妄想族
そろそろ妄想族が出没しているとの情報をキャッチいたしました。サイオト付近に・・・見かけた方はBBSに書き込みお願いします。
妄想族ステッカー欲しい方はSLASHまで。
"SLAHer" な人紹介 その3
現在 HPなどで紹介されてる "SLAHer" な人紹介
(Y@Sくんが使ってるブランドの来期の感想をまとめてくれました。  2・20)
BCーSTREAM
S・・・今年モデルより1段階柔らかく,サイドカーブもきつくし対象者を増やした。テクニカル中〜上級向け
Spec・・・ウエスト広めで,WC構造にすることで、低速域からのグリップ感UP。
LSD・・・今年の「S」の金型を使い,センターを柔らかくすることで,しっかり両足で「乗ってる」感じが出るようになりました。程よい硬さで、反発の良く、扱い易いオールラウンドボード。
SESAMI・・・アラウンド中級向きのTWIN形状だけど,フリーランからパークまで,遊べるボード。
SOLEIL・・・今年より,1段階硬くした,初〜中級向きの,柔らかくて軽くて,カービングし易い。
X5
全体に言えるのは、ブーツのフィット感,特に指先あたりのフィット感は、他のブランドには無い履き心地です。履いてわかる軽さ,足裏感覚の良さ,FLUXとの抜群の相性です。
X・・・NEWモデル。インナーは,ノーハーネスにし,素材にネオプレーンゴム(ウエット素材)を使い防水性,全体を包み込む優しいサポート感。アウターは,甲部に締付けを向上させるプレートを配置し,ワイヤ−のような線による締付けでなく,面で締付けることでホールド感UP。さらに甲部両サイドにスリットを入れることで,前方向の動きをフレキシブルにしました。
オムニバス・・・ダブルBOAによる抜群のホールド感。フリーランの時は、きつめに締めて、パークライドのときは、少し緩めに締めれるフレックス自在なブーツ。「X」シリーズ同様のNEWインナーでサポート感UP。足に隙間のできないブーツです。
FLX・・・BOAだけどヒモのような締め心地なブーツです。インナーは、去年のモデルをベースにし、ハーネスに改良を加え、よりサポート力を上げました。やわらかいブーツがいい初心者や、パークライダーにはぴったりなモデル。価格32,000円
volume globe
どのモデルも防水フィルムの選択ができますが、基本GOR-TEXを選択して下さい。
GOR-TEX <> VGI
耐久性 GOR-TEX VGI
防水性 GOR-TEX VGI
保温性 GOR-TEX VGI
フィット感 GOR-TEX VGI
価格 GOR-TEX VGI
いつもお世話になってる、”HIRO”くん

倉敷NO,1のスタイルのライダーだと思います。SLASER VOL4のトリも飾ってくれました。
大山に週末はいつも、NOMISのパーカー着ていますのでいつでも声をかけてください。
特に女の子にはやさしいかも。

(大山国際のHPのTOPページに掲載されてます!!)
いや〜ホントにこういうのって嬉しいですよね、一緒にウエアーとか悩んでり、店で1人で鏡を見ながら自分を想像してる方が、HPにのるなんて

やはり、こだわりって大事だなと思いました。それがこういう掲載にたどり着くんだななんて

SLASHはいつでもこういうスタイルでいくんでまた一緒にウエアー考えましょう。        ONO
"SLAHer" な人紹介 その2
妄想族
そろそろ妄想族が出没しているとの情報をキャッチいたしました。サイオト付近に・・・見かけた方はBBSに書き込みお願いします。
妄想族ステッカー欲しい方はSLASHまで。
"SLAHer" な人紹介 その 1
NOMISを買ってくれた”HIROSHIくん”

この組み合わせは今シーズンでは目立ち℃ NO.1だと思います。かっこいいよこの写真!
一緒に悩んだウエアーが載ってくれると嬉しいですよね。
(鏡ヶ成の休暇村の表紙に載ってます。)