お花見 (2009/4/11)

私はお花見というのは、酒を飲んでドンチャン騒ぎをする宴会のことだと思っていましたが、
本来は、『主に桜などの花を鑑賞し、春の訪れを寿ぐ慣習。』が正しいお花見の仕方の様です。
春の訪れを寿ぐ・・・こんなお花見をしている人、本当にいるのでしょうか。



満開を数日過ぎて、散り始めの頃に近所の公園にお花見に行きました。
もちろん、春の訪れを寿ぐのが目的です。
 
春の訪れを喜びながら、桜を背景にウンチをしました。

 
逆光のアングルから狙ってみました。
写真の出来は、少し暗すぎた様です。
 
トコトコ、 ダッシュ!
本当は犬をノーリードで放してはいけません... f(^^;)
 
桜絨毯の中で、春の訪れを・・・
 


                   


トップ  手作りごはん  アルバム  考える犬  プロフィール