【街ブラ】故郷探訪の旅
   

【想い出コーナー】 2年1組(2期生)席決めあみだ

    


この当時は席決めをあみだくじでやっていたようですね。これは”あみだくじ”そのもの!
今となっては貴重な記録(?)

   

【想い出コーナー】2年1組(2期生)集合写真  

        


写真と名前の突き合わせ作業の結果、大部分が間違いなかろうという段階に至りました。とは言うものの一部確定していない部分もあるとのことでこのブログ読者の皆さんの記憶を呼び覚ましていただいて完成させたいと思います。間違いがないかどうかの確認もお願いします

     

【想い出コーナー】写真を基に推測で作成された二年時の各クラスの名簿

   


入学時の人数が93人だったという情報もあり、本リスト記載の80名との間にかなり差があります。詳細をご存知の方がおられましたらご連絡をお待ちします。また2年2組担任の情報がありません。こちらも合わせて情報提供をお願いします。