趣味の展示場

更新日   2024年4月21日


 新作UP情報:
2013年最初の作品は、ノルウェージャンフォレストキャット、広島港湾調査船りゅうせい、1/800タグボート妖精ノーム、ティディーベア、ティデーベア2、オーストラリア・パトロールボート、リュウキュウヤマガメ
はこふぐ、蝶々魚、
ドーモ君と3匹のクマ、トロといっしょ、モリアオガエル、トトロ簡易版、タグボート2種、カエル2種、ディズニーのレディトランプ、白鳥ボート、氷川丸、ホーランドロップ
グレッチギター(10個目)、
チキチキバンバン、Purple Minions 、キャプテンアメリカミニオン、ハルクミニヨン、ナポレオニックチェーサー、1323年騎士、ダーラヘスト(スウェーデンの幸せの馬)、三春駒、馬、
クリスマスハウス、サンタ&トナカイ、お正月飾り
レスキュー船アリエス、京都府漁業監視艇らくよう、巡視船あそ、巡視艇まつなみ、丸子舟、タグボート3隻、漁船(フルスクラッチ)、兜飾り、ミッキィーマウス、
アナと雪の女王のオラフスノーマン、
ハチドリ、ミソサザイ&エアロカーボンチューブラ、上陸用舟艇LCM&LCVP、地中海風漁船2種、B5日本丸、掃海隊やえやま・みやじま・あいしま、護衛艦あきづきⅡ、支援艦すおう、
護衛艦てるづき、護衛艦ふゆづき、ケープペンギン、訓練支援艦くろべ、練習艦しらゆき&しまゆき、消防艇FLORIAN、国立館山海上技術学校 望洋丸、ひつじ、クリスマスオーナメント2色、国交省環境整備船いしづち・わしゅう・みずき(3隻)
インコ、平成いろは丸、ギター(Ricken backer R330)(11本目)、姫路城天守、ギター(Ricken backer R340)12本目、オランダ河川観光船デ・スターン、鮎、兜(最上義光)、多用途支援艦周防&巡視船しきね、犬の親子

巡視船しきね&巡視船こしき、ひょうたん島ドンガバチョ・サンデー先生・海賊トラヒゲ、エキゾチックショートヘア、文鳥、うさぎ、フーチョウ、イモリ、海自艦くらま、香港タグボート、萬年カレンダー、エジプト アヌビス神・ホルス神・バステス神,
海自LCAC、ヘリコプター(山形県)、レッサーパンダ、ゆりかもめ、大成丸、フェリーボートびなす、猿3種、インコ、BB-8、伊勢志摩ライナー、ひな人形、巡視船こじま・あきつしま・しきしま、スピックスミミズク、ナポレオニックCUIRASSIER1807、
ナポレオニック CHESSEUR1807、ナポレオニック FUCILIERE1807、消防艇まつかぜ,ファイアボールXL5、ハロウィン・カー、ゴジュウカラ、タグボート3隻、ガールズ&パンツァー エレファント・ヤクトパンター・シャーマン、クリスマスツリー、木造タグボート、
P-40ウォーホーク、FL-282,ギター(12本目)、ペーパークラフト柴子犬&ファラベラ、 タグボート モーガン、ボナンザ、フレンチブルドッグ、ひな人形、タイ海軍フリゲートFFG456、
トイプードル&ダックスフント、 PFALZ DⅢ、スノースピーダ、
ギャラクティカ・パイパー、フィーゼラーシュトルヒ103、海自支援艇3種、ドイツ空軍Ba349&Me163、ドイツ空軍TA-183、ナポレオニック Lanciere & Zappatore、(ナポレオニックの所へ表示)、ナポレオニック旗手、端午の節句、
自衛艦171はたかぜ・172しまかぜ・はしだて、桃太郎&金太郎、マレーシア海上法令執行のえりも、巡視船あそ(再建造)、客船 MAZOWSZE、タグボート、アルゴ探検隊のスケルトン兵士,toyota86&ガレージ、ナポレオニック英国軍、ナポレオニック・ハザード(ヌード)、十字軍、ズールー戦争英国軍、土偶、米コーストガード・カッター、英国ハント級駆逐艦、(2017・09・16)パシフィックビーナス建造時・改装中・改装後3態,サンフラワーつくば&FINAタンカー、電車A列車で行こう・トワイライトエクスプレス瑞風・或る列車・広島カープ応援号、モビール用鳥3羽、海自護衛艦ちくま&おおよど、
砕氷艦しらせ&まきなみ、海自艦くにさき、海自護衛艦ひゅうが、ムーミン谷スナフキン&ミー&ムーミン&ムーミンパパ、
東京税関監視艇あさひ、練習艦かしま、護衛艦あたご&ファランクス、練習護衛艦しまゆき、鳥ファイアクレスト&レン、巡視艇かむい掃海艦はちじょう&多用途支援艦げんかい、 門松&犬2匹、 パンダ、福山市消防艇、シマフクロウ、東京駅・鳳凰堂・ロンドンブリッジ、
今回より容量の関係で一部古い掲載の写真を消去しました2018年1月から消したところに新作を掲載します。
熊本城、駆逐艦ハーディ・スリーピー・ネスリー、海自計画艦2隻、
海自艦109ありあけ・143しらね
モータークルーザー、ファイアークレスト、ギター13本目、巡視艇ゆりかぜ・やまぶき・パトロール艇100・102・タグボート、ポーランド海軍ルイヴィトヴァ&GEN.ハラー、日本海軍峯風&陽炎型、
USS DD380グリッドレイ、コスモゼロ&コスモタイガー、中世甲冑、日本海軍潜水艦I-19・US駆逐艦ワード・USベンハム級駆逐艦、兜3刎、シムス級駆逐艦&HMSシーク、ゼルダの伝説リンク、
WW2日本海軍神風型・峯風型・睦月型、ドクターヘリディオラマ、掃海艇すがしま、駆逐艦吹雪型、
シーズー犬、日本海軍駆逐艦白露・夕立・時雨・吹雪,恐竜トリケラトプス、日本海軍駆逐艦 綾波、伊藤若冲の鹿、東京タワー、海自護衛艦ありあけ&しまかぜ、ケモノフレンズ、ブラジル海軍 フリゲート&コルベット、小鳥ロビン、F-16サンダーバーズ、カブトガニ、フィシングボート、淡水魚ヤマメ・トラウト・オショロコマ、セスナバードドッグ、サボイアS.21、掃海母艦うらが・掃海艇すがしま・うくしま・とよしま、ハロウインのカボチャ、和船(弁財船・千石船)、ミニオン&カープ3連勝缶バッジ、クリスマス柴犬、R2D2、クリスマス猫、干支のイノシシ、1/700巡視船あそ、1/500巡視船でわ(スクラッチ)、ダックスフンド、イギリス駆逐艦ハイペリオン&Sボート、秋田犬子犬、 F-86、アメリカ沿岸警備隊セスナ、1/200戦闘機群、三毛猫、ドイツRボート&沿岸警備隊掃海艇ニオベ、T-4ブルーインパルス、WW1第42号水雷艇、近衛敵弾兵&エンペラー&軽騎兵、南極観測船宗谷、シムス級駆逐艦、歌川国芳のねこ、小林多喜二の蟹工船博光丸、ライオンラビット・ホーランドロップ、F5DスカイランサーNASA、オカピ、遣唐使船2隻、クラシックカー3台、オリンピック・パラリンピックマスコット、全国各地のパッカー車(ゴミ収集車)、ローマンシップ、ダイハツ・タント、護衛艦ゆうだち、フランス近衛兵鼓手(オリジナル)、ハナカマキリ、津軽海峡フェリーびなす(新塗装)、千と千尋の神隠し、陸軍空母あきつ丸、サタンオオカブト、ゴールデンレトリバー、アメリカンショートヘアー雄、サーベルタイガー、シャチ、ピューマ、コアラ、ロバ雄、深海艇しんかい6500、駆逐艦夕風、太陽の塔、米コーストガード・ハミルトン、川越山車、招き猫、ハリネズミ、村上城、錦鯉、白鴎丸・白萩丸・海鳳丸、マウスガード6匹、バセッドハウンド、虎、エルトゥールル号、シーラカンス&ダンクルオステウス、ガンバの冒険、ゴーストオブテール、アルシノイテリウム、コアファイター&ゼビウス、ナウシカ・ガンシップ、天空の城ラピュタのフラプター、イヌワシ、ゴマフアザラシ、監視艇つばさ、カバ、マツダR360クーペ、ウミガメ、サー・トーマス・フォランドパロマ侯爵、広島市消防ヘリ、スターウォーズ・ポーグ、ナポレオニック兵士達、AH-1Sコブラ、カピバラ・オカメインコ、フラプター、海自艦たかなみ、宇宙飛行士、ひょこりひょうたん島、海自艦初代あさひ、トビウオ、イワナ・マハゼ・オイカワ、広島市消防艇、机と椅子とランドセル、エジプト4神、ジェットパック・ダイレクトミックス、猫のマトリョーシカ、スズメバチ、スピリットオブセントルイス、南極観測隊車両、漁船セメンダインカー、空自破壊機救難消防車、カーチスP-40、 Ki-115剣、 Fw190f8U1、柴犬ミニ2匹、荒野のコトブキ飛行隊、マクラーレン痛車、シュネルボートTYP148、コロニアルパイパー風、P-51ムスタング英国、P-51ムスタング独鹵獲機、アマビエ、NEW呉市営ボンネットバス、Fi108,F-18コックピット、グラジエーター・コックピット、1/1000&1/700WW1春雨型駆逐艦、イシカワガエル&アマガエル、 Uボート艦橋、WW2英国空軍パイロット、WW2ソ連空軍Yak-1、HUSSATD1807 ナポレオニック,キビタキ、 日露戦争ロシア戦艦ボルジノ級、 SBC4ヘルダイバー、トイプードル・コーギー・フレンチブルドッグ、フェリーボート、ミラジュ2000ー5F、海上保安庁巡視船PL-65 しれとこ、ミニ猫とミニウサギ、道路公団パトロールバイク、
首里城ミニ、ノイシュバンシュタイン城、ドンキーコング、バチカンサンピエトロ大聖堂、ズールー戦争ズールー人&英国軍、ポンタくん、旧新潟税関庁舎、日露戦争ロシア戦艦ペレスヴェート級、ヘラジカ(オス)、日露戦争戦艦三笠、BD-5、ランボルギーニ・カウンタック、 ANAハワイ、日露戦争日本海軍装甲巡洋艦春日、サバとサバ缶、フィアット500、F-86Fブルーインパルス、神戸税関監視艇こうべ、赤毛のアンの家、トヨダモデルAA、トヨタパプリカ、バイオリン(フルスクラッチ)、はに丸&ヒンベ、所さん、カーチスRC3、空港車両、ジュラシックパーク、ロビー・ザ・ロボット、ベアキャット、カワウソ、ナマケモノレッサーパンダ、F2戦闘機、日露戦争の日本海軍三景艦、海自トーイングトラクタ、むつ湾フェリーかもしか、宇宙戦艦ヤマト・主力戦艦、干支の牛、機関車やえもん、WWⅡ米F-2Aバッファロー、デフォルメ宇宙飛行士、L-4&L-16、BELL412ヘリコプター、WW2駆逐艦雪風、F-4ファントム・ブルーエンジェルス、犬3種コーギー・トイプードル・フレンチブルドッグMe-P1109、F-100スーパーセイバー、NEWWW2駆逐艦島風、Me109、Me109-2、Fw190、チップマンク練習機、ゴスホーク、フクロウ、ハリネズミのサンタ、スピットファイヤー、F-9Fパンサー、F9F-6クーガー、ホーランドロップ、F-22ライトニングⅡ、BELL412ヘリコプター、WACO CG4-Aグライダー、桜花22型、LAATガンシップ、コロニアルパイパー、ヤリスクロス、GRヤリスクロス、クマのマーチングバンド、HMS Hardy 、護衛艦あきづき、海自曳船・油船、護衛艦きりさめ104、文鳥、ヨーロピアングレイリング、Arctic Grayling、フォッカーDR-1、漁師小屋と漁船、フェネックギツネ&プレーリードッグ、あつ森しずえさん、愛知機械工業の車、ブリュースターバッファロウ、スパッドXⅢ、巡視船あさづき、巡視船れいめい、巡視艇さつき、巡視船なつい、煉獄杏寿郎、竈門炭次郎、竈門炭次郎と面、胡蝶しのぶ、産屋敷あまね、時透無一郎、後藤さん、護衛艦くまの、甘露寺蜜璃、栗花落カナヲ、兜セットコザクラインコ・ブルー、伊黒小芭内、米駆逐艦オリバーハザード・ペリー級、護衛艦きりしま、我妻善逸(完全版)、シーハリアーミサカ・アッカーマン、富岡義勇、 MC72R、セーラームーン&セーラーマーキュリー、不死川実弥、F-20タイガーシャーク(エリア88)、伏黒恵&玉犬(呪術回戦)、釘崎野薔薇 (呪術回戦)、狗巻棘(呪術廻戦)、 虎杖悠仁(呪術廻戦)、 五条悟 (呪術廻戦)、セーラーマーズ(セーラムーン)にゃんこ先生(夏目友人帖)、ホークアイミニヨン、竈門禰津子(完全版)、セーラジュピター、ナミ、スズメ、進撃の巨人、エレン・イエガー、宇随天元、エマ(約束のネバーランド)、ニコ・ロビン(ワンピース)、練習艦はたかぜ、セーラビーナス、禅院真希、デハビラントバンパイア、リパブリックJB-2Loon、F-8、働く細胞 血小板、アミン・アルレルト、悲鳴嶼行冥、F-5Eタイガー、F-4ブルーエンジェルスF-16サンダーバーズ、レイ(約束のネバーランド)、FB339フレチェトリコロール、セーラームーン、ナポレオニック・近衛兵団、ベルセルク・ガンツ、ジョゼッペ・ガルバルディー、鬼滅の刃・錆兎、グロスター・グラディエーター、ポートガス・D・エース、リムル・テンペスト、さぼ(ワンピース)、タランチュラ級コルベット、嘴平伊之助、ガルパンガールズパンツァー・ケッテンクラート、セーラネプチューン、竈門禰津子 鬼滅学園、マッキ・サエッタ、スターウォーズ・ホスの戦い、ドイツ・ファンタジーハウス、96艦戦、白鳳丸、ゲルググ(機動戦士ガンダム)、シャー専用ゲルググ、キタキツネ、NHK視聴ロボット、双子座のサーガ、馬型埴輪、ダルメシアン(犬)、フレンチブルドック、ヘルダイバー、F-35空自、寅、疾風、五等分の花嫁中野四葉、F-8Cクルセーダー、エアバス・警察ヘリ、 Nederland REDDINGSBRIGADE、巡視船PL88すずか、カーチスP-40、MUGEN NSX-GT、Do27(4機)、竈門炭
十郎、La-5FN,カーチスP-40、ナルト・デイダラ、コルセアA-7E、ピカチューガール、La-7、A-37、ローマの戦士、Mig28、いすゞTX40型給油車、スピットファイヤーMk22、護衛艦のしろ、海自FFM×4、グロスターE2 839、S-58・H-34、護衛艦すずつき、巡視艇まつなみ&いなさ、ベルツノガエル&トノサマガエル、海自くにさき、立川国際タ号、F8クルセーダーエリア88、補給艦ましゅう、T-3初等練習機、京都橘高校吹奏楽部ドラメ、京都橘高校吹奏楽部バナー、京都橘高校吹奏楽部ペンギン隊、NEW京都橘高校吹奏楽部トランペット、NEW京都橘高校吹奏楽部スネアドラム、NEW京都橘高校吹奏楽部バスドラム、

これ以降のペーパークラフトはフェースブックの 
Papercraftペーパークラフト●紙工作などモノ作り●大好き会 に投稿してます










管理人の
スケール
モデル
ペーパー
クラフト

旧作品は一括展示することにしました。

いろんな収集

好きな音楽
  映画鑑賞                                          
主にプラモデルの製作、ジャンルは別に決まってなく何でも作る、特にすきなのが艦船模型です
次にナポレオニックフィギュァー・飛行機

現在、アレルギーの為、シンナー等の入ってる塗料、接着剤が使えないため、ペーパークラフトを作って楽しんでます。

そうや・しきしま・つがる・くなしり・りゅうせい・
さろま・すずかぜ・かりば・かむい・みずき・
かわぎり・きたぐも・くなしり・

フェリー・商船等
食玩具・模型・切手・テレカ・
バスカード・CD・etc.


