【街ブラ】故郷探訪の旅
 

【メモリーフォト】 「昇ちゃんロス」

まもなく令和3年も7月28日に昇ちゃんの初の月命日を迎えることになる。 今頃天国で何をしているのやら・・・。天上にはパソコンは無いんだねぇ。 好きだったYouTubeを見ることもビデオ通話に出ることもできないんだね。 暇を持て余していないか知らん。確か君が「この年になって、こうやって8人ものメンバーが揃って元気だってことは奇跡に近いんじゃないか!」と言っていたのを思い出す。そう言っていた本人が最初にいなくなってしまうなんて考えもしなかったよ。今はビデオ通話のメンバーが減って少し寂しいが、何年かして少し遅れてそちらへ行ったらその際は、またよろしく頼む。    画像は生前彼がビデオ通話のプロフィール画面に使っていた「キャップテンハーロック」のイラスト。

contents