【街ブラ】故郷探訪の旅
 

【想い出コーナー】
写真(1)
2年1組 教室にて


    

2年1組の皆さんの和やかな笑顔!何か面白い話題でもあったのかな?

 

写真(2) 2年1組 屋上にて

        


2年1組の校舎屋上でのスナップショット
残念ながら今回は2年2組の写真は発見されず!お持ちの方は是非ご連絡を!

写真(3) 姫路城にてA


3年生の時の工場見学で姫路の「東芝」で蛍光灯の生産ラインを見学した時の写真だとのこと。
残念なことに書いている私はさっぱり記憶がない。皆さんはいかがでしょうか?

写真(4) 姫路城にてB


こちらも上の写真と同じ工場見学の時の写真。半世紀以上も前のこと皆さん若いですね〜!
工場見学はその他に学年は不明ですが「三井造船」等もあったとか。
<追記>2023年1月
旧掲載の写真では上段左から2人目「有木or日下(E)とありますがN君が本人に確認したところ
有木君であることが分かった旨連絡がありました。よって名前部分を訂正した写真と差換えました

 

写真(5) 体育祭


2年生か3年生の時かは不明。体育祭の際の出し物で「猿回し」を演じたそうです。お猿さん役が不明(先生だったかも)だそうです。名前の入っていない人は下級生だそう。