今月ゲットしたお宝
2004年に見たのは、トロイ・世界の中心で愛を叫ぶ・ハリーポッター(アズカバンの…)・キングアーサー・スィングガールズ・ハウルの動く城・他キングアーサー、観て来ました、めっちゃ面白て時間の経つのが早い早い(笑)
戦闘シーンは手に汗握って観てしまいました。グウイネヴィア女王役のキーラ・ナイトレイは、スターウオーズやパイレーツ・オブ・カリビアンの時よりきれいでした、見る価値アリの一作でしたスィングガールズこれは面白くてビートルズのアビーロードのパロディや曲の載せ方
めっちゃよくって帰りにはついつい口ずさんでいました(笑)

11/28ハウルの動く城、行きました。宮崎映画は面白いですね。でもあまり感動がなかったのは僕だけでしょうか娯楽映画みたいになってました。
好きな俳優は、トム・ハンクス メグ・ライアン 2人の出てるのはほとんど観てる昔は、キム・ノバック ゲーリー・クーパー 何かも良かった、帆船・戦闘機・軍艦の出てるは好き、SFも好き、ファンタジックも好きです
トム・ハンクス、メグ・ライアン、の出てる映画はほぼ見ています君に読む物語へ行って来ました。映画はとても良かったのですが、どうも僕はひねくれ者で、若いときと年老いてからの俳優のほくろや髪の色の違いが気になって自然にして欲しかった、髪はまだ許されてもほくろはつけていて欲しかった。(笑)
ステルス、行きました。迫力もさることながら、映像はきれいでした、空母のアップいいですね艦船ファンの僕好みの映像です、面白さもCGも素晴らしい一見の価値あり映画です


ナポレオニックのかってな情報

過去に作ったプラモデルとペーパークラフト
作品です。プラモデルは

エアーフィックス・ヒストレックス・スクラッチのナポレオニックのフィギュアです。

船色々

いぎりす支援艦群・ゆうばり・みょうこう・アーレイバーグ級・
オリバーハザード級・ちくま・高雄・Sボート・秋月・イー400・
Uボート

航空機色々
100均でゲットしたのは1/144のプラモデル,
素性のはっきりした、韓国D社の飛行機群です、
見つけたら即購入ですね。
最後は続編のありそうな終わり方でしたハリーポッター・炎のゴブレットに
いってきました。映画は面白くてあっという間の3時間でしたが、トーホーシネマズ緑井の最後列で観賞しましたが、上から直下に下りる冷房が寒くて、気が散って、関係者は座ってみれば解るはずなのに…
ナルニア国物語を見てきました。
戦闘シーンは圧巻でした、話も面白く
続編があるらしいけどどうなるのか楽しみです。一見の価値ありです
映画に行けない為DVDで、笑の大学とコンスタンティンを見ました噂どうり面白かった。さらに男たちの大和も見ましたが海軍の事少し知ってるので、
余り海軍らしさが出てなくて残念、博士の愛した数式は面白かったDVDは色々見てるけど余り良いの無かった。
今月は、DVD週間ツタヤで色々借りてきて観賞しました。コルディッツ大脱走前後編・三丁目の夕日・ザスーラ・ブラザーズ・グリム・アレキサンダー・キング・オブ・ヘブン・プリティ・ヘレンetc.コルディッツは変な寂しさを味わってしまい、昔TVドラマで見たのや、本で読んだのとは少し違ってちょっと落ち込み…アレキサンダーとブラザーズ・グリムはそこそこ、後のは楽しめました父親たちの星条旗観ました。かなり戦争の悲惨さを表現してましたが、実際はもっとひどかったと聞いています。戦争はいけないことがわかると良いですね映画館にいけないので、DVD観賞です。県庁の星、有頂天ホテル、ダビンチ・コード結構楽しめました(笑)明日の記憶:悲しい、泣きました。2番目のキス;ドリューバリモア、可愛いですね、笑いました。パイレーツ・アイランド;面白かったですゲーム世界のバーチャル化(笑)転がりたま子;意味わからない(笑)スカイハイ:釈由美子良いですね

近衛兵

バス色々

クリックして拡大して見てください

ギター・動物・汽車・紅の豚・ランドセル
今月もDVD観賞時間が無く映画に行けない反動です(笑)色々取りとめもなく観てしまってますギルバート・ブレイク、ツタンカーメンⅠ・Ⅱ、なま夏、ドラゴン、嫌われ夏子、出口のない海、ジェヴォーダンの獣、夜のピクニック、天使、チャーリーとチョコレート工場、エバー・アフター、楽しめればこれもいいかもね。
ついに4月突入相変わらずウチの奥さんと時間が合わずDVD観賞(笑)ナニー・マクフィーの魔法のステッキ、地下鉄(メトロ)に乗って、シュガースパイス、三本見ましたが、ナニーマクフィーは面白かった、メトロもちょっとかわいそうで…、シュガーは沢尻エリカの僕の中でのランクで、演技がうまいから乃里子役の沢尻は嫌いに成りました(笑)
5月もDVD観賞に終わりそう(T・T)パイレーツオブカリビアンにいきたいが…観たDVDはウール100%・カリブの海賊王・聖なる嘘つき・ドラゴンハート・ドラゴンの秘宝・プラダを着た悪魔・旧作祭ですタイタンの戦い・ファンタジーファクトリー・シンドバッド黄金の航海・トイズ・クイーン&ウォリアーこの5作はファンタジー系、実はシンドバット…が観たくて探してるうちについつい…(笑)そこそこ面白かったです6月に入ってパイレーツ・オブ・カリビアン3に行きました。海戦のシーンは圧巻でしたエンドロールの後でおちもあったし面白かったです7月は映画に行くつもりですが、6月半ばからまた
DVD観賞エラゴン、Uボート最後の決戦、サンダーバード、キングオブキングスⅠ・Ⅱ、リトルボイス
バリーリンドン、冬のライオンを観賞キングオブキングスはナポレオンの物語、リトルボイスはちょっぴり可愛そうな話、Uボート…は第二次大戦モノ、遥かなる戦場と言うのも見ました、ナポレオン後の戦争の話すごく面白いものは無かった…




砲兵士官(フルスクラッチ)
2021年2月14日より
チップマンク練習機

 チップマンク練習機

A6用紙に印刷したもの上掲載車の2分の1
写真クリックして拡大してみてね

飛行物色々
好きな音楽 またまた、DVD観賞になってしまった(笑)ラッキーガール・テンプル騎士団・幸せになるための恋の手紙・ドリームシップエピソード1/2・はまあまあ楽しめた、パイレーツオブとレジャーアイランドは帆船が途中で汽帆船に成ったりして船好きには興ざめでした。邦画の夜のピクニックの同撮モノでピクニックの準備(オムニバス)は見たほうがよい、前のを見た人はね(笑)東京大学物語そこそこ楽しめたが、これはR15でした(笑)8月からDVDばかりで幸福な食卓・あなたも書ける恋愛小説・犬の映画・招かれざる恋人・彼女は夢見るドラマクィーン・ウエディング宣言・どろろ・犬神家の一族・ディアーフレンズ・ナショナルトレジャー・逢いたくて・アバウトボーイなどなどそこそこ楽しめました。10月に入って相変わらずのDVD観賞、映画に行きたい!観たのは邦画、檸檬のころ、オリバー・ツイスト、300、幸せのちからの4本特に良かったのは、幸せのちからで、実話ならではの感動ありでした11月に入って続3丁目の夕日観ました当日おなかを壊してて痛みと格闘しながら観賞(笑)でも懐かしさと笑いと涙とすべて楽しめました
2008年に入ってもやはり映画館へ行くヒマなし(T-T)DVD観賞から抜けられません(笑)10日間で男を上手にふる方法・50回目のファーストキス・リンダリンダリンダ・好きだ・かもめ食堂・ラッキーユー・ハリーポッター不死鳥の騎士・机の中身・恋は突然に・海での話・憑き神・SEX いn OHAIO・舞妓はん・
鉄板英雄・ホラーバス・ファイアードッグ・カラクリ島と財宝伝説・タイニーラヴ・プレステージ・ハチミツとクローバー・デイズオブグローリー・サイドカーに犬・シャークボーイマグマボーイ・ハミングライフ・蟲師・天然コケッコー・アナポリス・プロヴァンスの贈り物・すんドめ・と取り止めもなくなく観てしまいました(笑)


近衛兵旗手
T-45ゴスホーク
 T-45ゴスホーク
フクロウ
 フクロウ
ハリネズミのサンタ
 ハリネズミのサンタ
今聴いているのはBoAさんと
倉木麻衣さんのアルバム
川嶋あいさん・倖田來未さん
宇多田ヒカルさん・
大塚愛さんのアルバムもそれと
昔を思い出してフォーク全般
またも、DVD観賞で(笑)ミス・ポター ・幸せのレシピ・恋するマドリ・アーサーとミニモイの不思議な国・
ライラの冒険行きました。面白かったのですが初めから3話とうたってた為か2話へのつなぎが弱かったようです。DVDはスターダスト・21世紀の観覧車見ました。
4月今月もDVD観賞、フライボーイ、これは実話の映画化でかなり面白かった、飛行機好きの僕には…、ヘアースプレー、そこそこ楽しい・夕凪の街桜の国、広島に住んで、何時も平和公園の横を通って仕事場に行ってるので、身近な映画でした。アカデミー作品のパンズ・ラビリンス、美少女探偵ナンシー・ドリュウ、赤い文化住宅の初子、パンズ…はバックに戦争がありちょっと暗い、美少女探偵…は、そこそこ面白かった赤い文化住宅…はまあまあかな?

怒涛のDVD観賞・アースを皮切りに未来予想図・スイニートッド・クローズド・ノート・スマイル 聖夜の奇跡・ライラの冒険黄金の羅針盤・魔法にかけられて・ダニーと秘密の魔法使い・人のセックスを笑うな・ギャラクティカシーズン1(1~7)・テラビシアにかける橋・グミチョコレートパイン・エリザベス ゴールデンエイジ・陰日向に咲く・遠くの空に消えた・マナツの冒険・オールデイズ二丁目の朝日みましたが、ライラについては、映画館で見たのをもう一度確認に意味で見直しました(笑)
久々に映画行きました\(^0^)/。ハムナプトラⅢ面白形のですが、奥さんの役者が変わってた為、可愛さ半減、ちょっと残念でした。
DVD観賞は、たったひとつのたからもの・ジャンパー・ザシーカー・かべちょろ家守・トランスフォーマー・ドルフィンブルー・お茶の間トランスフォーマー・ナイトメア オブ クリスマス・僕は君の為にこそ死にに行く・殯の森・観察・エルドラトレジャーなどを観ましたが、お茶の間トランスフォーマーのシュールな笑いに趣味がぴったり(笑)
スピットファイヤー

 スピットファイヤー
F9Fパンサー
 F9Fパンサー
F9F-6クーガー
 F9F-6クーガー
 I Wishさんのアルバム
聞いてて落ち着きます。
玉置成実さんのアルバムも、
テンポがあって声も好きな
トーンで良かったです。

その他に好きな歌手
(敬称略)
ガーネットクロウ・ZONE・ZARD・
BoA・倉木麻衣・
櫛引彩香・中沢裕子・ELT
谷村有美・エンヤ・Do As Infinity
・デフテック・
SES・9人の時までのモー娘。
洋楽は良く聴きます
9月のDVDは犬と私の10の約束・スパイダーウィックノ謎を観賞10月は僕達と駐在さんの700日戦とセンター・オブ・ジ・アース僕達…は面白かったです後者は今ロードショウの地球の中心へ向かう映画に似ていて今一。
10月はペネロピ・あの空をおぼえてる・歓喜の歌、ペネロピにはメッセージが一杯有った。11月に入りウォーターホース・ポストマン・メモ・ベオウルフ(実写版)・奇跡のシンフォニー・幸せになるための27のドレス・インディジョーンズ・マイボーイジャック・バックダンサーズ・トリスタンとイゾルデ・タイヨウのうた・12月はまたDVDで始まったジュノ・オデュッセウス・マリーアントワネット(これは余り面白くなかった)すんドめ2(漫画の映画化、3もあるかも)ビルと動物園・小津の秋・マジックアワー(面白かった)

DVDは、あいつはママのボーイフレンド(僕の見たメグライアン久々の作品です。)地底探検(スウェーデン作品)スターシップトルーパーズ3(相変わらずエグイ 15R指定だけは有る)夢をかなえるゾウ 新年初のDVDは、アドベンチャーズ1・2・サウスバンズを観賞2月
NEXT・魚河岸三代目・寝ずの番・自虐の詩・theレジェンド・シービスケット・RAILS&TIES・同窓会・ハンコック・百万円と苦虫女・ノーラブ&ノーライフ・Desember Boys・The Fall落下の王国・in the LAND of WOMEN・アウェイ フロム ハー君を想う・歩いても歩いても・たみおのしあわせ・デトロイト メタル シティ・幸せの1ページ 楽しく観ました特に蒼井優さんはいいです。ウイル・スミスも良い,2月最後はDVD観賞で終わりぐるりのこと・最後の初恋・メタルマンの3点
メタルマン以外は良かったけどメタルマン今一かな??。

竜騎兵
ホーランドロップ
 ホーランドロップ

F-22ライトニングⅡ
 F-22ライトニングⅡ
BELL412ヘリコプター
 Bell 412 ヘリコプター
最近は、AI、Mi、Miz、MISONO、
ムラマサ☆(今からだけどセンスいい)、
絢香、聴いてます。

今月(5月)は、昔の岡村孝子さんの
曲と大塚愛さんのベストYUIさんの
アルバムを聞きながら通勤してます
昔の曲を聴くと落ち着くのは年の
せいか(笑)最近はチャットモンチーさん
・新垣結衣さん・小田和正さん・
倉木麻衣さん・AIさん・YUIさん・
BoAさん・いきものがかりさん
等新譜聴きまくり、mp3プレーヤーは
手放せません(笑)
パフュームのテクノポップは
良いですね(笑)
3月はDVDで、コトリタチノ楽園・ピエロの赤い鼻・アヒルと鴨のコインロッカー・つぐない・ザ スフィンクス・パコと魔法の絵本、コトリ…は少し難解スフィンクスは意外と面白かった、パコもそこそこ良かったけど日本人の外国風メルヘンってちょっと不理解(笑)。
ワーキングブロン
DVDは、あいつはママのボーイフレンド(僕の見たメグライアン久々の作品です。)地底探検(スウェーデン作品)スターシップトルーパーズ3(相変わらずエグイ 15R指定だけは有る)夢をかなえるゾウ 新年初のDVDは、アドベンチャーズ1・2・サウスバンズを観賞2月
NEXT・魚河岸三代目・寝ずの番・自虐の詩・theレジェンド・シービスケット・RAILS&TIES・同窓会・ハンコック・百万円と苦虫女・ノーラブ&ノーライフ・Desember Boys・The Fall落下の王国・in the LAND of WOMEN・アウェイ フロム ハー君を想う・歩いても歩いても・たみおのしあわせ・デトロイト メタル シティ・幸せの1ページ 楽しく観ました特に蒼井優さんはいいです。ウイル・スミスも良い,2月最後はDVD観賞で終わりぐるりのこと・最後の初恋・メタルマンの3点メタルマン以外は良かったけどメタルマン今一かな??。
ド・アイアンマン・容疑者Xの献身・おくりびと、特におくりびとは家で静かに観れて良かった、後のも面白かった。

4月のDVD観賞はセンターオブジアース・レッドクリフⅠ・ハンサムスーツ・PSアイラヴユー・KIT KITTREDGE・砂時計・ミリタリーブロンド・グーグーだってネコである・櫻の園・ベティの小さな秘密・ヘンリープールハはここにいる、それなりに面白かった。空へ救いの翼・HINOKIO・
宮廷画家ゴヤは見た・コッポラの胡蝶の夢、空へはとても良かった飛行機、船マニアに僕にとってとても見所ありでした。5月は又取り止めも無くDVDを観賞覇王伝アッティラⅠ・Ⅱ ・ ダークソード・地球が静止する日・世界で一番美しい夜・フレフレ少女・ガッキーのは面白かった見る価値あり・ダークソードはスプラッター系人向け5月も終わり近くヘルボーイ・ハッピーフライトをDVDで観賞ハッピーフライトめっちゃ面白く飛行機好きには満足の映画でした、観る価値あり。
ナポレオニック
ペーパークラフト ナポレオニック兵士達

WACO CG4-A グライダー
 WACO CG4-Aグライダー

桜花22型
桜花22型
LAATガンシップ
 LAATガンシップ 
2月ももう終わり最近は待ってるのは、
いきものがかり、ユニコーン復活嬉
しかった曲調変わってないですね
なつかしい、倉木麻衣絶対いいです。
パフュームのテクノもいいです
、大塚愛もいいです、デトロイト…の
映画観て、聴きたくなったのが
、コーネリアス劇中の携帯着メロ
懐かしかった。
10月最近は
いきものがかり、中心でも、
倉木麻衣ベストが出たのでそっち
へ移行(笑)・絢香の最後の
アルバム良かった,
22年3月いきものがかりの
ハジマリノウタを聞いています
4月GIROL NEXT DOORを
聞き始めてます。

7月からAKB48を聞き始めました
、おニャン子を聞いていたので、
モー○ング○よりも聞きやすい。

22年12月いきものがかりの、
いきものばかりを聞いてます。
6月に入って今日から真夏のオリオンが始まる是非行って見たい北川景子・艦船ファンとしてはほっておけない取り敢えずパンフレットとカノン級駆逐艦の模型は買ってきた(笑)DVD観賞は闘茶、戸田恵梨香は不思議な映画でした平凡ポンチ・18倫面白かったがちょっとHかな?ディーウオーズ・レジェンドオフダンジョン・ライラにお手上げもそこそこ面白かったボーンキッカーズは考古学+αで結構嵌るデイブは宇宙船・シックスデイズ・秋深きは定番どうりかな
今週は映画真夏のオリオンか、愛を読む人に行く予定でしたが朝起きたら体調悪く昨日借りてきたDVDを見ることにした。アウターゾーンはもろオズの魔法使い、デイザスタームービーはいろんな映画のパロディーで面白いが、ストーリーは…、スチームボーイ(アニメ)これはフィギアーの着色をするのに見たかった、優香の恋に唄えばも面白かった。6月末はマンマミーアと
007慰めの報酬と蒼井優さんが出てるので見たかった虹の女神をやっと見つけてみました。良かったですマンマミーアは、懐かしい曲のオンパレードで楽しかった。
軽騎兵と近衛兵
ペーパークラフト・軽騎兵と近衛兵
コロニアルパイパー
 コロニアルパイパー
ヤリスクロス
 ヤリスクロス
GRヤリスクロス
 GRヤリスクロス
長い間音楽関係はカキコミしてま
せんでしたが、平成24年は、
パフューム、スーパーフライ、
西野かな、ファンモン、等を
聴いています、AKBのバンド
とっても興味ありです。

7月始はDVDで始まり紀元前1億年・エマワトソンのバレーシューズ、ハリポタが15日から公開されるのでそこで再開したいと…、三本木農業高校馬術部、感動物でした・K-20はそこそこ、期待しすぎのためか?第二週目あの日の指輪を待つ君に・アラトリステ・魔法使いに大切なこと・うに煎餅・きょうのできごと・うに…は戸田恵梨香さんが出てたから、色彩が派手な映画でした、後はまあまあでした。前から見たかった崖の上のポニョ、ベンジャミンバトン、koganeyuki,シリーズ物でBONES今回は結構良かった(笑)。

第4週目ペネロペ・クルスのエレジー・すんどめ3これは、1・2と見てしまったのでツイ続きを見た
ケータイ小説家の愛・ドラゴンボール・大阪ハムレット感動は無し

ペーパークラフト・エンペラーと竜騎兵
クマのマーチングバンド
 クマのマーチングバンド
HMS Hardy
 HMS Hardy
護衛艦あきづき
 護衛艦あきづき
海自曳船・油船
 海自曳船・油船
8月はDVD観賞、すんどめ3・ケータイ小説家の愛
・線香花火が落ちる前に・ワルキューレ・モンスターズインク・ボーンズシーズン1の1~8とシーズン2の1~3・ハルク・レッドクリフ2・天然華汁さやか
お盆休みでペーパークラフト作りながら見てしまった。オーストラリア・カンナさん大成功これには知り合いの女優さんが出ています、ボーンズシーズン1の9~11、ボーンズはまっています(笑)月末ハルフウェイ・北野きいよかったけど違和感アリ・アメリカンシビルウォー・ボーンズシーズン2の4・5・8・9残念ながら6・7はレンタル中で借れなかった。
9月第一週は、ボーンズシーズン2の6・7・ムルと子犬(これは実話)・問題の無い私たち・ラブダイアリーズ・ほたるの星・ドンキホーテ・イエスマン・スリーピングフラワー・観まくりました(笑)
9月第2週もDVD観賞アンダーワールド ビギンズ・7つの贈り物・ドラゴンロード・青と白で水色・青と白で…は蒼井優さんが出てるので…。
近衛兵
フランス近衛兵担え銃
護衛艦きりさめ104
 護衛艦きりさめ104
文鳥

