本文へスキップ
【街ブラ】故郷探訪の旅

【街ブラ】故郷探訪の旅掲示板

先日お知らせしたとおり当掲示板はサービス提供者DMOの都合により休止することとなりました。長い間ご利用いただき有りがたくお礼申し上げます。代替案を模索しておりましたが残念ながら休止の運びとなりました。
しかし、今までの投稿を全くなくしてしまうことには忍び難く、記録としてこのページに残しておきたいと考えております。何かの時に覗いていただければ幸いです。メンバーの思いやその時々の記録、記憶が語られていて懐かしく思われるかもしれませんね。
我々も数年先には後期高齢者の仲間入りをすることになりますが、年を取るということは決して意欲を失うということではありません。気持ちの上では何事もアグレッシブで好奇心旺盛に胸躍らせていきましょう
時あれば楽しい再会をし、酒の一杯も酌み交わして鋭気を養いたいものです。

     今までの掲示板(保存版)へのアクセスは下のバナーをクリックしてください。
                ただし、書き込みはできません
            

【街ブラ】 故郷探訪の旅