令和4年3月6日

 

 我が家から 車で30号線を南に
 10分程走った。岡山市藤田に
 このお店 C3eのカフェがあります
 土日のみ営業みたい そして
 予約制です。
                                   
  大きなこの看板んが左側に
 見えます
 店内に入ると目に入るのが天井に
 吊るされた、大きな流木 ビックリ 
 お席は沢山ありますが、今はコロナ
 もあって、人数制限をしてか?静かに
 食事が出来ました。 
 食事は、和食と洋食のみで二人とも
 和食を選んだので、洋食は紹介
 出来ません 次回は洋食にしようね
    ぶりのお刺身です。少しイクラも
  
    ご飯は玄米 我が家では食べて
  ないので不思議な味でした。
  美味しかったです。
    煮物 こんにゃく 南瓜 あげ 
  他に何だっけ
    天ぷら 
  南瓜 人参 さつま芋 ごぼう
    豚ヒレカツ 
    黄色ニラのお吸い物 
    玉子焼き 
     これは 初めて味あう
  大根を油で揚げているのかなと
  思いましたが?
  違うみたい
  
    茶碗蒸し
  私茶碗蒸しは余り好きではないの
  ですが、ここでは きれいにいただき
  ました。  
    このお浸し 味 分かりませんでした
  やわらかい 菜っ葉のものでした。。 
    お漬物は ツボ漬けでした。 
     これは デザート 蜜と きな粉で
  初めての食べた物です。
 
  飲み物は マンゴージュースに
  しました。



  お腹は満足 全部の料理がとても
  美味しかったです。 



    癒しの窓