  文鳥
ヨーロピアングレイリング
 ヨーロピアングレイリング
Arctic Grayling
 Arctic Grayling
9月第3週のDVD観賞メグ・ライアンの恋のから騒ぎ、リリイはちみつ色の秘密、バーン・アフター・リーディング、いとしい人、の4本久しぶりにメグライアン見たけど、…。阿部寛さんの青い鳥、フィシュストーリー、ハチミツ色の秘密は感動しました。
10月第一週目、イーストウッドのグラン・トリノと、釣りキチ三平、ヤッターマンこの3本は、観にいけなかったので、待ち遠しかった。でもヤッターマンは余り…、第2週は、マーリー、ばか犬のはなし、犬を飼ってる人は悲しくなる、カフーを待ちわびて、
これも犬、ボーンズ・シーズン2の9・10・11を完観(笑)第3週初恋夏の記憶・ある公爵夫人の生涯・トレジャーハンターアーサー王の秘宝・トレジャーハンターローマ帝国の秘宝を観賞・10月4週目エンバー(トムハンクス作品)・オッパイバレー(面白かった)・恋極星(戸田恵梨香さんが出てるから)・幼獣マメシバ・今回はそこそこ面白かった.
11月始は、オー・マイ・ゴースト、トゥルー・ナイト、
ボクの熱気球、きいてほしいのあたしのことの4本
ボクの…は現実離れしてるけどそこそこ楽しめる作品です、11月第4週はブライダル・ウォーズ、ムーンプリンセス、おとなり、余命一ヶ月の花嫁、の4本を観賞、映画館へ行きたくてしようがありませんが奥さんとの時間が上手く合わなくて…、今回はハズレ無しムーンプリンセスはファンタジー好きの
ぼくにとって、物足りなさはあったがライラの主演者の女の子好感大(笑)でしたおとなりも主演の男女やっぱりと言うぐらい演技良いので安心して観られる作品でした、11月最後は麻生久美子さんのウルトラミラクルストーリー、とっても不思議な映画でした、がまの油こちらも変な映画ですが、役所さんが出てるのに…、
士官と軽騎兵
フランス士官と軽騎兵
フォッカーDR-1
 フォッカーDR-1

漁師小屋と漁船 
漁師小屋と漁船
フェネックギツネ&プレーリードッグ
 フェネックギツネ&プレーリードッグ
あつ森しずえさん
 あつ森しずえさん
12月第1週ハリーポッター謎のプリンス、問題なく面白かったが、今後の展開??、ドラゴン・アイ、名前負け、いけちゃんとぼく、蒼井優さんが声をしてるので…、インスタント沼、麻生久美子さんの不思議映画。第二週浅野忠信さんの鈍獣、ねこのひげ、PCゲームの劇場版ひぐらしのなく頃に、の3本
第3週目、トランスフォーマー2、兵器めっちゃ出てきてこのDVD欲しくなった、ナイトミュージアム2、面白かったしイヤハート役の女優さん綺麗だった、幸せのセラピー、どたばたに近いかな、でも面白いと思った。最後の週は、GIジョウ、これは久々のヒット作めっちゃ面白かったのとCGもメカも良かった、見る価値アリ、トキワ荘の青春、そこそこ、60歳のラブレター、私は猫ストーカー、アマルフィー、そんな彼なら捨てちゃえば、これらもそこそこ、ステップフォード・ワイフ、アメイジング・ワールド楽しめました。
2010年はDVD観賞で始まり(笑)最初の連休ディアドクター・ちゃんと伝える・泣きたいときのクスリ・ノウイング・トワイライト・提督の戦艦、それぞれ面白かったけどインパクトはそこそこ、第三週目、ルーキーズ、ぼくのおばあちゃん、デルタフォース、の3本、ぼくの…は良かった。山形スクリーム・ぼくとママの黄色い自転車、さらに今週は遠い国から来た人、続遠い…、まぼろしの邪馬台国。2月最初は、ココシャネル、セントアンナの奇跡、マーシャル博士の恐竜ランド、パークアンドラヴホテル、守護天使、色即ぜねれいしょん、白百合兄弟のハンサムな食卓、ウルヴァリアX-MEN ZERO、守護天使と色即…はおもしろかった、楽しめる作品、セントアンナの…は感動、XーMENも面白かった。2月14日リチャード・ギアのHACHI は感動ハチ公物語も以前見たけどこれほども感動しなかった、監督の違いが…、のんちゃんのり弁は楽しかった、最恐ダーリンも面白かった。2月21日ヘブンズ・ドアとさくらな人たちの二本ヘブンズは子役が上手、
ナポレオニック・チェーサー

ナポレオニック・チェーサー
愛知機械工業の車
 愛知機械工業の車
ブリュースターバッファロウ
 ブリュースターバッファロウ
スパッドXⅢ

スパッドXⅢ
巡視船あさづき
 巡視船あさづき
27日には2.26これは、リメイクのよう,私の中のあなた、まあまあで、感動作だと言われてたので、期待しすぎた為かな、南極料理人もそこそこ、剣岳も予想どうり、築城せよは意味わからない感じ、28日はボランティア活動参加で映画パーシージャクソンに行きたかったけどいけずに消化不良ぎみ(笑)3月初めは、サマーウォーズ、面白かったが、PC 知らない人はいみわかるのかなぁ、女の子物語は深津さんが観たくって…、ひまわり、もまあまあかな引き出しの中のラブレターよかった。
3月14日は、タイムトラベラーズ・ワイフと旧作の化粧師、僕の彼女はサイボーグの3本、面白いといえば面白かった、最近は、3本見ると疲れるようになった、映画館で観賞したいの色々あるのに…、3月連休、ジェイン・オースティン秘められた恋、バーバー吉野、ホッタラケの島の3本、ジェイン…は良かった、ホッタラケも面白かった、バーバー吉野
あまり判らなかった。最後の週は、キラーバージンロード、どたばたと面白い、ベイビイ…もそこそこ面白かった。
4月に入りました。
第一週は、2012、CGスゴイ、カムイ外伝、そこそこかな、トレジャーオブスケルトンアイランド、チープトリックだけど面白かった、真夏のオリオン、北川景子さんのファンなので…、サイドウェイズ、訳わかんない映画ストーリー。ってところ
4月第三週は、空気人形、見方によって色々解釈できる映画、単純にHな作品ではない、INK HEAR
見たい作品だったので良かった。バラッド、ガッキーが良かった、サイクロプス、SF物にしてはちゃちで、少し残念。
1323年騎士
 1323年騎士
巡視船れいめい
 巡視船れいめい
巡視艇さつき

 巡視艇さつき
巡視船なつい
 巡視船なつい
煉獄杏寿郎
 煉獄杏寿郎
4月最後は、カールじいさんの空飛ぶ家、これは楽しめました、アバター、2Dでも映像綺麗でした、火天の城まあまあでした、男と女の取扱説明書、メグライアンコメディの女王ですね。連休初日、タイムクルセイド、肩の凝らない面白さ、窓の外の世界、可哀想だった。
5月第一日曜は久々に劇場へ行き映画鑑賞しました(笑)、タイタンの戦い、昔のは見てたので期待大、期待以上に良かったし、ラストは話が変えてあり良かった。
連休用にDVDも借りてきました、僕の初恋をキミに捧ぐは、映画から帰ってすぐ鑑賞
とても良かった、見る価値アリです。後借りたのは、ブレイブストーリーと、キャスパーミーツウエンディは、共に旧作だけど見てみたかった作品やっとレンタルできた(笑)

明日から広島市はフラワーフェスティバルですが、人ごみに酔ってしまうので町はNG
5月第二週は、旧作のバルトの楽園、新作ジュリー&ジュリアの2作品共に良作
5月第三週は、天使の恋、佐々木希さんは、そのうち演技も上手になるでしょうね、イングロリアス・バスターズ、おもしろいけど、戦争物これを見て、大好きな飛行機見たくて空軍大戦略又観てしまった(笑)、プテロドンこれも戦争物なのかな?ちゃち、チープトリック。
5月第四週もDVD鑑賞、曲がれスプーンとかいじゅうたちのいるところの2本

竈門炭次郎
 竈門炭次郎

竈門炭次郎とお面
竈門炭次郎とお面
胡蝶しのぶ

 胡蝶しのぶ
産屋敷あまね
 産屋敷あまね
6月第一週のDVD鑑賞、第2写真部評判悪かったので観てみたかった、退屈との評価が多かったが、僕の感想もほぼ同じ、FREE WILLY、疲れないほのぼのとした作品、盲獣VS一寸法師、これは旧作ですが、民主党の議員さんが昔出てたと評判になったけど、ただ単に江戸川乱歩の作品が観たかっただけ裸のシーンが多すぎで食傷ぎみ…。第2週これはずっと見たかった旧作の、死ぬまでにしたい10のこと、オススメです、邦画 I am、洋画ミムジー、良いです、タイムワープ、気になる人だけ見てください。
7月第一週のDVD鑑賞は、Dr.パルナサスの鏡と、サヨナライツカの二本です。どちらも、見てよかったと思う作品でした第二週の鑑賞は、モナリサ・スマイルはジュリアロバーツいいです、感動しました。モノクロームの少女、背景がきれいでした、バトルオブマジック マーリンと魔法の神々、ファンタジーにしては少し弱い感じ。
第三週目は、放送禁止・ニッポンの大家族、パーシージャクソン、クラバート、ヴィクトリア女王、の4本、ファンタジー物のパーシージャクソンとクラバートはそこそこ面白いし、ヴィクトリアは映像が綺麗、放送禁止は見てみてください。

第4週は、オーシャンズ・シャーロックホームズ・ウルルの森の物語この3本は面白い、見る価値アリの映画です

時透無一郎
 時透無一郎
後藤さん

 後藤さん
護衛艦くまの
 護衛艦くまの

 甘露寺蜜璃
8月第一週は今度は愛妻家、ゼロの焦点、ダレンシャン、あまり、感動は無いけど、そこそこ楽しめました。    次回から☆の数で評価します最高5つとします。
第2週は、アリスインワンダーランド(☆☆☆☆)、ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式(肩の凝らない☆)、くもりときどきミートボール(☆☆☆)、U-900(☆)、
第3週手のひらの幸せ(☆☆☆☆)、UMAライジング(☆)、ラブリーボー(☆☆☆☆)
おとうと(☆☆☆☆)ショーツ魔法の石大作戦(☆☆☆)、
第4週は、アリスワンダーランドにようこそ&最後の日(☆☆)、海の金魚(☆☆)、代行のススメ(☆☆)、新しい人生のはじめかた(☆☆☆☆)
を鑑賞しました。
第5週は那須少年記(☆☆☆)、タイタンの戦い(☆☆☆☆)映画も観たけどもう一度観たかったので、明日の私に着がえたら(☆☆)メグライアンの作品というだけで観てしまった(笑)、宇宙戦艦ヤマト復活編(☆)、新SOS大東京探検隊(☆)、ココラインとボタンの魔女(☆☆☆)、何故だか、アニメが観たくなって3本もぶっとうしで観てしまった(笑)

ナポレオニック旗手
 ナポレオニック旗手(自作で作成)
栗花落カナヲ

 栗花落カナヲ
兜セット
 兜セット
コザクラインコ・ブルー
 コザクラインコ・ブルー
小黒小芭内
 小黒小芭内 完全版(鬼滅の刃)
9月第一週は、シャーロックホームズVSモンスター(☆☆)、レミーのおいしいレストラン(☆☆☆)、ルイスと未来泥棒(☆☆)、食堂かたつむり(☆☆☆)、
第2週目今週もアニメずいて、アトランティス(☆☆)、トムハンクス作品のアニメ、アントブリー(☆)ポーラーエクスプレス(☆☆)、屋根裏のエイリアン(☆☆☆)、オールドドッグ(☆☆)、パンドラの匣(☆☆)
第3週は、群青(☆☆)、書道ガールズ(☆☆☆☆)、ソラニン(☆☆)、アリスインワンダーランド(忠実再現版)(☆☆)、刑務所の中(☆☆)、今週は比較的肩が凝らない気楽な作品が多かった。
23日祭日は、プリンスオブペルシャ(☆☆☆☆)、みんな私に恋をする(☆☆)どちらも、ディズニー作品26日、ウルフマン(☆☆)、花のあと(☆☆☆)、掌の小説(☆)、アトランティス帝国最後の謎(☆☆☆)、
10月3日は黄金花(☆☆)、ゴーストオブガールフレンド(☆☆)
10月10日プリンセスオブペルシャ(☆)、不灯港(☆☆)
10月17日アーサー 魔王マルタザールの逆襲(☆☆)、やさしい嘘と贈り物(☆☆)、レールウェイズ(☆☆☆☆)、ダーリンは外国人(☆☆☆)、時をかける少女(☆☆☆)、
10月25日ラスト・ソング(☆☆☆☆)久々の感動作、アイアンマン2(☆☆)
10月31日真珠の首飾りの少女(☆☆☆)フェルメールの絵画が題材、アウトランダー(☆☆☆)、ショーシャンクの空(☆☆☆)昔観た時の感動をもう一度と思って…、フルーク(☆☆)
ナポレオニック鼓手
 フランス近衛兵鼓手
オリバーハザード・ペリー級
 米駆逐艦オリバーハザード・ペリー級

護衛艦きりしま
 護衛艦きりしま
原爆ドーム
 原爆ドーム
我妻善逸
 我妻善逸 完全版
11月の初めは、オーケストラ(☆☆☆☆☆)久々の感動作で泣きました、さんかく(☆☆)、武士道シックスティーン(☆☆)、パピヨンの贈りもの(☆)、名もなきアフリカの地で(☆☆☆)
第2週目は、プレシャス(☆☆☆)、ていだかんかん(☆☆)、シンドバッド 7つの冒険と海神ポセイドン(☆☆)、アーン鋼の騎士団(☆☆☆)、最終爆笑計画(☆)、最恐絶叫計画(☆)
第3週目は、精霊流し(☆☆)、ショコラの見た世界(☆)、ミラーマスク(☆☆)、クリスマスキャロル(☆☆☆)、の4本、
第4週目は、新作は9(ナイン)(☆☆)、ザ・カウントダウン地球大戦争(☆☆)、オーシャンオブファイヤー(☆☆☆☆)、旧作で、ラビリンス魔獣の迷宮(☆)、アラビアンナイト(☆☆)、グーニーズ(☆☆☆)これは、手持ちのDVDプレーヤーで再生できなかったので、パソコンで鑑賞ちょっと興ざめ、ロンギヌスの槍を追え(☆☆)、
12月第一週、タッチオブスパイス(☆☆)、ノースフォーク天使のくれた奇跡(☆☆)、シスタースマイル・ドミニクの歌(☆☆☆☆)、マウスハント(☆☆☆)
第2週目、まいまい新子と千年の魔法(☆☆☆)、アーン鋼の騎士団Ⅱ(☆☆☆)、ヴェニスの商人(☆☆)、YA-YA SisterHOOD(☆☆)、ロビンフッドの戦い(☆☆)。
第3週目は、半分の月がのぼる空(☆☆☆)、キャッツ&ドックス地球最大の肉球大戦争(☆☆(笑))
イザベル・アジャーニの惑い(☆☆☆)、ステイゴールド(☆☆)、トロン(☆☆☆)、ソード・キングダム(☆☆)、ソフトボーイ(☆☆☆☆)、インセプション(☆☆☆☆)、ローラーガールズ・ダイアリー(☆☆☆)、小さな恋のものがたり(☆☆☆☆)、ナルニア国物語3第4章銀のいす(☆☆)
ナポレオニック騎兵
 HUSSATD1807 ナポレオニック
シーハリアー
 シーハリアー
 
ミサカ・アッカーマン
 ミサカ・アッカーマン (進撃の巨人)
不死川実弥
 不死川実弥
富岡義勇
 富岡義勇 完全版(鬼滅の刃)
2011年始は南の島のフリムン(☆☆)、トイストーリー3(☆☆☆☆)
第2週はジェーン・バーキン イン シンデレラ(☆☆)裸のマハ(☆☆)ヒックとドラゴン(☆☆☆)ロボッツ(☆☆☆)エアベンダー(☆☆☆)
第3週目、アデル(☆☆☆☆)、告白(☆☆)、きな子 見習い警察犬(☆☆☆☆)、パーマネント野ばら(☆☆)、500日のサマー(☆☆)、グランド・クロス レボリューション(☆☆)、

第4週、グリンチ(☆☆☆)、魔法使いの弟子(☆☆☆☆)、ティムバートンのCorpse Bride(☆☆)アミスタッド(☆☆)、瞬(☆☆☆)
第5週目翼を持った女の子(☆☆)、ざんねんな子のんちゃん(☆☆)、グレッグのダメ日記(☆☆☆)、モンスターVSエイリアン(☆☆☆)、ボルケーノインポンペイ(☆☆)、
怪談レストラン(☆☆☆)、
2月第一週は、NECK(☆☆☆)、ザ・サイレント・ウオー(☆☆☆☆)、ウオー・オブザ・ゴッド(☆☆)、遠距離恋愛 彼女の決断(☆☆☆☆)、ウェイバリー通りのウィザードたち(☆☆☆)、ガフールの伝説(☆☆☆☆)、

第2週は、デスクロウ(☆)、プリンス・オブ・アーク(☆☆)、失われた環(☆☆☆)、ザ・ナイトメア・ビフォー・クリスマス(☆☆☆)、ドロップ(女子2人の恋愛物)(☆☆)、Gフォース(☆☆☆)、食べて祈って恋をして(☆☆☆☆)、
第3週は、ちょんまげぷりん(☆☆☆)、STILL LIFE(☆☆☆)、よなよなぺんぎん(☆☆☆)、オカンの嫁入り(☆☆☆)、
第4週は、ヒンデンブルグ大爆発(☆☆)、A Swedhish Love Story(☆☆☆)、敬愛なるベートーベン(☆☆☆)、ジャックソード選ばれし勇者(☆☆)、Flowers(☆☆☆☆)、Uptown Girls(☆☆☆)、

MC72R
 MC72R 型紙提供Ojimakさん

セーラムーン&セーラマーキュリー
 セーラムーン&セーラマーキュリー

F-20タイガーシャーク
 F-20タイガーシャーク(エリア88)
伏黒恵
 伏黒恵(呪術回戦)
3月第一週は、川の底からこんにちは(☆☆)、おにいちゃんのハナビ(☆☆☆☆☆)、プライベート・スクール(☆☆)、虹の向こうへ(☆☆☆)、ハナミズキ(☆☆☆☆)、アポカリプス(☆☆☆)、ロビンソンクルーソー(☆☆☆)、オルランド(☆☆☆)、怪盗グルーの月泥棒(☆☆☆☆)、感想:おにいちゃんのハナビは、観る価値アリです。
第2週は、シーサイドモーテル(☆☆☆)、私の優しくない先輩(☆☆☆)、君に届け(☆☆☆☆☆
第3週目は、イルカの豆(☆☆)、音楽人(☆☆☆)、ムーンライトマイル(☆☆☆)、リトルガール・ロスト(☆☆)、歓びを歌にのせて(☆☆☆☆)、五線譜のラブレター(☆☆☆☆)。

