ドッグカフェに行ったよ (2007/12/29)

私は”ドッグカフェ”という言葉を、つい最近まで知りませんでした。
   『ドッグカフェとは、犬と飼い主が一緒に入れるカフェ(飲食店)である。』
ということは、犬を飼っていない人がわざわざドッグカフェに行って食事をすることもないでしょう。
自分の無知にも何とか理由が付いたので、早速ミルと一緒にドッグカフェに行ってきました。

今回行ったドッグカフェは、「わん茶房’S」。 広島県の山間部にあり、自然も楽しめる和風カフェです。
わん茶房’Sさんのサイトはこちらです。



ドッグカフェ「わん茶房’S」に到着!
すぐに看板娘が迎えてくれました。 とてもきれいなゴールデンです。

 
店内は木を基調とした、温かい空間になっています。

 
食後は、お店に隣接している「DOG WALK〜渓流散歩道」や川べりで遊びました。

  
ミルは川に触れるのが初めてかな・・・  怖いけど興味がある様です。

 
川べりで、ダッシュッ! ダッシュッ! ダッシュッ!
 


                   


トップ  手作りごはん  アルバム  考える犬  プロフィール