2008年ボツ写真集 (2008/12/28)

2008年のアルバムにUPできなかった、ボツ写真を紹介します。
今年の7月に2歳になったミルは、大きな病気やけがもなく元気に1年を過ごしました。



散歩で近所の公園に行きました。
本当は犬をノーリードで放してはいけません... f(^_^; 
 
外犬と比べて室内犬は、色々な意味で恵まれていると思います。
当の室内犬達には、そういう自覚はないと思いますが...
 
ドライブが好きで、車内ではいつもはしゃいでいます。 どこか楽しい場所に行けるのが分かっているのでしょう。
たまに動物病院(注射)に着いた時は、落胆しています。
 
開園時間に合わせてドッグランに行きました。
最初は走り回っていましたが、他の犬が増えてきたら、しっぽを巻いて動かなくなりました。
 
変な顔の3枚です。
犬の写真も人間のように赤目になることがあります。
 


『2008年(平成20年)の重大ニュース』

  ● 1月  社会保険庁、年金記録の組織的改ざんが発覚
  ● 1月  毒ギョーザ、産地偽装など食の問題が次々に発覚
  ● 3月  原油の高騰で、ガソリン等の物価が上昇
  ● 4月  テレビ番組「ヘキサゴンU」から生まれたユニット「羞恥心」が大ブレーク
  ● 6月  秋葉原通り魔事件
  ● 8月  北京五輪開催
  ● 9月  「あなたとは違うんです!」で福田首相辞任〜麻生内閣発足
  ●10月  米サブプライムローン問題を発端に、世界金融危機が勃発
  ●11月  米次期大統領にオバマ氏が当選
  ●12月  未曾有の不景気で、非正規・派遣労働者の大量解雇

2008年は例年に比べて大きなニュースが多かった様に思います。

ちなみに”今年の漢字”は【変】。 政治の変革、経済の大幅変動、生活の変化などが理由だそうです。
来年の2009年は、変化や変則の少ない、穏やかな1年になってほしいと思います。



                   


トップ  手作りごはん  アルバム  考える犬  プロフィール