第4週目、選ばれる女になる3つの方法(☆☆☆)今日と言う日が最後なら(☆☆☆)
宇宙ショーへようこそ(☆☆☆)
4月第1週はBUNGO グッド・バイ(☆☆☆)、BUNGO 黄金風景(☆☆☆)、BUNGO 高瀬舟(☆☆☆)、レイトン教授と永遠の歌姫(☆☆☆☆)、セレニティー(☆☆☆)、
クリーン(☆☆☆☆)、モディリアーニ(☆☆)、モンキーキング(☆☆)。
第2週はキャタピラ(☆☆☆)、死刑台のエレベーター(☆☆☆)、アメリア永遠の翼(☆☆☆)、100歳の少年と12通の手紙(☆☆☆☆)、
第3週は、蛇にピアス(☆☆☆)、言霊の女たち(☆☆)、恋するナポリタン(☆☆☆)、ブカツ道(☆☆)、5年後のラブレター(☆☆☆☆☆)、パイレーツオブバルティック(☆☆)、
第4週はロビンフッド(☆☆☆☆),ハリーポッターと死の秘宝(☆☆☆☆)
(☆☆☆)信さん炭鉱町のセレナーデ(☆☆☆)
 釘崎野薔薇 
 釘崎野薔薇 (呪術回戦)
 狗巻棘(呪術廻戦)
 狗巻棘(呪術廻戦)
虎杖悠仁(呪術廻戦)
 虎杖悠仁(呪術廻戦)
 五条悟 (呪術廻戦)
 五条悟 (呪術廻戦)
5月第一週はゲゲゲの女房(☆☆☆)、ミックマック(☆☆☆)、歌謡曲だよ人生は(☆☆☆)、ディープラブ(☆☆☆)、神様の言うとおり(☆☆☆)、ハラスのいた日々(☆☆☆☆)、
第2週は、雷桜(☆☆☆☆)、
第3週はお休み、第4週は、マザーウォーター(☆☆)、パートナーズ(☆☆☆)、海の上のきみは、いつも笑顔(☆☆☆)、パイレーツ・オブ・オーシャン(☆☆☆)、
第5週は、桜田門外の編(☆☆☆)、ソーシャル・ネットワーク(☆☆☆)
6月終わりの週は、借り暮らしのアリエッティ(☆☆☆☆)、レジェンドオブシルバー(借り暮らしの妖精)(☆☆☆)、グリーンホーネット(☆☆☆)、トロン・レガシー(☆☆☆☆)、わたし出すわ(☆☆)、
7月始は、キック・アス(☆☆☆☆)、いぬのメリー(☆☆☆)、ノルウェーの森(☆☆☆)、
7月第2週は、ハイジ(☆☆☆)、TOYS(☆☆☆)、くりむと(☆☆☆☆)、レプリコーン(☆☆☆☆)、スペース・バディーズ(☆☆☆☆)、

さよなら夏休み(☆☆☆)、ナルニア国物語アスラン王と魔法の島(☆☆☆☆)、武士の家計簿(☆☆☆)
第4週はセンチュリオン(☆☆)、ドン・ジョヴァンニ(☆☆☆)、セラフィールの庭(☆☆☆)、
セーラマーズ(セーラムーン)
  セーラマーズ(セーラムーン)

にゃんこ先生
  にゃんこ先生(夏目友人帳)
ホークアイミニヨン
 ホークアイミニヨン
竈門禰津子
 竈門禰津子 (完全版)
8月第一週は、姑獲鳥の夏(☆☆☆)、赤ちょうちん(☆☆☆)、休暇(☆☆☆)、ジブリの本棚(☆☆☆☆)、宇宙戦艦ヤマト(☆☆☆)、塔の上のラプンツェル(☆☆☆☆)、ガリバー旅行記(☆☆☆☆)、
第2週は、ナルニア国物語C.S.ルイスの軌跡(☆☆)、トイレの神様(☆☆☆☆)、しあわせの雨傘(☆☆☆)、
第3週エンジェル・ウォーズ(☆☆☆)、犬とあなたの物語(☆☆☆)、ゴルゴダの謎を追え(☆☆☆)、チキチキバンバン(昔観たのをもう一度観たくて☆☆☆☆)、
第4週目はアニマルウォーズ(☆☆☆)、Oh透明人間(☆☆)、幸せがお金で買えるわけ(☆☆☆)
9月
第一週目、太平洋の奇跡(☆☆☆☆)、英国王のスピーチ(☆☆☆☆)、
第2週は、わさお(☆☆☆☆)、毎日かあさん(☆☆☆☆)、アメイジンググレイス(☆☆☆☆)、
第3週は、ランウエイビート(☆☆☆)、高校デビュー(☆☆☆)、グラディエーターキングダム(☆☆)スコットピルグラムVS邪悪な元カレ軍(☆☆☆)、
第4週は、婚前特急(☆☆☆)、洋菓子店コアンドル(☆☆☆☆)
セーラジュピター
 セーラジュピター
ミナ
 ミナ(ワンピース)
ギター
 ペーパーギター9本目
スズメ
スズメ
10月第一週目はX-MENファーストクラシック(☆☆☆☆)、死にゆく妻との旅路(☆☆☆☆)、少年マイロの火星探検記(☆☆☆)、
第2週目は、京都太秦物語(☆☆☆)、豆腐小僧(☆☆)、パイレーツオブオブアイランド(☆)、ヒア アフター(☆☆☆☆)、
第3週目は、となりの801ちゃん(☆☆)、Mr.アンインクレディブルスカラベンジャー(☆☆)
第4週目は、赤ずきん(☆☆☆)、ナンネル・モーツアルト哀しみの旅路(☆☆☆)、マイティ・ソー(☆☆☆)、
第5週目、阪急電車(☆☆☆☆)、八日目の蝉(☆☆☆☆)、ラモーナの掟(☆☆☆)、今週は満足でした。
11月第一週目は、パイレーツオブカリビアン(☆☆☆☆)、大木家の楽しい旅(☆☆☆)、ファンタスティックMr.FOX(☆☆☆)、
第2週目は、バレンタイン・キス(☆☆☆)エセ肉食女の恋愛事情(☆☆☆)、メアリー&マックス(☆☆☆)、
第3週目は、ちょっとマイナーな作品、犬飼さんちの犬(☆☆☆)、はい!もしもし、大塚薬局ですが(☆☆)、戦火のナージャ(☆☆☆)、
第4週目、ハリーポッターと死の秘宝パート2(☆☆☆☆☆)、これでいいのだ(☆☆)、マーラー 君に捧げるアダージョ(☆)
進撃の巨人
 進撃の巨人
エレン・イエガー
 エレン・イエガー
宇随天元(鬼滅の刃)

 宇随天元(鬼滅の刃)

エマ(約束のネバーランド)

 エマ(約束のネバーランド)
12月第1週目は、奇跡(☆☆☆☆)、まほろ駅前多田便利軒(☆☆☆☆)、アントキノイノチ~プロローグ天国への引越し屋(☆☆☆☆☆)
第2週目は、デビルクエスト(☆☆☆☆)、少女たちの羅針盤(☆☆☆☆)、スーパー8(☆☆☆☆☆)、
第4週目はレッドバロン(☆☆☆☆)、ダークワールド(☆☆☆)もしドラ(☆☆☆☆)、星守る犬(☆☆☆)、
今年最後は、THOR生命の木とアスガルドの神(☆)、セレスティアル・キングダム(☆)、魔法少女を忘れない(☆☆☆)、ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ(☆☆☆)、

新年第一週目・第2週目は、日輪の遺産(☆☆☆)、忍たま乱太郎(☆☆☆)、スーパー(☆)
第2週目は、蒼井優さんのたまたま(☆☆)、サンクタム(☆☆☆)、グリーンランタン(☆☆☆)、
第3週目は、犬のおまわりさん(☆☆)、トランスフォーマー・ダークサイドムーン(☆☆☆☆)、ジェシカ・アルバのしあわせの方程式(☆☆)、
第4週目は、東京公園(☆☆☆)、アイ・アム・ナンバー4(☆☆☆☆)、プリースト(☆☆☆☆)、
2月第一週目は、わんこの島(☆☆☆☆)、スマーフ(☆☆☆☆)、ライフ いのちをつなぐ物語(☆☆☆☆)、

ニコ・ロビン(ワンピース)
 ニコ・ロビン(ワンピース)

練習艦はたかぜ
 練習艦はたかぜ
セーラビーナス
 セーラビーナス

 禅院真希
3月中のDVD鑑賞
神様のカルテ(☆☆☆)
猿の惑星 創世記(☆☆☆☆)
もてき(☆☆☆)
はやぶさ(☆☆☆☆)
ツリー・オブ・ライフ
恋谷橋(☆☆)
ブッダ(☆☆☆☆)
イースターラビットのキャンディ工場(☆☆☆☆)
新少林寺(☆☆☆)
カウボーイ&エイリアン(☆☆☆☆)
指輪をはめたい(☆☆☆)

デハビラントバンパイア
 デハビラント・バンパイア

リパブリックJB-2Loon
 リパブリックJB-2Loon

F-8
 F-8
働く細胞 血小板
 働く細胞 血小板
4月第一週は神様への手紙(☆☆☆☆)、理想の彼女と3日間で恋に落ちる方法(☆☆☆☆)、ショパン愛と哀しみの旋律(☆☆☆)、ほのかの書(☆☆)、
第2週目は、白鯨1・2(☆☆☆)、ネバーランド1・2(☆☆☆☆)
第3週目は、インモータルズ(☆☆☆☆)、ツレがうつになりまして(☆☆☆)、スマグラー(☆☆☆)、
第4週目は、三銃士 王妃の首飾りとダビンチの飛行船(☆☆☆☆☆)、 タンタンの冒険(☆☆☆☆☆)、聖トリアニアンズ女学院(☆☆)
第5週目は、マーリー2(☆☆☆☆)、テンペスト(☆☆☆)親愛なるきみへ(☆☆☆☆)、ネコのミヌーズ(☆☆☆☆)
オカピ
 オカピ
 アルミン・アルレルト
 アルミン・アルレルト
F-5Eタイガー
  F-5Eタイガー
F-4ブルーエンジェルス

F-4ブルーエンジェルス
ヒメジマギョウメイ
 悲鳴嶋行冥
5月第一週目は、オズの魔法使い(☆☆☆)、天国からのエール(☆☆☆☆)、ハラがコレでして(☆☆☆)、さや侍(☆☆)
第2週目は、ロードオブクエスト(☆☆☆)、アーサー最終章(☆☆☆☆)、探偵はBARにいる(☆☆☆)
第3週目は、リアル・スティール(☆☆☆☆☆)、ステキな金縛り(☆☆☆☆)、サラリーマンNEO(劇場版)(☆☆☆
)、
第4週目は、フライング・フォートレス(☆☆☆)、大きな古時計(☆☆)、森崎書店の日々(☆☆☆)、
6月第一週目は、サンタクローズ(☆☆☆☆)、サンタクローズ3(☆☆☆☆)、コーラス(☆☆☆☆)、スパングリッシュ(☆☆☆)
第2週目は、アントキノイノチ(☆☆☆)、Cat Shit One(☆☆)、極道めし(☆☆☆)、
第3週目は、ナイトメア・オブ・ロンドン(☆☆☆)、リトル・レッド(☆☆☆)、私のハッピーエンディング(☆☆☆)、アンダーウォーターおんなの河童(無し)
第4週目は、彼は妹の恋人(☆☆☆)もののけ島のナキ(☆☆☆☆)、ものすごくうるさくてありえないほど近い(☆☆☆☆☆)、ローズ・イン・タイドランド(☆☆☆)
F-16サンダーバーズ
 F-16サンダーバーズ
レイ(約束のネバーランド)
 レイ(約束のネバーランド)
 
MB339フレチェトリコロール
 MB339フレチェトリコロール

セーラームーン
 セーラームーン
ナポレオニック近衛兵団
 ナポレオニック近衛兵団
7月第一週目は、五日市物語(☆☆☆☆)、トレジャーアイランド 海賊王フリン(☆☆☆)、トレジャーアイランド 一本足の海賊ジョン・シルバー(☆☆☆)、コクリコ坂から(☆☆☆☆)
第2週目は、トースト(☆☆☆)、ジョニーイングリッシュ気休めの報酬(☆☆)、ふるり(☆☆)、サルベージマイス(☆☆☆)。
第3週目は、シャーロックホームズ シャドウゲーム(☆☆☆☆)、オズの魔法使いエピソードⅠ(☆☆☆)、ゲーテの恋(☆☆☆)、サンシャイン・クリーニング(☆☆☆☆)、
第4週目は、ロバと王女(☆☆)、しあわせのパン(☆☆☆)宇宙人ポール(☆☆☆)
第5週目は、センターオブジアース神秘の島(☆☆☆☆)、戦火の馬(☆☆☆☆☆)、幸せパズル(☆☆☆)、ブラックスワン(☆☆☆)、赤の銃士(☆☆☆)
ベルセルク・ガンツ
 ベルセルク・ガンツ

ジョゼッペ・ガルバルディー
 ジョゼッペ・ガルバルディー

錆兎
 錆兎
グロスター・グラディエーター

 グロスター・グラディエーター
ポートガス・D・エース
 ポートガス・D・エース
8月第一週目は、山本五十六(☆☆☆)、U-846(☆☆☆)、モンキーボーン(☆☆☆)、長靴をはいたネコ(☆☆☆)、好きだ(☆☆)、オールウエーズ三丁目の夕日64(☆☆☆☆)、
第2週目は、鴨川ホルモー(☆☆☆☆)、はやぶさ遥かなる帰還(☆☆☆)、ロボジー(☆☆☆☆)、マジックツリーハウス(☆☆☆)、
第3週目は、キツツキと雨(☆☆☆)、アフロ田中(☆☆☆☆)、麒麟の翼(☆☆☆☆)、デアデビル(☆☆☆☆)
第4週目はマリリン7日間の恋(☆)、アルビン3(☆☆☆)、アドベンチャーオブ・スノーホワイト(☆☆☆)、ルルドノ泉で(☆☆)、金星(☆☆☆)、種まく旅人(☆☆☆)
リムル・テンペスト
 リムル・テンペスト
さぼ(ワンピース)

 さぼ(ワンピース)
タランチュラ級コルベット
 タランチュラ級コルベット
嘴平伊之助 
 嘴平伊之助

セーラネプチューン
 セーラネプチューン
9月の第一週目はジョン・カーター(☆☆☆☆☆)、ウタヒメ(☆☆☆)、ヒューゴの不思議な発明(☆☆☆☆☆)、贖罪(☆☆)空飛ぶペンギン(☆☆☆☆)、タイタンの逆襲(☆☆☆☆)、
9月の第2週目ははさみ(☆☆☆)、タルボサウルスの激突(☆☆)、荒川アンダーザブリッジ(☆☆☆)、最低で最高のサリー(☆☆☆☆)、セクレタリアト(☆☆☆☆)、トレジャーバーディーズ(☆☆☆)逆転裁判(☆☆☆)、ラムネ(☆☆☆)、
第3週目は、マーガレット・サッチャー(☆☆☆)、アイアンクラッド(☆☆☆)、バトルシップ(☆☆☆☆)、バルバロッサ(☆☆☆)、Mr.ズーキーパーの婚活動物園(☆☆☆)、ビックボーイズ(☆☆☆)、もう誘拐なんてしない(☆☆☆)、わが母の記(☆☆☆☆)
第4週目、セイジ陸の魚(☆☆☆)、マイウェイ12000kmの真実(☆☆☆)、源氏物語(☆☆)、僕等がいた(前編)(☆☆☆)、戦国少女妖怪忍者忍(☆)、二人エッチ(☆)、
第5週目は、僕達急行A列車で行こう(☆☆☆☆)、春との旅(☆☆☆)、なごり雪(☆☆☆)ナイスの森(☆☆)、
ガルパンガールズパンツァー・ケッテンクラート
 ガルパンガールズパンツァー・ケッテンクラート
竈門禰津子 鬼滅学園
 竈門禰津子・鬼滅学園

 
マッキC200サエッタ
 マッキC200サエッタ

 
スターウォーズ・ホスの戦い
 スターウォーズ・ホスの戦い
ドイツ・ファンタジーハウス
 ドイツ・ファンタジーハウス
10月第一週目は、贖罪 中・後編(☆☆☆)アポロ18     (☆☆)ヘルプ心がつながるストーリー(☆☆☆)君への誓い(☆☆☆)
第2週目はワイルド7(☆☆☆)、WAYA宇宙一のおせっかい大作戦(☆☆☆)、ダークシャドウ(☆☆☆)、幸せの教室(☆☆☆☆)HOME愛しの座敷わらし(☆☆☆☆☆)、
第3週目は、RALWAYS愛を伝えられない大人たちへ(☆☆☆☆)、DOG×POLICE(☆☆☆)、とある飛空士の追憶(アニメ)(☆☆☆)、僕等がいた(後篇)(☆☆☆)、恋の正しい方法は本にも設計図にも載(☆☆☆)、
第4週目は、スノーホワイト(☆☆☆☆)、桜蘭高校ホスト部(☆☆)、ラビットホール(☆☆☆)、アーティスト(☆☆☆)、バンディット前後篇(☆☆☆)、ゴーストバディーズ(☆☆☆)、スペック(☆☆☆)
96艦戦
 96艦戦
白鳳丸
 白鳳丸


ゲルググ
 ゲルググ(機動戦士ガンダム)
シャー専用ゲルググ
 シャー専用ゲルググ
 


キタキツネ
 キタキツネ
11月第一週目は、美女&野獣(☆☆☆)、FLY~平凡な奇跡~(☆☆☆)、アンネの追憶(☆☆☆)、ティファニーで朝食を(☆☆☆☆)、フィーメイル(☆☆)、雨鱒の川(☆☆☆)、ポテチ(☆☆☆☆)、メンインブラック3(☆☆☆☆)、ももへの手紙(☆☆☆☆)、
第2週目は、スターウォーズ・クローンウォーズ(☆☆)、キャプテン(☆☆☆☆)、麗しのサブリナ(☆☆☆)、マイフェアレディー(☆☆☆☆)、ホノカアボーイ(☆☆☆)、バンデットQ(☆☆☆)、幸せのキセキ(☆☆☆)、くるみ割り人形(☆☆☆)、第3週目は、テルマエロマエ(☆☆☆☆)、スーパーヒーロームービー(☆☆☆)、ラム・ダイアリー(☆☆☆)、コナン・ザ・バーバリアン(☆☆☆)、
NHK視聴ロボット
 NHK視聴ロボット

双子座のサーガ

 双子座のサーガ
馬型埴輪

 馬型埴輪
ダルメシアン
 ダルメシアン
フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ
11月第4週目はミッドナイトインパリ(☆☆☆)、イルカと少年(☆☆☆☆)、青いソラ白い雲(☆☆☆)、スパイダーマン・アメイジング(☆☆☆☆)、
12月第一週目は、グリムズ・フォレスト(☆☆☆)、メリダとおそろしの森(☆☆☆☆)、GIRL(☆☆☆)、レンタネコ(☆☆☆)、
第2週目は、ブラブラバンバン(☆☆☆)、ベルナのしっぽ(☆☆☆☆)、フライングラビッツ(☆☆☆☆)、アレックスライダー(☆☆☆☆)、アーサー・クリスマス・大冒険(☆☆☆☆)、ネズミの騎士デスペローの物語(☆☆☆☆)、
第3週目はモンスターインパリス(☆☆☆)、ダークナイトライジング(☆☆☆)、宇宙兄弟(☆☆☆)、小さなバイキングビッケ(☆☆☆☆)
ヘルダイバー
 ヘルダイバー
F-35
 F-35空自
寅
 寅
疾風
 疾風

五等分の花嫁 中野四葉
 五等分の花嫁 中野四葉
 
12月第4週目はアベンジャーズ(☆☆☆☆)、バークアンドヘア(☆☆☆)、ブリューゲルの動く絵(☆☆)、LOVEまさおくんが行く(☆☆☆)、
1月4日赤い鯨と白い蛇(☆☆)、青いうたのど自慢青春編(☆☆☆)、あ、春(☆☆☆)、僕達のムッシュラザール(☆☆☆☆)、クリスマスのその夜に(☆☆☆)、るろうに剣心(☆☆☆☆)、スープ(☆☆☆☆)、
第2週目は、ザメタシークレット(☆)、マンテラ・トランスフォーマー(☆☆☆)、ヘルター・スケルター(☆☆)、アタックザブロック(☆☆☆)、阿波DNCE(☆☆☆)、きみの友だち(☆☆☆☆)、

