ダグテクター


アーマーシン

ナンパな柔道家である沢邑森が”トライダグオン”した、武装の戦士。

全身武器&弾薬といったデザインで、武器はもちろん(?)ライフルだ。

ブレストモーターキャノン!!

胸のキャノン砲は、背部のアンテナを模したスイッチを押すことで回転します。

…とは言っても、言うほどは回転しませんが(苦笑)。

ちなみに、上の写真はイメージ画像ね。


ウングヨク

学園一の頭脳の持ち主で、分析・飼育フェチ(?)な風祭翼が”トライダグオン”した、風の戦士。

背中の翼は可動でき、クリアーパーツ製のブーメランも武器として付属します。

ブリザードハリケーン!!

胸のタービンは背中のスイッチを押すことで回転し、

必殺技「ブリザードタイブーン」を再現しています。

…アーマーシン同様、あんまり回転しませんが(汗)。


シャドーリュウ

無口な一匹狼・羽柴竜が”トライダグオン”して誕生する、隠密の戦士。

肘を軸に、巨大なくないを自由な位置に設定可能です。

大回転剣風斬!!

腰のスイッチを押せば、上半身が激しく回転し、必殺技の「大回転剣風斬」を再現できます。

…って、回ってるの上半身じゃないでしょ、劇中は(笑)。

当時価格各1350円


残りの2体を見る


戻る