日時 毎月 ぎおん     第4日曜日 10時〜14時30分
    かめやま   第2日曜日 10時〜14時30分 
    いつかいち  第3日曜日 10時〜14時30分
    ふたば    第1日曜日 10時〜14時30分
    みやぞの   第2日曜日 10時〜14時30分


注意:受付は午前中までで当日治療可能な人数受付次第終了だから、早めに来て下さいますと◎
   (但し1月、8月はお正月とお盆の為に病院はありません。)

会場  ぎおんは祇園公民館         館内
 かめやまは可部亀山公民館     館内
 いつかいちは五日市公民館      館内

 ふたばは二葉公民館         館内
 みやぞのは廿日市市宮園公民館  館内
内容 患者さん(おもちゃ全般)の治療(入院はできません)
TVなどを利用したゲーム機は無理です
費用 無料(部品代の実費を頂く場合があります)
治療後に気持でも募金をして頂ければ嬉しい。
募金によって運営してますので(^^;;
その他 @.外れた部分、ごはん(電池新品)は持って来てね。
A.原則として一人につき患者一人。多くの人を診て上げたいので。
B壊れ方によっては.治らない事もあります。
素人の治療という事を、考え下さい
一言 患者さんを、自分で直してみたいと思われる方は
気軽にスタッフに声をかけて下さい。
特にお父さんは、子供さんへのイメージアップになりますよ(^^)v
公民館に患者さんを送らないで下さい。入院患者は受け付けてません。



問い合わせ
祇園公民館
広島県広島市安佐南区西原
  1丁目13番26号
e-mail:gion-k@hitomachi.city.hiroshima.jp
周辺地図&交通情報