F-8Cクルセーダー
 F-8Cクルセーダー
エアバス・警察ヘリ
 エアバス・警察ヘリ
ネーデルランドボート
 Nederland REDDINGSBRIGADE
 
PL88すずか

 巡視船PL88すずか
カーチスP-40
 カーチスP-40
第3週目はワンデイ23年のラブストーリー(☆☆☆)、ロストフューチャー(☆☆☆)、プロメティウス(☆☆☆☆)、トータル・リコール(☆☆☆☆)、トレジャーガード(☆☆☆)、
第4週目は、くろねこルーシー(☆☆☆)、苦役列車(☆☆)、エヴァ(☆☆☆)、海猿BRAVE HEARTS(☆☆☆)、
2月第一週目は、その日の前に(☆☆☆)、転校生(☆☆☆)、ぱいかじ南海作戦(☆☆☆☆)、おばけのマリコローズ(☆☆☆)、バージニア(☆☆☆)、11.25自決の日(☆☆☆)、
2月第2週目は、グスコーブドリの伝記(☆☆☆☆)、いぬばか(☆☆☆)、ネイビーシールズ(☆☆☆☆)、天地明察(☆☆☆)、おしゃべり魔法犬ファン(☆☆☆)、オルド(☆☆☆)、
2月第3週目は、親指トムの冒険(☆☆☆)、さらば冬のカモメ(☆☆☆)、ロラックスおじさんの秘密の種(☆☆☆☆)、RSRありきたりな二人(☆☆☆)、BUNGO見つめられる淑女たち(☆☆)BUNGO告白する紳士たち(☆☆)、
第4週目は、僕らのワンダフルデイズ(☆☆☆)、奥さまは魔女(☆☆☆☆)、バグズライフ(☆☆☆☆)、カティンの森(☆☆☆)、バルーンリレー(☆☆☆)、おおかみ子供の雨と雪(☆☆☆☆)、桐島部活やめるってよ(☆☆☆)、ひとり交換日記(☆☆☆☆)、

MUGEN NSX-GT
 MUGEN NSX-GT

Do27
 Do27
竈門炭十郎

 竈門炭十郎

 カーチスP-40
 カーチスP-40
La-5FN
 La-5FN(鹵獲機)
3月第一日曜日は少し古い作品から、この胸いっぱいの愛を(☆☆☆☆)、らもトリック(☆☆)、エル・シド(☆☆☆)、オーケストラ・リハーサル(☆☆☆)、新作から武蔵野線の姉妹(☆☆☆)、白雪姫と鏡の女王(☆☆☆☆)、
第2週目は、ある夜のできごと(☆☆☆)、金田一耕助の冒険(☆)、乱反射(☆☆☆)、ブルックリン橋をわたって(☆☆☆)、エイリアンバスターズ(☆☆☆)
第3週目は夢売るふたり(☆☆☆)、女子カメラ(☆☆)、あなたへ(☆☆☆☆)、さよならの恋(☆☆☆)、7月24日通りのクリスマス(☆☆☆)、モンスター・ホテル(☆☆☆☆)、俺たちに明日はないっす(☆)、

第4週目、ひみつのあっこちゃん(☆☆☆☆)、ビターコーヒーライフ(☆☆)、ペンギン夫婦の作り方(☆☆☆)、ワーキングホリデー(☆☆)、スワローテイル(☆☆)、推理作家ポー最後の5日間(☆☆☆☆)、誰もがクジラを愛している(☆☆☆☆)、
4月第一日曜日は、リセット(☆☆☆)、ビックショット・ダディ(☆☆☆)、最高の人生のはじめ方(☆☆☆)、その時までサヨナラ(☆☆☆)、オレンジと太陽(☆☆☆)
第2週目は、臨場劇場版(☆☆☆☆)、私の叔父さん(☆☆☆)、フィラデルフィア・エクスペリメント(☆☆☆)、ジャックと天空の巨人(☆☆☆☆)、007スカイフォール(☆☆☆)、ダンジョン&ドラゴン(☆☆☆)、ミロクローゼ(☆☆☆)、ヘソモリ(☆☆)
NARUTO デイダラ
 NARUTO デイダラ

コルセアⅡA-7E
 コルセアⅡA-7E

ピカチューガール
 ピカチューガール

La-7
A-37 A-37
4月第3週目は、僕のピアノコンチェルト(☆☆☆)、奈緒子(☆☆☆☆)、海が聞こえる(☆☆☆)、ジェーンエアー(☆☆☆)、人生の特等席(☆☆☆)、伏 鉄砲娘の捕物帳(☆☆)、王様とボク(☆☆)、最強のきずな(☆☆☆)、
4月第四週目は、終の信託(☆☆☆☆)、モスキートマン(☆☆☆)、フランケンウィニー(☆☆☆)、おかしなおかしな訪問者(☆☆☆)、ホビット(☆☆☆☆)、ラッキーセブンスペシャル(☆☆☆)、からっぽ(☆☆)、ふがいない僕は空を見た(☆☆)
5月第1週目はツナグ(☆☆☆☆)、ドラゴン青年団(☆☆)、プラチナタウン(☆☆☆)、ネバーウェアー(☆☆☆)、シルクドゥソレイユ(☆☆☆)、ファイヤーハート(☆☆)、黄金を抱いて翔べ(☆☆☆)

5月第2日曜日は、ヴィニアスとファーブ(☆☆☆)、アンハサウェイ魔法の国のプリンセス(☆☆☆)、フェアリーナイト(☆☆☆)、ルビー・スパークス(☆☆☆)、クロサワ映画2011(☆☆)、ニューイヤーズ・イブ(☆☆☆)、長くつ下のピッピ(☆☆)、第9軍団の鷲(☆☆)、
5月第3日曜日は、貞子(☆☆☆)、アトランティスのこころ(☆☆☆☆)、タイタニック1・2(☆☆☆)、エバンゲリオンQ(☆☆☆)、のぼうの城(☆☆☆☆)、北のカナリアたち(☆☆☆☆)、鍵泥棒のメソッド(☆☆☆)、
ローマの兵士

 ローマの兵士
Mig28
 Mig28

いすゞTX40型給油車

 いすゞTX40型給油車
スピットファイヤーMk22
 スピットファイヤーMk22
護衛艦のしろ
 護衛艦のしろ
5月第4日曜日は、ミステリーズ運命のリスボン前・後編(☆☆☆)、バニースバージョン(☆☆)、プリンセスカイウラニ(☆☆☆)コッホ先生と僕らの革命(☆☆☆☆)、チキンとプラム(☆☆)、ゴッドブレスアメリ(☆☆☆)、UNDO(☆)、
6月第一週目は、グッモーエビアン(☆☆☆)、綱引いちゃった(☆☆☆☆)、ジャッジドレッド(☆☆☆)、金田一少年の事件簿 香港九龍(☆☆☆)、ファウスト(☆☆☆)ふとめの国のアリス(☆☆)
6月第2週目はタイム・ウオーリア(☆☆)、ドリアングレイ(☆☆☆)、最狂トワイライト(☆☆☆)、ティモシーの小さな奇跡(☆☆☆☆)、カラスの親指(☆☆☆☆)、小さなプリンセスソフィア(☆☆☆)、恋のロンドン狂騒曲(☆☆☆)、

6月第3週目は、魔術師マーリンの冒険エピソード1・エピソード2(☆☆☆)、ライフオブパイ虎と漂流した227日(☆☆☆)、ラヴスウィング(☆☆☆)みなさんさようなら(☆☆)、ウーマンインブラック亡霊の館(☆☆☆)、ファイヤードラゴン(☆☆☆)、もうひとりのシェークスピア(☆☆☆)、
第4週目は、砂漠でサーモンフィシング(☆☆☆)、カルタヘナ陽だまりの絆(☆☆☆☆)、エンドオブザワールド(☆☆☆)、ウォリスとエドワード(☆☆☆)、待合室(☆☆☆)、ユニットバスシンドローム(☆☆☆)、メンタリスト響翔(☆☆)、
FFM 4隻
 海上自衛艦FFM 4隻
グロスターE2 839
 グロスターE2 839
S-58・H-34
 S-58・H-34

護衛艦すずつき
 護衛艦すずつき
巡視艇まつなみ&いなさ
 巡視艇まつなみ&いなさ
7月第1週目は、妖怪人間ベム(☆☆)、アニメ図書館戦争(☆☆☆)、かっぱのクウと夏休み(☆☆☆)、つやのよる(☆☆☆)、ジャックザジャイアントキラー(☆☆☆)、鈴木先生(☆☆☆)、東京家族(☆☆☆☆)、
第2週目は、クラウドアトラス(☆☆☆)、彼女はパートタイムトラベラー(☆☆☆)、バカ昔ばなし(☆)、彼女に首ったけ(☆☆☆)、

7月第3週目はマリーアントワネットに別れを告げて(☆☆☆)、LOOPER(☆☆)、クリーチャーズ異次元からの侵略者(☆☆)、シグナル月曜日のルカ(☆☆☆)、
第4週目は、ストロベリーナイト(☆☆☆)、言の葉の庭(☆☆☆☆)、ヘンゼルとグレーテルおそろし森の魔女(☆☆☆)、ヘンゼル&グレーテル(☆☆☆)、テッド(☆☆☆☆)、フラッシュゴードン(☆☆)、恋に至る病(☆☆☆)、人生ブラボー(☆☆☆)、ヘイロー4(☆☆☆)、
ベルツノガエル&トノサマガエル
 ベルツノガエル&トノサマガエル

 海上自衛艦くにさき
 海上自衛艦くにさき
国立国際タ号

 国立国際タ号
F8クルセイダー
F8クルセーダー
補給艦ましゅう
補給艦ましゅう
8月第一週目は、愛のあしあと(☆☆)、メモリーズコーナー(☆☆☆)、シュガーラッシュ(☆☆)、ミツコ感覚(☆☆)、能登の花嫁(☆☆☆☆)、シャーロックホームズVSバンパイア(☆☆☆)、おろち(☆☆☆)、宇宙で一番ワガママナ星(☆☆☆)、第2週目は、午前3時の無法地帯、(☆☆)、さよならドビュッシー(☆☆☆)、きいろいゾウ(☆☆☆☆)、オズはじまりの戦い(☆☆☆☆)、アール妖精の住む島(☆☆☆)、ダイナソープロジェクト(☆☆)ホームズ探偵団と秘密のサーカス(☆☆☆)、ムーンライズキングダム(☆☆)、

第3週目は横道世之介(☆☆☆)、ジグザグキッドの不思議な旅(☆☆☆)、ひまわりと子犬の7日間(☆☆☆☆)、ジャックと天空の巨人(☆☆☆☆)、Uボート156前後編(☆☆☆)、パラディンの戦い(☆☆☆)、トレジャーハンターズ(☆☆)、
第4週目は、シェフ(☆☆☆)、21オーバー最初の二日酔い(☆☆☆)、世界に一つのプレイブック(☆☆☆)、草原の椅子(☆☆☆☆)、スーちゃんまいちゃんさわ子さん(☆☆☆)、ぼくたちの交換日記(☆☆☆)、僕の中のオトコの娘(☆☆)、サブマリン(☆)
T-3初等練習機
T-3初等練習機

京都橘高校吹奏楽部ドラメ
 京都橘高校吹奏楽部ドラムメジャー


京都橘高校吹奏楽部バナー
 京都橘高校吹奏楽部バナー
京都橘高校吹奏楽部ペンギン隊
 京都橘高校吹奏楽部ペンギン隊
トランペット
 京都橘高校吹奏楽部トランペット
9月第一週目は、レベレーター(☆☆☆)、リトルマエストラ(☆☆☆☆)、マリーゴールドホテルで会いましょう(☆☆☆)、ボルテックス(☆)、ゼロからの風(☆☆☆☆)、それでも花は咲いていく(☆☆☆)、ライトアップ日本(☆☆☆)、俺たちは世界を変えることができない(☆☆☆☆)、
第2週目は、ジャンゴ(☆☆☆)、脳男(☆☆)、嘘つきアスピー(☆☆☆)、母 わが子へ(☆☆☆☆)、コドモ警察(☆☆)、体脂肪計タニタの社員食堂(☆☆☆)、パラノーマン(☆☆☆)、
第3週目はベンハー前後編(☆☆☆)、リトルキングダム(☆☆☆)、リンカーン(☆☆☆☆)、ゴーストライダー2(☆☆☆)、グローリーショット(☆☆☆☆)、アンナカレーニナ(☆☆☆)、ウォリアレス(☆☆☆)、


9月第4週目は、幸せカモン(☆☆☆)、遺体明日への十日間(☆☆)、君の好きなうた(☆☆☆)、刑事ベラミー(☆☆☆)、かずら(☆☆)、ローマ法王の休日(☆☆☆)、風の歌が聴きたい(☆☆☆)、
第5週目は目を閉じてギラギラ(☆☆☆)、包帯クラブ(☆☆☆)、死神の精度(☆☆☆)、ジャイブ(☆☆)ソラから来た転校生(☆☆☆)、ペタルダンス(☆☆☆)、MR医薬情報担当者ジェネリック(☆☆)、
10月第3週目図書館戦争(☆☆☆☆)、くちずけ(☆☆☆☆)、ハッシュパピー(☆☆☆)、ヒッチコック(☆☆☆☆)、オリエント急行殺人事件(☆☆☆)


スネアドラム
 京都橘高校吹奏楽部スネアドラム
バスドラム
 京都橘高校吹奏楽部バスドラム


10月第3週目は、千年の愉楽(☆☆☆)、兵士ピースフル(☆☆☆☆)、シラン(☆☆)営業100万回(☆☆☆)、大丈夫3組(☆☆☆☆)、初夜と蓮根(☆☆)、よだかの星(☆☆☆)、Calling(☆☆☆)
第4週目は、らくごえいが(☆☆☆)、終焉少女(☆☆☆)、雨粒の小さな歴史(☆☆☆☆)、ジャッジドレッド(☆☆☆)、墨攻(☆☆☆)、ミノタウロス(☆☆)、
11月第一週目は探偵はバーにいる2(☆☆☆)、モネ・ゲーム(☆☆☆)、ゴースト・オブ・イエスタディ(☆☆☆)、おかっぱちゃん旅に出る(☆☆)、
スペック零(☆☆)、タバコイ(☆☆)、メッセンジャー(☆☆☆)黒振袖を着る日(☆☆)






第2週目は、命をつなぐバイオリン(☆☆☆)、レジェンドオブホーン(☆☆☆)、カルテット(☆☆☆)、17歳のエンディングノート(☆☆☆☆)、県庁おもてなし課(☆☆☆☆)、舟を編む(☆☆☆)、俺俺(☆☆☆)、桜姫(☆☆)
第3週目は、しんぼる(☆☆)、裁判長ここは懲役4年でどうすか(☆☆☆)、野田と申します(☆☆☆)、阿弥陀堂だより(☆☆☆☆)、フリントストーン(☆☆☆)、心霊探偵ホーンテッド怨念・守護(☆☆☆)、心霊探偵ホーンテッド廃墟・女医(☆☆☆)心霊探偵ホーンテッド悲哀・亡命(☆☆☆)、すんドめ4(☆☆☆)、
第4週目は、モンスターズ・インク ユニバーシティ(☆☆☆)、グルードさんちのはじめての冒険(☆☆☆)、最上のプロポーズ(☆☆☆)桜再びの加奈子(☆☆☆)、エンドレスオブホワイトハウス(☆☆☆)、アフターアース(☆☆☆)、ナタリー(☆☆☆)、君と歩く世界(☆☆☆)






12月第一週目は大日本人(☆☆)、ロケみつ このさきのむこう(☆☆☆)、ダウンタウンヒーローズ(☆☆☆)、心霊探偵ホーンテッド 盲目・憑依(☆☆☆)、ガーディアンズ伝説の勇者たち(☆☆☆)、blue bird(☆☆☆)、ロビン・フッド秘密の森(☆☆☆)、ヒステリア(☆☆☆)
第2週目は、箱入り息子の恋(✩✩✩✩)奇跡のリンゴ(✩✩✩✩)エルフ物語(✩✩✩)スカイ・アロー(✩✩✩)リアル(✩✩✩)スカイアポカリプス(✩✩)スカイキッズ(✩✩✩)アドベンチャーオブクリスマス(✩✩✩✩)
第3週目は、2流小説家(☆☆☆☆)江の島プリズム(☆☆☆)俺は本気出してないだけ(☆☆☆)はじまりの道(☆☆☆)スマーフ2(☆☆☆☆)パシフィクリム(☆☆☆)クロニクル(☆☆☆☆)私の人生(☆☆☆☆)


 


第4週目はクソガキの告白(☆☆)新約聖書(☆☆☆)マンオブスティール(☆☆☆)遠くでずっとそばにいる(☆☆☆)ワールドウォーZ(☆☆☆)スクールガールコンプレックス(☆☆☆)JAZZ爺MEN(☆☆☆)
今年最後は、許されざる者(☆☆☆☆)僕が星になる前に(☆☆☆)真夏の方程式(☆☆☆)じんせいいろどり(☆☆☆)終戦のエンペラー(☆☆☆)バトルオブヒーロー(☆☆)ワイアットアープリベンジ(☆☆☆)危険な関係(☆☆☆)ナイル殺人事件(☆☆☆)
2014年最初の週は、天使の分け前(☆☆☆)朝食、昼食、そして夕食(☆☆☆)アドベンチャーズ(☆☆☆)25年目の弦楽四重奏(☆☆☆)




第2週目はTOKYOてやんでぃ(☆☆)、ライオンハート(☆☆☆)、樹海のふたり(☆☆☆)、スーサイドショップ(☆☆☆☆)、ウィッチャーズ(☆☆☆)、ピラミッドの逆襲(☆☆☆)、めめめのくらげ(☆☆☆)、忍たま乱太郎夏休みの宿題(☆☆☆)、夏休みの地図(☆☆)、
第3週目は、ダークラビリンス(☆☆☆)、ダークスウォード(☆☆☆)、ザナショナルトレジャー(☆☆☆☆)、アンコール(☆☆☆☆)、スタートレック(☆☆☆)、ローンレンジャー(☆☆☆)、ヴァイキングダム(☆☆☆)中学生円山(☆☆)
第四週目は、パンとスープと猫日和Ⅰ・Ⅱ(☆☆☆)ビューティフルクリーチャーズ(☆☆☆)、スマイルアゲイン(☆☆☆☆)、ハーバーテイル(☆☆☆)、バベットの晩餐会(☆☆☆)、嵐が丘(☆☆☆)
2月第2週目、さよなら渓谷(☆☆☆)、100回泣くこと(☆☆☆)、オッドトーマス(☆☆☆)、エンドオブザオーシャン(☆☆☆)、ウルフマン(☆☆☆)、探偵はBARにいる2(☆☆☆)、少年H(☆☆☆☆)、アラジンと魔法のランプ(☆☆☆)
第3週目は、タイムスリップメガネ(☆☆☆)、マイフレンドフォーエバー(☆☆☆☆)、風と樹と空と(☆☆☆)、赤い蕾と白い花(☆☆☆)、恋のときめき乱気流(☆☆☆)、シャニダールの花(☆☆☆☆)、バトルグランド(☆☆☆)

