【街ブラ】故郷探訪の旅
   

【想い出コーナー】寮生と那岐山へ 菩提寺にて(1)

    


   

寮生と那岐山へ(2) 

        


     

「2年、寮生と那岐山へ」

2022/09/10  F君メール抜粋

添付の写真は「二年寮生と那岐山へ」と書かれていました。
写真(1)の後の方に私が写っていて、その周りが同期かと。
写真(2)の左端は長船先生で、右端が私です。

 ただ、私が何年生かは不明です。二年生の名前が判れば、
そこから推測は出来るので、皆さまの記憶力を頼りにメールを
書いています。

 K君 後輩の伝手もあるようなので写真を転送して確認を
してみて下さい。

2022/09/12  K君メール抜粋

さて、写真の件、電気工学科の5期生で中学校の後輩でもある
O
君から返事が届きました。

「懐かしい写真ですね。しかも白黒写真。私は写っていませんが、たくさん座っている面々は
まぎれもなく
5期入学生です。」 O君 とのこと。

すなわち私たちが5年生のときの写真ですね。