい公園に散歩デビュー (2006/12/17)

ミルの公園デビューは、人気のない寂しい公園に行きました。
この公園は高速道路の高架下にあり、日当たりが悪く場所も不便なので、まず人がいることはありません。
この公園を選んだのは、ミルのリードをはずして自由に走り回ることができると考えたからです。

結局この公園には2回行きましたが、その後は行くのをやめました。
今の散歩コースは、家の近くの別の公園(日当たりも良く広い公園)を1周してくるコースで落ち着いています。




始めての場所なので緊張ぎみ。
 

「走ってもいいの・・・」
 

ダッシュッ! ダッシュッ!
 

ジャンプッ!
 

ダッシュッ! ダッシュッ!
 

トゥッ!
 

ダッシュッ! ダッシュッ! ダッシュッ!
 

娘に抱かれてブランコ
 

公園の端側に、ブトがウジャウジャ飛んでいました。
 

娘 「ミル、ブトがいるから帰るよ。」
 

娘 「ミル、帰るからおいで。」
 

ミル 「帰らないよー!」
 

娘 「ミル、逃げるな!」
 

娘 「 \(`o'") コラーッ」
 


この公園は犬を放せるという点はよかったのですが、ブトがウジャウジャ飛んでいたのと、帰る時にミルを捕まえるのが大変なので行くのをやめました。
(公園で犬を放すこと自体が、本当はよくない事なのですが...)



                   


トップ  手作りごはん  アルバム  考える犬  プロフィール