 




第4週目は故郷(☆☆☆)、人間魚雷出撃す(☆☆☆)、横溝正史真珠郎(☆☆)、横溝正史黒猫亭(☆☆)、ハートビート(☆☆☆)、サンゴレンジャー(☆☆☆)、ウィングス(☆☆☆)、わすれなぐも(☆☆☆☆)、
3月第一週目は、アラジン(☆)、旅立ちの島唄(☆☆☆)、ヒビラくん(☆☆☆)、ウルヴァリン SAMURAI(☆☆☆)、謎解きはディナーのあとで(☆☆☆)、最後のマイウェイ(☆☆☆)、二十四の瞳(☆☆)ROBOT CHICKEN 1&2(☆☆)、
3月第2週目は、ケントメリー(☆☆)、タイムスクープハンター(☆☆☆)、ヴィドック(☆☆☆☆)、怪盗グルーのミニオン危機一髪(☆☆☆☆)、パーシージャクソン2(☆☆☆☆)、また会おうと誰もが言った(☆☆☆☆)、ガッチャマン(☆☆☆)、私が愛した大統領(☆☆☆)、素敵な相棒(☆☆☆)、31年目の夫婦げんか(☆☆☆)、チャップリンのすべて(☆☆)、









3月第3週目は、ビザンチウム(☆☆)、ブラッドショットバンパイアーズ(☆☆)、穏やかな日常(☆☆☆)、地獄でなぜ悪い(☆☆☆)、キャリー(☆☆☆)、カルテット(☆☆☆)、マダムマーマレードの異常な謎(☆☆☆☆)、ゆめのかよいじ(☆☆☆)、サハラ熱砂の愛(☆☆☆☆)、ゆるせない逢いたい(☆☆☆)、アップサイドダウン(☆☆☆)、
第4週目は、タイピスト(☆☆☆)、共喰い(☆☆☆)、男子高校生の日常(☆☆☆)、夏の終わり(☆☆☆)、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(☆☆☆☆)、キャットウーマン(☆☆☆)、ジンクス(☆☆)、チキンレース(☆☆☆)、ポルトガルここに誕生す(☆☆)、暗闇から手を伸ばせ(☆☆☆☆)、ATARU(☆☆)、
第5週目は、天空のペガサス魔獣キメラ(☆☆☆)泥棒は幸せの始まり(☆☆☆)、新大久保物語(☆☆)、幸せの帰る場所(☆☆☆)、桜並木の満開のしたで(☆☆☆)、空の境界(☆☆☆)、ぷかぷかジュジュ(☆☆☆☆)、スカイフォース(☆☆☆)、キャプテンフィリップス(☆☆☆☆)、謝罪の王様(☆☆)、名探偵ポアロ4(☆☆☆)、






4月第1週目は、風俗行ったら人生変わった(☆☆☆)、アノソラノアオ(☆☆☆)、上京物語(☆☆☆☆)、飛べダコタ(☆☆☆☆)、空飛ぶ金魚と世界の秘密(☆☆☆)、ダイアナ(☆☆☆)、キャプテンハ-ロック(☆☆)、ホームシック(☆☆)、名探偵ポアロ2(☆☆☆)、ハンターズ(☆☆)、雪の女王(☆☆☆)
第2週目は、はだかの美奈子(☆☆)、絶頂領域、(☆☆☆)、あさ・ひる・ばん(☆☆☆)、アステリックスの冒険(☆☆☆)、コンティキ(☆☆☆)、馬車馬さんとビックマウス(☆☆☆)、マッキー(☆☆)、ポリスカーズ(☆☆☆)、おしん(☆☆☆☆)、47RONIN(☆☆☆)、ポアロ24(☆☆☆)、
第3週目は、陽だまりの彼女(☆☆☆)、たんすわらし(☆☆☆)、ハッピーネガティブマリッジ(☆☆)、LOL愛のファンタジー(☆☆☆)、大統領の料理人(☆☆☆☆)、ポアロ20(☆☆☆)
第4週目はそして父になる(☆☆☆☆)、お笑い青春ガールズ(☆☆☆)、ゼログラビティ(☆☆☆)、ターボ(☆☆☆)ホワイトタイガー(☆☆)、長靴をはいたネコ2(☆☆☆)、くもりときどきミートボール2(☆☆☆☆)、ゴーストエージェント(☆☆☆)、サカサマのパテマ(☆☆☆)、凶悪(☆☆)、名探偵ポアロ18(☆☆☆)、






 
6月の第一週目は、アガサクリスティーのミスマープルVol2(☆☆☆)、アーミーオブダーク(☆☆)、ウォーキングWithダイナソー(☆☆☆☆)晴れのち晴れ時々晴れ(☆☆☆)、女たちの都(☆☆☆)、くじけない(☆☆☆)、ルームメイト(☆☆☆)、恐竜を掘ろう(☆☆☆)、今日子と修一の場合(☆☆☆)、人類資金(☆☆☆)、デスリベンジラストミッション(☆☆☆)、
第2週目は、アガサクリスティーのミスマープルVol1(☆☆☆)、すべては君に会えたから(☆☆☆☆)、魔法少女まどか☆マギカ(☆☆☆)、タイガーマスク(☆☆☆)、パイオニア(☆☆☆)、プレーンズ(☆☆☆)、

第3週目は、ギャルバサラ(☆☆☆)、リトルウイッチアカデミー(☆☆☆)、長崎ぶらぶら節(☆☆☆)、息子(☆☆☆)、清須会議(☆☆☆☆)、パーティーは終わった(☆☆☆)、麗しき日々(☆☆☆☆)、遥かなる勝利(☆☆☆)、アタックオブザ50フィートチアリーダー(☆☆☆)、アガサクリスティーのミスマープルVol3(☆☆☆)、
第4週目は、ミディアムシーズン1Vol1(☆☆☆)、エンダーのゲーム(☆☆☆)、潔く柔く(☆☆☆)、東京に来たばかり(☆☆☆)、ハンターズ(☆☆☆)、



 







6月第一週目は、大空港2013(☆☆☆☆)、パトレバー(☆☆☆)、絶対領域(☆☆)、ラブクラフトガール(☆☆☆)、マンモスVSサーベルタイガー(☆☆☆)、ロードオブザリング二つの塔スペシャルエディション(☆☆☆☆)、ロードオブザリング王の帰還スペシャルエディション(☆☆☆☆)おじいさんのランプ(☆☆)、
6月第2週目は、ナポレオンの王冠(☆☆☆)、ジ、エクストリーム、スキヤキ(☆☆)、黒執事(☆☆☆)、ミディアムシーズン2Vol1(☆☆☆)、武士の献立(☆☆☆☆)、チチを撮りに(☆☆☆)、ルノワール陽だまりの裸婦(☆☆☆)、ピノキオの大冒険前編(☆☆☆)、スクールオブミュージカル(☆☆☆)、
6月第3週目は、オースティンランド恋するテーマパーク(☆☆☆)、ウォールフラワー(☆☆)、パパの木(☆☆☆☆)、スティーブジョブズ(☆☆☆)、ピノキオの大冒険後編、(☆☆☆)、ホーキング(☆☆☆)、バトルオブブエブラ(☆☆☆)、利休に尋ねよ(☆☆☆)、エンドオブザアース(☆☆☆)いとしきエブリデイ(☆☆)、
6月第4週目は、エイトレンジャー(☆☆☆)、風たちぬ(☆☆☆)、深津絵里のブラックコメディ(☆☆)、セッションズ(☆☆☆)、恋のベビーカー大作戦(☆☆☆☆)、セイフ ヘイブン(☆☆☆)、スペック結~漸ノ編(☆☆☆)、イヴの時間(☆☆☆)、トテチータ・チキチータ(☆☆☆)、
6月第5週目は、カワイイ私の作り方(☆☆☆)、カノジョは嘘を愛しすぎてる(☆☆☆)、マライアと失われた秘宝の謎(☆☆☆☆)、プライズ~秘密と嘘がくれたもの(☆☆☆)、もらとりあむタマ子(☆☆☆)、スノーピアサー(☆☆)、ダーククエスト(☆☆☆)、リトルサブマリン(☆☆☆)、最愛の大地(☆☆☆)、アンツ(☆☆☆)、直子の部屋(☆☆☆)、






7月第一週目、マイティソーダークワールド(☆☆☆)、キックアスジャスティスフォーエバー(☆☆☆☆)、スパークス(☆☆)、ロボコップ(☆☆)、ペコロスの母に会いに行く(☆☆☆☆)、キタキツネ物語(☆☆☆)、小さな魔法使いと秘密の城(☆☆☆)、スペック結~爻ノ篇(☆☆☆)、シャーロックVol1~3(☆☆☆)、ホビット竜に奪われた王国(☆☆☆☆)、ドラゴンパール(☆☆)、ジャッジ(☆☆☆)、空の花(☆☆)、アドベンチャーインアフリカ(☆☆)、ダリオ・アルジェン(☆☆☆)、ヒートストローク(☆☆☆)、エール探偵事務所(☆☆☆)、国防女子(☆☆☆)、スティーブとロブのグルメトリップ(☆☆☆)、ネバーエンディングストーリー2(☆☆☆)、
7月第3週目は、ポンペイ2014(☆☆)、バードストーリー(☆☆☆☆)、アナと雪の女王(☆☆☆)、僕は友達が少ない(☆☆☆)、御手洗薫の愛と死(☆☆)、単騎千里を走る(☆☆☆☆)、聖衣(☆☆☆)、ハービー機械仕掛けのキューピッド(☆☆☆☆)、ダイダロス希望の大地(☆☆☆)、
7月第4週目、デンジャラスバディ(☆☆☆)、アメリカンハッスル(☆☆☆)、赤々煉恋(☆☆☆)、ボビーとゴーストハンター(☆☆☆☆)、ただいまジャクリーン(☆☆☆)、ジャッカス(☆☆☆)、猫侍(☆☆☆)、永遠のゼロ(☆☆☆☆☆)、I LOVE YOU(☆☆☆)、
8月第一週目、ラグナロク(☆☆☆)、抱きしめたい(☆☆☆☆)、東京兄妹(☆☆)、ヘンゼル&グレーテル(☆☆)、サーシャの魔法のワンダーランド(☆☆☆)、ネバーエンディングストーリー(☆☆☆)、
第2週目は、天国に一番近い島(☆☆)、小さいおうち(☆☆☆☆☆)、パズル(☆☆☆)、ニシノユキヒコの恋と冒険(☆☆☆)、楽隊のうさぎ(☆☆)、ナイトライダー(☆☆☆)、
第3週目は、ヨコハマ物語(☆☆☆☆)、爆心長崎の空(☆☆☆)、ビリーじいさんのミラクル救出大作戦(☆☆)、ミートボール&キャッシー(☆☆)、ザワールドトレジャー封印(☆☆☆)、ジェリー・フィッシュ(☆☆☆)、あか
ほし(☆☆☆)、リディック(☆☆☆)、大統領の執事の涙(☆☆☆☆)、ウォルトディズニーの約束(☆☆☆☆)、クランク家のちょっと素敵なクリスマス(☆☆☆)、
第4週目は、神児遊助のげんきのでる恋(☆☆☆)、マラヴィータ(☆☆)、LIFE/ライフ(☆☆☆)、エージェント・ライアン(☆☆)、シャドーハンター(☆☆☆)、アメイジジングスパイダーマン2(☆☆☆)、





9月の第一周目は、キャプテンアメリカ(☆☆☆☆)、麦子さんと(☆☆☆)、白雪姫殺人事件(☆☆☆)、1/11(☆☆☆)クジラのいた夏(☆☆)、指恋(☆☆☆)、インベーダー(☆☆☆
)、メイジーの瞳(☆☆☆)、ちびっこギャング(☆☆☆)、恋のプロトタイプ(☆☆)、シルクラボファインダーの向こうに君がいた(☆☆)
9月の第2週目、ルートヴィヒ(☆☆☆)、大人ドロップ(☆☆☆☆)、ライヴ(☆☆☆)、アイアンクラッド ブラッド・ウォー(☆☆☆)、ハマーオブゴッド(☆☆☆)、シルクラボサマーディズ(☆☆)、シルクラボ もう一度抱きしめたい(☆)、シルクラボ 恋するサプリ(☆)、シルクラボ Lesson Before(☆☆)、うん 何(☆☆☆)、神様がくれた娘(☆☆)、ティンカーベルとネバーランドの海賊(☆☆☆☆)、ソドムの林檎前後編(☆☆☆)、
第3週目は、土竜の唄(☆☆☆)、魔女の宅急便(実写)(☆☆)、ノア約束の舟(☆☆☆)、ヴァンパイア・アカデミー(☆☆☆)、ニューヨーク冬物語(☆☆☆)、シルクラボGood day Good trip(☆☆)、
第4週目は、シルクラボONE NIGHT LUV(☆)、どうしても触れたくない(☆☆☆)、家路(☆☆☆☆)、リトルゴーストオバケの時計とフクロウ城(☆☆☆)、正しく忘れる(☆☆☆)、シテール島への船出(☆☆)、
10月第一週目、シルクラボ001(??)、ばななとグローブとジンベイザメ(☆☆☆)、リリーと空飛ぶドラゴン1&2(☆☆☆)、スリーピングビューティー眠れる森の美女(☆☆☆☆)シンドバット新たなる航海(☆☆☆)、
第2週目は、相棒劇場版Ⅲ(☆☆☆)、8月の家族たち(☆☆☆)、神様のカルテ2(☆☆☆☆)、鍵のない夢を見る(☆☆☆)、薔薇色のブー子(☆☆☆☆)、U-20(☆☆)、
第3週目は、泣いたらあかんで通天閣(☆☆☆)、げんげ(☆☆)、オー!ファーザー(☆☆☆)、銀の匙(☆☆☆☆)、サクラサク(☆☆☆)、シルクラボ3センチ(☆☆)、
第4週目は、ブルージャスミン(☆☆☆)、瀬戸内海賊物語(☆☆☆☆)、ハーメルン(☆☆☆)、300スリーハンドレッド(☆☆☆)、ドクターフーニュージェネレーション4(☆☆☆)、
11月第一週目は、よくわかる海上自衛隊~海上防衛(☆☆)、ドクター・フー ニュージェネレーション2・3・5(☆☆☆)、それでも夜は明ける(☆☆☆)、恋につきもの(☆☆)、
第2週目は、ヘイフラワーとキルトシュー(☆☆☆)、WOOD JOB(☆☆☆)、アラビアンナイト前・後編(☆☆☆)、ヘラクレス帝国の侵略(☆☆☆)、X-MENフューチャー&パスト(☆☆☆☆)、
第3週目は、賢い狗は吠えずに笑う(☆☆☆)、超高速参勤交代(☆☆☆☆)、Oh透明人間インビジブルガール登場(☆☆☆)、そこのみにて光輝く(☆☆☆)、富嶽百景(☆☆)、バトルオブバミューダトライアングル(☆☆☆)、
第4週目は、スィートプールサイド(☆☆☆)、ジュラシックワールド(☆☆)、百瀬こっち向いて(☆☆☆)、女子ーズ(☆)、渇き(☆☆)、オール・ユー・ニード・イズ・キル(☆☆☆)、
第五週目はテルマエロマエⅡ(☆☆☆)、ぼくたちの家族(☆☆☆☆)、ねこにみかん(☆☆☆)、サンタを救え~クリスマス大作戦(☆☆☆)、呪怨(☆☆☆)、ザ・スピリット(☆☆☆)、




 

12月第一週目は、L・DK(☆☆☆)、三銃士宿命の対決(☆☆☆☆)、メアリーと秘密の王国(☆☆☆☆)、マレフィセント(☆☆☆☆)、好きっていいなよ(☆☆☆)、ヨギ&ブーブー(☆☆☆)、
第2週目は、トランスフォーマー ロストエイジ(☆☆☆)、青天の霹靂(☆☆☆☆)、青鬼(☆☆)、わたしのハワイの歩き方(☆☆☆)、プレーンズ2(☆☆☆)、イエスタデイズ(☆☆☆)、
第3週目は、るろうに剣心京都大火編(☆☆☆☆)、トランセンデンス(☆☆☆)、円卓こっこ一夏のイマジン(☆☆☆)、ザ・ヘラクレス(☆☆☆)、春を背負って(☆☆☆)、終着駅トルストイ最後の旅(☆☆☆)、
第4週目は、リトルフォレスト夏・秋(☆☆☆)、カミハテ商店(☆☆☆)、ドクターフージェネレーション7(☆☆☆)、ドクターフージェネレーション8(☆☆☆)、ドクターフージェネレーション9(☆☆☆)、ニューヨーク東8番街の奇跡(☆☆☆☆)、
1月第1週目ポンペイ(☆☆☆)、五つ数えれば君の夢(☆☆☆)、遠い約束 星になった子供たち(☆☆☆)、かぐや姫の物語(☆☆☆)、東京シャッターガール(☆☆☆)大空のサムライ(☆☆)、
1月第2週目、サケボム(☆☆)、エイトレンジャー2(☆☆)、万能鑑定士Q(☆☆☆)、アベンジャー・オブ・スローン(☆☆☆)、チワワザプリンセス(☆☆☆)、オーシャンワールド(☆☆☆)、
1月第3週目は、醒めながら見る夢(☆☆☆)、マイヤーリング(☆☆☆☆)、神聖ローマ、運命の日(☆☆)、ザ・フューリー(☆☆)、Spot(☆☆☆)、アイ・フランケンシュタイン(☆☆☆)
1月第4週目は、二つ目の窓(☆☆☆)、太秦ライムライト(☆☆☆)、ガーディアンズオブギャラクシー(☆☆☆☆)、幕末高校生(☆☆)、サッドティー(☆☆)、沙羅双樹(☆☆)、
2月第一週目は、しもつかれガール(☆☆☆)、あなたとのキスまでの距離(☆☆☆)、ハニーフラッパーズ(☆☆)、2月の夏(☆☆☆)、ラストデイズオンマーズ(☆☆☆☆)、妻が恋した夏(☆☆☆)、すべては裸になるから始まって(☆☆)、
2月第2週目は、ほとりの朔子(☆☆☆)、がじまる食堂の恋(☆☆☆☆)、ザ・マミー(☆)、グレートデイズ(☆☆☆☆)、ゴジラ(☆☆☆)、野菊の墓(☆☆)、
2月の第3週目は、猿の惑星新世紀(☆☆☆)、さまよう小指(☆☆)、余命90分の男(☆☆☆)、私の男、(☆☆☆)、ミュータント・ニンジャタートル3(☆☆)
2月第4週目は、インターミッション(☆☆)、南風(☆☆☆)、鬼火さんちのアネキ(☆☆☆)、ホットロード(☆☆☆)、ルパン三世(☆☆☆)、








