2009年ボツ写真集 (2009/12/27)

2009年のアルバムにUPできなかった、ボツ写真を紹介します。
今年の7月に3歳になったミルは、大きな病気やけがもなく元気に1年を過ごしました。



ウッドデッキで日向ぼっこをしています。
春の日差しが気持ちよさそうです。
 
散歩コースになっている公園です。
この日は早朝だったので、まだ誰もいませんでした。 (こっそり、ノーリードで遊びました。)
 
市内で開催されたドッグショーの見学に行きました。 ショーに参加する犬達は皆きれいにブラッシングされています。
100匹以上の犬達が行き交う中、怖がりミルのしっぽは下がったままでした。
 
夏の暑い時期の、お気に入りの居場所です。
家の中での涼しい場所をちゃんと知っている様です。
 
冬の寒い時期の、お気に入りの居場所です。
外は雪がちらつく季節、室内犬は本当に恵まれていると思います。
 


『2009年(平成21年)の重大ニュース』

  ● 1月  オバマ米新政権がスタート
  ● 3月  WBCで「侍ジャパン」が連覇達成
  ● 3月  高速道路が土日祝日、1000円で乗り放題
  ● 4月  米自動車大手GM、クライスラーが相次ぎ経営破綻
  ● 5月  新型インフルエンザが大流行
  ● 6月  マイケル・ジャクソン急死
  ● 8月  のりピー覚せい剤所持容疑で逮捕
  ● 8月  裁判員制度がスタート
  ● 8月  衆議院選挙で民主党圧勝、政権交代で鳩山政権誕生
  ●11月  円高に加えデフレ宣言で、景気悪化が長期化へ

2009年は不況による経済面の暗いニュースが多かった様に思います。

ちなみに”今年の漢字”は【新】。 新政権発足、1000円高速や裁判員制度の新制度開始、新型インフルエンザなどが理由だそうです。 2009年に世の中が新しい一歩を踏み出し、2010年にはその効果や結果が明らかになってくるでしょう。
来年の2010年は、明るくて楽しい出来事がたくさんあって欲しいと思います。



                   


トップ  手作りごはん  アルバム  考える犬  プロフィール