川で遊んだよ (2008/7/20)

近くの川べりに遊びに行きました。
ミルは水を怖がるかもと思っていましたが、大喜びではしゃいでいました。

以前にドッグランに行った時は、ミルは他の犬を怖がってほとんど動けなかったので、
こういう川べりの方がいいみたいです。 タダだし(=^^ゞ ・・・



川に到着!
自然に囲まれた、きれいな場所です。
 
ミル 『お姉ちゃん、一緒に遊ぼーっ』   お姉ちゃん 『イヤ!』

 
ミル、ひとりで遊んでいますが、楽しそうです。
 
 
ミル、ひとり遊びに飽きてきたようです。
 
 
ミル 『お姉ちゃん、一緒に遊ぼーっ』   お姉ちゃん 『いいよ!』。
 
 
みんなでメダカを捕まえています。
 
 


                   


トップ  手作りごはん  アルバム  考える犬  プロフィール