三月第1週目は奇妙な恋の物語(☆☆☆)、ハング(☆☆)、今日からヒットマン(☆☆☆)、パガニーニ愛と狂気のバイオリニスト(☆☆)、飯と乙女(☆☆☆)、スタンドバイミードラえもん(☆☆☆)、
3月第2週目は、たまもの(☆☆)、舞妓はレディ(☆☆☆☆)、ラビリンス4つの暗号とトランプ迷宮の秘密(☆☆☆)、インザヒーロー(☆☆☆)、タイム・ハンターズ(☆☆☆)、思春期ごっこ(☆☆)、
3月第3週目は、スープオペラ(☆☆☆)、放課後ロスト(☆☆☆)、小野寺の弟小野寺の姉(☆☆☆☆)、フューリー(☆☆☆)、ザガーディアンズ前編・後編(☆☆☆)、
第4週目は、リュウグウノツカイ(☆☆)、レッド・スカイ(☆☆☆)、星に願いを(☆☆☆)、太陽の坐る場所(☆☆☆)、シャンティデイズ(☆☆☆)、ぶどうのなみだ(☆☆☆)、3月の4週目は美女と野獣(☆☆☆☆)、思い出のマーニー(☆☆☆☆)、キャスパーのクリスマス(☆☆☆)、マーメイド(☆☆)、記憶探偵と鍵のかかった少女(☆☆☆)、ドライブイン蒲生(☆☆☆)、
4月第一週目は、童貞放浪記(☆☆)、あの娘早くババアになればいいのに(☆☆☆)海を感じる時(☆☆☆)、レジェンドオブヴィー(☆☆☆)、バトルオブバルジ(☆☆)スガラムルディの魔女(☆☆☆)、
4月第2日曜日は アトランティス(☆☆☆☆)、ドラキュラ0(☆☆☆☆)、柘榴坂の仇討(☆☆☆)、蜩の記(☆☆☆)、ふしぎな岬の物語(☆☆☆)、ローマの教室で(☆☆☆)、
第3日曜日は、まほろ駅前狂騒曲(☆☆☆)美女と野獣(☆☆☆)、ナポレオンに勝ち続けた男(☆☆)、天国はほんとうにある(☆☆☆☆)、スリーピーホロウ1(☆☆☆)、キッチン(☆)
第4日曜日は、ホビット決戦のゆくえ(☆☆☆☆)、ベイマックス(☆☆☆☆)、トワイライトささらさや(☆☆☆☆)、ピノキオ(☆☆)ミラクルズ(☆☆☆)、ウィズネイルと僕(☆☆☆)
5月第一週目はスリーピーホロウ2~7(☆☆☆☆)、女神のイタズラ(☆☆☆)、リュウセイ(☆☆☆)、小川町セレナーデ(☆☆☆)、ファーザー(☆☆☆)、スコーピオンキング4(☆☆☆)、
第2日曜日は、グレースオブモナコ(☆☆☆)、素晴らしき戦争(☆☆)、レジェンド・オブ・クリスタル・スカル(☆☆☆)、ハロー純一(☆☆☆)、クローバー(☆☆☆☆)、はなればなれに(☆☆☆)、
第3日曜日は、スクービードゥー モンスター(☆☆☆)、ソフテン(☆☆☆)、映画と音楽の出会い(☆☆☆)、寄生獣(☆☆☆)、D坂の殺人事件(☆☆☆)、神様の言うとおり(☆☆☆)、

 



5月第4週目は、アニー(☆☆☆)、ラビリンス前編指輪が導く十字軍との決戦(☆☆☆)、ラビリンス後編受け継がれし守護者(☆☆☆)、想いのこし(☆☆☆☆)、スキマスキ(☆☆☆)、サウンドオブミュージック(☆☆☆☆)、
5月第5週目は、マダムマロリーと魔法のスパイス(☆☆☆☆)、カラフル(☆☆☆)、ノース・ウォリアーズ(☆☆☆☆)、くるみ割り人形(☆☆☆)、救いたい(☆☆☆☆)、地下の中心で愛を叫ぶ(☆☆☆)、
6月第一週目は、海底2万マイル(☆☆☆)、六月燈の三姉妹(☆☆☆☆)、紙の月(☆☆☆)、デビクロ君の恋と魔法(☆☆☆)、欲動(☆☆☆)、すんドめ劇場版(☆☆)、
6月第2週目は、ウエールズの山(☆☆☆)、優しさと泪と(☆☆☆)、滝を見に行く(☆☆☆)、アオハライド(☆☆☆)、エクソダス神と王(☆☆☆☆)、ドラゴンハート最後の闘い(☆☆☆、)
第4週目は、ブラックジャックによろしく(☆☆☆)、神様はバリにいる(☆☆☆)、リトルフォレスト冬春(☆☆☆)、チャーリーモルデガイ(☆☆☆)、ぼんとリンちゃん(☆☆☆)、ミッキーのゲーム(☆☆☆)、 
7月第一週目は、主に泣いています2(☆☆☆)、たまこちゃんとコックボー(☆☆☆)、ジュラシック・アイランド(☆☆)、海月姫(☆☆☆)、マエストロ(☆☆☆☆)、グリムアベンジャーズ(☆☆☆)、
第2週目は、バンクーバーの朝日(☆☆☆☆)、ST赤と白の捜査ファイル(☆☆☆)、すんドめ劇場版2(☆☆☆)、トムソーヤ&ハックルベリフィン(☆☆☆)、ヘンゼルVSグレーテル(☆☆☆)、主に泣いています3(☆☆☆)、
第3週目は、アゲイン28年目の甲子園(☆☆☆☆)、娚の一生(☆☆)、ヒックとドラゴン2(☆☆☆)フェアリーテイルズ7人の小人とおとぎの国(☆☆☆)トイストーリー・オブ・テラー(☆☆☆)、
第4週目は、イントゥ・ザ・ウッズ(☆☆☆☆)、雪の女王(☆☆☆)、アバウトタイム~愛おしい時間について(☆☆☆)、福福荘の福ちゃん(☆☆☆)、主に泣いています4(☆☆☆)、
8月第一週目は、映画深夜食堂(☆☆☆)、主に泣いています1(☆☆)、シェフ三ツ星フードトラック(☆☆☆)、ブルー2(☆☆☆)、レジェンダリー(☆☆☆)、グレート・エスケープ(☆)、
第2週目は、さよならみどりちゃん(☆☆)、さよなら歌舞伎町(☆☆)、きっと星のせいじゃない(☆☆☆)、ナイトミュージアム3(☆☆☆)、幕が上がる(☆☆☆)、リトルパイレーツ(☆☆☆)、







8月第3週目は、ナイト・スワローズ前編(☆☆☆)、ムーミン谷の彗星(☆☆)、祖谷物語(☆☆☆)、スティールワールド(☆☆☆)、サムライフ(☆☆☆)、ダイヤモンドは傷つかない(☆☆☆)、
8月第4週目は、バーバレラ(☆☆☆)、ソロモンの偽証 事件(☆☆☆)、花とアリス殺人事件(☆☆☆)、ジョーカーゲーム(☆☆☆)、ナイト・スワローズ後編(☆☆☆)、味園ユニバース(☆☆☆)、
8月最終週は、ソロモンの偽証・裁判(☆☆☆☆)、シンデレラ前・後編(☆☆☆)、サン・オブ・ゴッド(☆☆☆)、プリディスティネーション(☆☆☆)、神聖かまってちゃん(☆☆)、
9月の第一週目は、シンデレラ実写版(☆☆☆☆)、悼む人(☆☆)、アントボーイ(☆☆☆)、繕い裁つ人(☆☆☆)、くちびるに歌を(☆☆☆☆☆)、THORソー(☆☆☆)、
9月の第2週目は、摂氏100℃の微熱(☆☆☆)、あしたになれば(☆☆☆)、すて犬マッカムの大冒険(☆☆☆)、ラジオの恋(☆☆☆)、バードマン(☆☆)、スリーピーホロウシーズン2-1(☆☆☆)、
9月20日は、スリーピーホロウシーズン2-2~2-6(☆☆☆)、火垂るの墓 実写版(☆☆☆)、ジヌよさらば(☆☆☆)、暗殺教室(☆☆☆)、さいはてにて(☆☆☆)、ストロボエッジ(☆☆☆)、チャッピー(☆☆☆)、
9月23日は、スリーピーホロウシーズン2-7~2-9(☆☆☆)、忘れないと誓った僕がいた(☆☆☆)、劇場版 神戸在住(☆☆☆)、
9月25日は、君がいなくちゃダメなんだ(☆☆☆)、USSライオンフィッシュ(☆☆☆)、ワンスアポンアタイム1-1(☆☆☆)、振り子(☆☆☆)、惑星ミズサ(☆☆☆)、
10月第一週目は、ワンスアポンアタイム1-2(☆☆☆)、風に立つライオン(☆☆☆☆)、ナイト・オブ・ファンタジー(☆☆)、クリスマスを取り戻せ(☆☆☆)、ミシカ/クエスト・フォー・ヒーローズ(☆☆☆)、アルカンディアス テオと魔法の指輪(☆☆☆)、
10月第2週目は、ワンスアポンアタイム1-3(☆☆☆)、K-9アドベンチャーズ(☆☆☆)、迷宮カフェ(☆☆☆)、王妃の館(☆☆☆☆)、水の声を聞く(☆☆☆)、クレヴァニ 愛のトンネル(☆☆☆)、
10月第3週目は、ワンスアポンアタイム1-4(☆☆☆)、メイズランナー(☆☆☆)白河夜船(☆☆)、エイプリルフールズ(☆☆☆)、リトルウイッチ空飛ぶ魔女と森の秘密(☆☆☆☆)、KANO(☆☆☆)、
10月第4週目は、ワンスアポンアタイム1-6(☆☆☆)、ピッチパーフェクト(☆☆☆)、嘆きの天使(☆☆☆)、十月十日の進化論(☆☆☆)、dTVオリジナル進撃の巨人(☆☆☆)、マジックインムーンライト(☆☆☆)、




WW2駆逐艦雪風
 駆逐艦雪風




 
11月第一週目は、ハンガーゲーム(☆☆☆)、モンスター変身する美女(☆☆☆)、イミテーションゲーム(☆☆☆)、おんなのこきらい(☆☆)、雪の女王新たな旅立ち(☆☆☆)、ワンスアポンアタイム1-5(☆☆☆)、
11月第2週目は、ミュージックオブハート(☆☆☆)、夫婦フーフー日記(☆☆☆)、寄生獣完結編(☆☆☆☆)、愛を積む人(☆☆☆☆)、アベンジャーズエイジオブウルトロン(☆☆☆)、フェリックスの不思議な冒険(☆☆☆)、
11月第3週目は、ワンスアポンアタイム1-7(☆☆☆)、T.I.M.(☆☆☆)、アドベンチャー・キングダム(☆☆☆)、ハッピーランディング(☆☆☆)、ストレイヤーズクロニクル(☆☆☆)、ビリギャル(☆☆☆☆☆)、
第4週目は、インサイド・ヘッド(☆☆☆☆)、ロック&ロール(☆☆☆)、ゲット・サンタ(☆☆☆)、ライアの祈り(☆☆☆)、リアル鬼ごっこ(☆☆☆)、ワンスアポンアタイム1-8(☆☆☆)、
第5週目は、脳内ポイズンベリー(☆☆)、ラブ&ピース(☆☆☆)、マックスとヘラジカの大冒険(☆☆☆)、グッド・ライ(☆☆☆☆)、はじまりのうた(☆☆☆☆)、ワンスアポンアタイム1-9(☆☆☆)、
12月第1週目はワンスアポンアタイム1-10(☆☆☆)、ビッケト神々(☆☆☆)、イニシエーションラヴ(☆☆☆)、ミニオンズ(☆☆☆☆)、駆け込み女と駆け出し男(☆☆☆)、女子の事件は大抵トイレで起こるのだ(☆☆☆)、
12月第2週目は、ワンスアポンアタイム1-11(☆☆☆)、おかあさんの木(☆☆)、マーラとバイキングの神々(☆☆☆)、奇跡の2000マイル(☆☆☆)、奇跡の人マリートマルグリット(☆☆☆☆)、灰色の烏(☆☆☆)、
ミディアム7-1(☆☆☆)、天才犬ピーボ博士のタイムトラベル(☆☆☆☆)、百日紅(☆☆☆)、海街ダイアリー(☆☆☆☆)、騒音(☆☆)、恋するバンパイア(☆☆☆)、
12月第4週目は、ミディアムファイナル2(☆☆)、靴職人と魔法のミシン(☆☆☆)、こっぱみじん(☆☆)、チョコリエッタ(☆☆☆)、海のふた(☆☆)、提督の艦隊(☆☆☆)、
1月第一週目はミディアムファイナル3(☆☆☆)、スリードックスクリスマス3銃士(☆☆☆)、グッドストライプス(☆☆☆)、心が君を探している(☆☆)、ザ・スクリブラー(☆☆☆)、リピーテッド(☆☆)、
第2週目は日本の一番長い日(☆☆☆☆)、天の茶助(☆)、種をまく旅人くにうみの郷(☆☆☆)、かけがえのない人(☆☆☆)、バーニング・スカイ(☆☆☆☆)、ミディアムファイナル4(☆☆☆)、
第3週目は、白髪妖魔伝(☆☆☆)、恋人まで1%(☆☆☆)、ブック・オブ・ライフ(☆☆☆☆)、アリスのままで(☆☆☆)、ダメ男に復讐する方法(☆☆☆)、ミディアムファイナル5(☆☆☆)、
第4週目は、きみはいい子(☆☆☆)、ザ・レジェンド(☆☆)、アントマン(☆☆☆☆☆)、この国の空(☆☆)、妹が僕を支配する(☆☆☆)、ミディアムファイナル6(☆☆☆)、



駆逐艦島風
 WW2 駆逐艦島風


第5週目は、酒井家のしあわせ(☆☆☆)、テッド2(☆☆☆☆)、ローリング(☆☆☆)、ゼウスの法廷(☆☆☆☆)、スカイ・イーグル(☆☆☆)、at Home(☆☆☆)、
2月第一週目は、お先にどうぞ(☆☆)、ミクロ・アドベンチャー(☆☆☆)、ファンタスティック・フォー(☆☆☆☆)、天空の蜂(☆☆☆)、ピクセル(☆☆☆)、先輩と彼女(☆☆)、
第2週目は、の ようなもの(☆)、ビームマシンで連れ戻せ(☆☆☆☆)、シーバトル(☆☆☆)、マックス(☆☆☆)、マイ・インターン(☆☆☆☆)、進撃の巨人後編(☆☆☆)。
第3週目は、宇田川町で待っててよ(☆☆☆)、お先にどうぞ3(☆☆)、レッドクロス2(☆☆)、Mr.マックスマン(☆☆)、全開の唄(☆☆)、ロマンス(☆☆☆)、
第4週目は、ピースオブケーイク(☆☆☆)、色あせてカラフル(☆☆☆)、ジュラシックワールド(☆☆☆☆)、レッドクロス2(☆☆)、バケモノの子(☆☆☆☆)、お先にどうぞ2(☆☆)
3月第1週目は、みんなエスパーだよ1(☆☆☆)、妹になりたくて(☆☆)、キッズ・レボリューション(☆☆☆☆)、罪の余白(☆☆☆)、プラスティック・ラブ・ストーリー(☆☆☆)、合葬(☆☆☆)、
第2週目は、みんなエスパーだよ3(☆☆)、dTVオリジナル みんなエスパーだよ(☆☆)、メイズランナー2(☆☆)、探検隊の栄光(☆☆)、PANネバーランド夢のはじまり(☆☆☆☆)、ゲームメイカー(☆☆☆)、
第3週目は、みんなエスパーだよ2(☆☆☆)、みんなエスパーだよ4(☆☆☆)、みんなエスパーだよ映画版(☆☆☆)、通学電車(☆☆☆)、ヒロイン失格(☆☆☆)、僕は坊さん(☆☆☆)、あん(☆☆☆☆)、
第4週目は、盲導犬クィールの一生1(☆☆☆)、ベル&セバスチャン(☆☆☆)、コードネームU.N.C.L.E(☆☆☆)、0011ナポレオンソロ(☆☆☆)、リトルプリンス星の王子様と私(☆☆☆☆)、進撃の巨人エンドオブザワールド(☆☆☆)、
4月第一週目は、盲導犬クィールの一生2(☆☆☆)、モンスターホテル2(☆☆☆)、ボーイソプラノ(☆☆☆☆)、グラスホッパー(☆☆)、パパが遺した物語(☆☆☆☆)、ミシカ ダーク・エネミー(☆☆☆)、
4月第2週目は、サビ男サビ女(☆☆)、アデライン、100年目の恋(☆☆☆)、スノークイーン(☆☆☆)、バトルオブマジック魔術師マーリンとアーサー王(☆☆☆)、山のトムさん(☆☆)、バクマン(☆☆☆)、
4月第3週目は、盲導犬クィールの一生3(☆☆☆)、内村さまーずTHE MOVIE エンジェル(☆☆☆☆)、エール(☆☆☆☆)、トレジャースカウト封印されし魔境の聖剣(☆☆)、S-最期の警官 奪還(☆☆☆)、心が叫びたがってるんだ(☆☆☆)、

 



4月第4週目は、先生と迷い猫(☆☆☆)、I LOVEスヌーピー(☆☆☆)、岸辺の旅(☆☆)、通学途中(☆☆☆)、デビルズ・シティ(☆☆☆)、恋するアゲハ(☆☆)、
5月の第一週目は、スターウォーズ・フォースの覚醒(☆☆☆☆)、俺物語(☆☆☆)、過ぐる日のやまねこ(☆☆☆)、かぐらめ(☆☆☆)、猫と電車(☆☆☆)、変態仮面(☆☆☆)
第2週目は、ギャラクシー街道(☆☆☆☆)、ゴーストハンターズ(☆☆☆☆)ROUTE42(☆☆☆)、みちていく(☆☆☆)、ガールズステップ(☆☆☆)、ドクター・フー ニュージェネレーション14(☆☆☆☆)、
第3週目は、ニルスのふしぎな旅(前後編)(☆☆☆☆)、起終点駅ターミナル(☆☆☆)、ひとまずすすめ(☆☆☆)、柔道ガール(☆☆☆)、
第4週目は、白鯨との闘い(☆☆☆)、朝日のあたる家(☆☆☆)、その日の前に(☆☆☆)、ピッチパーフェクト2(☆☆☆☆)、メイドロイド(☆☆☆)、デコトラギャル杏(☆☆)、
第5週目は、黄金のアデーレ 名画の帰還(☆☆☆☆)、クロスロード(☆☆☆)、春子超常現象研究所(☆☆)、ラストナイツ(☆☆☆☆)、ブリッジ・オブ・スパイ(☆☆☆☆)、シャーロックホームズの冒険22(☆☆☆)、
6月第一週目は、シャーロックホームズの冒険23(☆☆☆)、レインツリーの国(☆☆☆)、杉原千畝(☆☆☆)、ディセンダント(☆☆☆)、ポプラの秋(☆☆☆)、はなちゃんのみそ汁(☆☆☆)、
第2週目は、シャーロックホームズの冒険21(☆☆☆)、オレンジ(☆☆☆)、シネマの天使(☆☆☆)、海難1890(☆☆☆☆)、鬼談百景(☆☆)、残穢(☆☆☆)、





 
6月第3日曜日、シャーロックホームズの冒険20(☆☆☆)、海賊じいちゃんの贈りもの(☆☆☆)、ディアーディアー(☆☆☆、別れた女房の恋人(☆☆☆)、母と暮らせば(☆☆☆)、オデッセイ(☆☆☆☆)、
第4週目は、シャーロックホームズの冒険19(☆☆☆)、マイ・ファニー・レディー(☆☆☆)、顔のないヒトラーたち(☆☆☆)、野火(☆☆☆)、リザとキツネと恋する死者たち(☆☆☆)、クリムゾン・ピーク(☆☆☆)
7月の第一週目は、シャーロックホームズの冒険18(☆☆☆)、NINJA THE MONSTER(☆☆)、私たちのハァハァ(☆☆☆)、夏の日、君の声(☆☆☆)、縁(☆☆)、向日葵の丘(☆☆☆☆)、
第2週目は、田沼旅館の奇跡(☆☆☆)、流れ星が消えないうちに(☆☆☆)、ピンクとグレー(☆☆)、アローと少年(☆☆☆)、人生の約束(☆☆☆)、グリムシーズン2ー1(☆☆☆)、
第3週目は、ウォー・ピッグス(☆☆☆☆)、猫なんかよんでもこない(☆☆)、愛の小さな歴史(☆☆☆)、タイム・ラバーズ(☆☆☆☆)、グリムシーズン1-2(☆☆☆)、嫌な女1(☆☆)、
第4日曜日は、ノーザン・リミテッド・ライン(☆☆☆)、ドラゴン・ブレイド(☆☆☆)、五つ星ツーリスト(☆☆)、モンゴル野球青春記(☆☆☆)、ガンバと仲間たち(☆☆☆)、ノン子36歳(☆☆)、
第5週目は、ドロメ女子篇・ドロメ男子篇(☆☆☆)、の・ようなもの のようなもの(☆☆☆)、野のなななのか(☆☆☆☆)、コメット(☆☆☆)、シャーロックホームズの冒険17(☆☆☆)、
8月の第一週目は、赤×ピンク(☆☆☆)、僕だけがいない街(☆☆☆)、珍遊記(☆☆)、パディントン(☆☆☆)、放課後たち(☆☆☆)、家族はつらいよ(☆☆☆)、
第2週目は、バットマンVSスーパーマン(☆☆☆☆)、ヴィクター・フランケンシュタイン(☆☆☆☆)、リーザと十二月の神々(☆☆☆)、スーパーガール1-2(☆☆☆)、サバイバル・ランド(☆☆☆☆)、デビルマン(☆☆☆)、
第3週目は、シャーロック忌まわしき花嫁(☆☆☆)、十字架(☆☆☆)、スーパーガール1-1(☆☆☆)、スーパーガール1-3(☆☆☆)、シーズンズ(☆☆☆)、シャーロックホームズの冒険16(☆☆☆)、
第4週目は、ズートピア(☆☆☆☆)、レヴェナント(☆☆☆☆)、俳優亀岡拓次(☆☆☆)、刑事フォイル3・4(☆☆☆☆)、シャーロックホームズの冒険15(☆☆☆)、
9月の第一週目は、スーパーガール1-4・1-5・1-6(☆☆☆)、雲のむこう、約束の場所(☆☆☆)、彼女と彼女の猫(☆☆☆)、秒速5センチメートル(☆☆☆)、リップヴァンウィンクルの花嫁(☆☆☆)、蜜のあわれ(☆☆)、女ヒエラルキー底辺少女(☆☆)、テラフォーマーズ(☆☆)、レジェンド・オブ・ゴースト(☆☆☆)、
第2週目は、イチゴジャム(☆☆)、ワーテルロー(☆☆☆☆)、桜の雨(☆☆☆)、刑事フォイル5・6(☆☆☆)、星丘ワンダーランド(☆☆☆)、エヴェレスト神々の山嶺(☆☆)、




12月第一週目は、東京うんこ(☆☆☆)、セトウツミ(☆☆)、二重生活(☆☆☆)、ひそひそ星(☆☆☆)、アドベンチャーアイランド(☆☆☆☆)、スニッファー嗅覚捜査官2-4(☆☆☆)、
第2週目は、ふきげんな過去(☆☆)、植物図鑑(☆☆☆)、ウォークラフト(☆☆☆☆)、嫌な女(☆☆☆)、64ロクヨン後編(☆☆☆☆)、ゴジラXモスラXメカゴジラ(☆☆)
第3週目は、真夜中の弥次さん喜多さん(☆☆)、トゥーヤング・トゥーダイ(☆☆☆)、新米刑事モース1-2・3(☆☆☆☆)、竜宮暁のきみ(☆☆☆)、ロイヤルナイト(☆☆☆)、
恋愛小説(☆☆☆)、新米刑事モース2-1、2-4、(☆☆☆)、X-MENアポカリプス(☆☆☆)、ゴーストバスターズ(☆☆☆)、高台家の人々(☆☆☆☆)、
1月第一週目は、THE FLASH1-1(☆☆☆)、ペット(☆☆☆)、ラブラブエイリアン1・2(☆☆☆)、ヒーローマニア(☆☆☆)、ゴーストパイターズ(☆☆☆)、
1月第2週目は、団地(☆☆)、探偵ミタライの事件簿(☆☆☆)、コロンブス永遠の海(☆☆)、フラッシュ1-2(☆☆☆)、ターザン(☆☆☆☆)、新米刑事モース1-5(☆☆☆)、
第3週目は、葛城事件(☆☆☆☆)、全員片思い(☆☆☆☆)、新米刑事モース1-1(☆☆☆)、新米刑事モース1-4(☆☆☆)、新米刑事モース2-2(☆☆☆)、新米刑事モース2-3(☆☆☆)、艦隊これくしょん1(☆☆☆)、
第4週目は、BFG(☆☆☆☆☆)、シング・ストリート(☆☆☆☆)、天使にアイムファイン(☆☆☆)、リリカルスクールの未知との遭遇(☆☆☆)、フラッシュ1-3~1-5(☆☆☆)、
第5週目は、ハドソン川の奇跡(☆☆☆☆)、キネマ純情(☆☆☆)、君がくれた物語(☆☆☆)、陽光桜(☆☆☆)、人生は狂詩曲(☆☆☆)、フラッシュ1-6(☆☆☆)、
2月第一週目は、フラッシュ1-7(☆☆☆)、ジュラシックリボーン(☆☆☆)、スターファイター(☆☆☆)、ベル&セバスチャン(☆☆☆)、キング・オブ・エジプト(☆☆☆☆)、泣き虫ピエロの結婚式(☆☆☆☆)、






2月第2週目は、ガールズ&パンツァー1(☆☆☆)、ねむれ思い子空のしとねに(☆☆☆)、いしゃ先生(☆☆☆☆)、夏美のホタル(☆☆☆☆)、夢二愛のとばしリ(☆☆☆)、ベンハー(☆☆☆)、
第3週目は、ガールズ&パンツァー2(☆☆☆)、青空エール(☆☆☆☆)、超高速参勤交代リターンズ(☆☆☆)、奇跡の教室受け継ぐ者たちへ(☆☆☆☆)、グースバンプス(☆☆☆☆)、超短編映画集ONE PIECE(☆☆☆)、
第4週目は、ガールズ&パンツァー4(☆☆☆)、深夜カフェ(☆☆)、シェアハウス(☆☆☆)、ルドルフとイッパイアッテナ(☆☆☆☆)、インフェルノ(☆☆☆☆)、スタートレック ビヨンド(☆☆☆☆)、
3月第1週目は、素敵なウソの恋まじない(☆☆☆)、エミアビのはじまりとはじまり(☆☆☆)、氷の上の二人(☆☆☆☆)、ストリートオーケストラ(☆☆☆☆)、世界の果てまでヒャッハー(☆☆☆)、ガールズ&パンツァー3(☆☆☆)、
第2週目は、ガールズ&パンツァー5(☆☆☆)、だれかの木琴(☆☆)、函館珈琲(☆☆☆)、オーバー・フェンス(☆☆)、後妻業の女(☆☆☆)、ソーセージ・パーティー(☆☆☆)、
第3週目は、ガールズ&パンツァー6(☆☆☆)、コウノトリ大作戦(☆☆☆☆)、花芯(☆☆☆)、にがくてあまい(☆☆☆)、いたずらなKISS(☆☆☆)、ベストセラー(☆☆☆)、
第4週目は、艦隊これくしょん艦これ2☆☆)、僕だけの先生(☆☆)、大怪獣モノ(☆☆☆)、バースデーカード(☆☆☆☆☆)、シンゴジラ(☆☆☆☆)、真田十勇士(☆☆☆)
4月第一週目は、SCOOP(☆☆☆)、U-31(☆☆☆)、いたずらなKISSキャンパス編(☆☆☆)、聖の青春(☆☆☆)、艦隊これくしょん艦これ3(☆☆)、
第2週目は、フラワーショウ(☆☆☆☆)、少女(☆☆☆)、4月は君の噓(☆☆☆)、ピートと秘密の友達(☆☆☆☆)、お父さんと伊藤さん(☆☆☆☆)、白い犬とワルツ(☆☆☆)、
第3週目は、アップルとわたしのカラフルな世界(☆☆☆☆)、ある天文学者の恋文(☆☆☆)、ベトナムの風に吹かれて(☆☆☆)、怒り(☆☆☆)、金メダル男(☆☆☆)、
第4週目は、溺れるナイフ(☆☆☆)、グッドモーニングシヨー(☆☆☆☆)、永い言い訳(☆☆☆)、ファンタスティック・ビースト(☆☆☆☆)、マザーズデイ(☆☆☆)、
第5週目は、SWローグ・ワン(☆☆☆☆)、マックス・スティール(☆☆☆)、メン・イン・キャット(☆☆☆)、湯を沸かすほど熱い愛(☆☆☆☆)、ミスシェパードをお手本に(☆☆☆)、BONES10-1(☆☆☆)、

 



 
5月第1週目は、ウルフマン(☆☆☆)、キューティーハニー(☆☆☆)、あらうんど四万十(☆☆☆)、いきなり先生になった僕が彼女に恋をした(☆☆☆)、リトルボーイ小さな僕と戦争(☆☆☆)、オケ老人(☆☆☆☆)、
第2週目は、ラモーナのおきて(☆☆☆)、僕の妻と結婚してください(☆☆☆☆)、シンドバッド秘宝メデューサの心臓と復讐の女神(☆☆)、何者(☆☆☆)、ファンタスティック・ピーターパン(☆☆☆☆)、インターン(☆☆☆)、
第3週目は、ガーフィールド2(☆☆☆)、ぼくのおじさん(☆☆☆☆)、聲の形(☆☆☆☆)、いいにおいのする映画(☆☆☆)、美女と野獣(☆☆☆)、ドラゴンキングダム(☆☆☆)、
第4週目は、千年医師物語(☆☆☆☆)、続深夜食堂(☆☆☆)、君の声が届くとき(☆☆☆)、幸福のアリバイ(☆☆☆)、スイートリトルライズ(☆☆☆)、バーチャルレボリューション(☆☆☆)、
6月第一週目は、ダイブ(☆☆☆)、クハナ(☆☆☆)、古都(☆☆☆)、ミスペレグリンと奇妙な子供たち(☆☆☆☆☆)、ドクターストレンジ(☆☆☆☆)、夢の続きをもう一度(☆☆☆)、
第2週目は、大いなる西部(☆☆☆)、深夜食堂4-2(☆☆☆)、マダム・フローレンス(☆☆☆☆)、パシフィック・ウオー(☆☆☆)、アズミ・ハルコは行方不明(☆☆☆)、ゆずり葉の頃(☆☆☆)、
第4週目は、二人の疫病神(☆☆☆)、君と100回目の恋(☆☆☆☆)、僕は明日昨日のきみとデートする(☆☆☆)、東京恋愛模様(☆☆)、野花(☆☆☆)、エディ・レッドメイン アンダー・テイカー(☆☆☆)、
7月第一週目は、ホクサイと飯さえあれば1・2(☆☆☆☆)、マリアンヌ(☆☆☆)、カケラ(☆☆☆)、種まく人 夢のつぎ木(☆☆☆)、友だちのパパが好き(☆☆☆)、
第2週目は、ブラザーズ・グリム(☆☆☆)、素晴らしきかな人生(☆☆☆☆)、疾風ロンド(☆☆☆)、モアナと伝説の海(☆☆☆☆)、キセキあの日のソビト(☆☆☆)、海賊と呼ばれた男(☆☆☆)、
第4週目は、未来を花束にして(☆☆☆)、君の名は(☆☆☆☆)、僕らのご飯は明日で待ってる(☆☆☆)、キングコング髑髏島の…(☆☆☆)、ゴースト・バーディーズ(☆☆☆)、ゴットオブウォー(☆☆)、

 




9月第一日曜日は、本能寺ホテル(☆☆☆☆)、恋妻家宮本(☆☆☆☆)、ルビー・レッド(☆☆☆)、ベートーベン大海賊の秘宝(☆☆)、暗黒女子(☆☆)、夢かける馬ドリーマー(☆☆☆☆)、
第三日曜日は、ひるね姫(☆☆☆)、カノン(☆☆☆)、チア☆ダン(☆☆☆☆)、ガーディアンズギャラクシー(☆☆☆☆)、サファイア・ブルー(☆☆☆)、大帝の剣(☆☆)、
10月第2日曜日は、トマトのしずく(☆☆☆☆)、サバイバルファミリー(☆☆☆)、世界はときどき美しい(☆☆)、美女と野獣(☆☆☆☆)、LION・ライオン(☆☆☆☆)、エメラルドグリーン(☆☆☆)、
10月第5日曜日はmキングアーサー(☆☆☆)、グレートウオール(☆☆☆☆)、島々清しゃ(☆☆☆)、天使のいる図書館(☆☆☆☆)、彼らが本気で編むときは(☆☆☆)、響けユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部(☆☆☆)、
11月第4日曜日は、パイレーツオブカリビアン最後の海賊(☆☆☆☆)、ザ・マミー呪われた砂漠の王女(☆☆☆☆)、東京ウィンドオーケストラ(☆☆☆)、くも漫(☆☆☆)、家族はつらいよ2(☆☆☆)、
12月第2日曜日は、ウイザードバトル(☆☆☆)、ワンダーウーマン(☆☆☆☆)、怪盗グルーのミニオン大脱走(☆☆☆☆)、ちょっと今から仕事辞めてくる(☆☆☆)、光(☆☆☆)、


2018年1月19日(金)は、怪物はささやく(☆☆☆☆)、ゲート・オブ・キングダム(☆☆☆)、光をくれた人(☆☆☆)、八重子のハミング(☆☆☆☆)、スリーピングビューティ眠り姫と悪魔の館(☆☆☆)、
2月2日(金)は、トモシビ(☆☆☆)、トリガール(☆☆☆☆)、君の膵臓を食べたい(☆☆☆)、海辺のリア(☆☆☆)、稲垣家の喪主(☆☆☆☆)、月(☆☆☆)、
3月9日(金)は、ナミヤ雑貨店の奇蹟(☆☆☆)、スーサイド・スクワット(☆☆☆)、ちはやふるー繋ぐー(☆☆☆)、三度目の殺人(☆☆)、マイティ・ソー バトルロイヤル(☆☆☆☆)、心が叫びたがってるんだ 実写版(☆☆☆)、
3月23日(金)は、Lave Letter(☆☆☆)、僕のワンダフルライフ(☆☆☆☆)、メアリと魔女の花(☆☆☆☆)、ジャスティスリーグ(☆☆☆)、先生 好きになってもいいですか(☆☆☆)、氷菓(☆☆☆)、
4月20日(金)バーフバリ2王の凱旋(☆☆☆)、ゴッド・ウォーズ(☆☆☆)、バガー・バンスの伝説(☆☆☆)、ユリゴコロ(☆☆☆)、パーフェクト・レボリューション(☆☆☆)、打ち上げ花火下から見るか横から見るか(☆☆☆☆)、
5月4日金曜日アメイジングジャーニー神の小屋より(☆☆☆)、坂本君は見た目だけが真面目(☆☆)、世界は今日から君のもの(☆☆☆)、ミックス(☆☆☆☆)、スターウォーズ最後のジェダイ(☆☆☆☆)、響けユーフォニアム2-1(☆☆☆)、
5月25日(金)あさひなぐ(☆☆☆☆)、ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~(☆☆☆☆)、きみの声をとどけたい(☆☆☆)、ナラタージュ(☆☆☆)、鋼の錬金術師(☆☆☆)、響けユーフォニアム2-2・2-3(☆☆☆)、






6月22日(金)DESTINY鎌倉ものがたり(☆☆☆☆)、おじいちゃん死んじゃったって(☆☆☆)、勝手にふるえてろ(☆☆☆)、シェイプ・オブ・ウォーター(☆☆☆☆)、響けユーフォニアム~届けたいメロディー~(☆☆☆☆)、響けユーフォニアム2-4,2-5,2-6(☆☆☆)、
8月3日(金)巫女っちゃけん(☆☆☆)、祈りの幕が下りる時(☆☆☆☆)、ジュマンジ・ウエカム・トゥ・ジャングル(☆☆☆☆)、リメンバー・ミー(☆☆☆)、響けユーフォニアム2-7(☆☆☆)、8年越しの花嫁(☆☆☆☆)、
9月7日(金)今夜ロマンス劇場で(☆☆☆)、おみおくり女納棺師物語(☆☆☆)、レディー・プレイヤー1(☆☆☆)、坂道のアポロン(☆☆☆☆)、バケツと僕!(☆☆)、
10月26日(金)ちはやふるー結びー(☆☆☆)、四月の永い夢(☆☆☆)、青春デンデケデン(☆☆)、ピーターラビット(☆☆☆☆)、リトルマーメイド(☆☆☆)、ハン・ソロ(☆☆☆☆)
2019年3月1日(金)羊と鋼の森(☆☆☆☆)、志乃ちゃんは自分の名前が言えない(☆☆☆)、スコーピーオンキング5(☆☆☆)、未来のミライ(☆☆☆)、棘の中にある奇跡(☆☆☆)、妖怪アパートの優雅な日常1(☆☆☆)、


















 
当HPはリンクフリーではありません、リンク希望の場合にはメールにて承諾を得るようお願い申し上げます
リンク先 内 容 備考
広島エアーフォース 広島で活躍中のスケールモデルの会 面白い作品が見れる場所、マイナーな作品も多い(^-^)
ショウケース2 個人の模型のページ レベルの高い作品がみれるし情報もいろいろ知ることのできるところ
ざっきーの模型な日々 個人の模型のページ ここのリンクは面白いところが多いです模型の作品もきれいで参考になります
今日はとってもいい天気 個人の模型?のページ 色々有って面白いので是非見に行ってください
何かが道をやって来る!ヤァ!ヤァ!ヤァ! 個人の模型と特撮のページ 友達のページでとっても面白くためになる?ページ模型クラブ「広島エアーフォース」会員のmozobeさんによるサイト。趣味の模型はもちろんですが、飛行機のパイロットとして行った南極観測隊での記事が興味深いです。
ひろしまおもちゃ病院亀山
ひろしまおもちゃ病院グループの一つ おもちゃの修理ボランティアグループ
吉島おもちゃ病院 お友達のおもちゃ病院 吉島公民館で開かれてるおもちゃ病院です
おもちゃDr.のフェースブック おもちゃ病院のDr,(スタッフ)FB スタッフ個人のフェースブック