落語関係へのリンク

今後色々なところへリンクを拡げていきたいと考えております。
 
2006/12/19更新

新宿末広亭  

末広亭のプログラム・出演者予定等が見えます。

上野鈴本演芸場

鈴本演芸場のプログラム・出演者予定等が見えます。

東西落語家系図 

東西の落語家の系図が一目瞭然。落語ファンなら必見。

桂出丸さん

あのざこば師匠のお弟子さんの桂出丸さんのHPです。寄席情報や落語クイズ等があり非常におもろいHPです。
出丸さんとは翁座で知り合いになりました。

広島演芸協会

広島演芸協会の公式ホームページができました。
ALLリニューアルOPENしました。
徐々に充実していきますのでこちらも宜しくお願いします。

広島柳家福治会 福治師匠を定期的に広島にお招きして、独演会をやっていただくための会を発足したようです。頑張って下さい。

エーピーピーカンパニー

古今亭志ん生に関するホームページとか内容盛り沢山です。

マジカル江島さん

山陰唯一のプロマジシャン島根県の八束町(大根島)が生んだローカルエンターティナー“マジカル江島”さんのHPです。昨年、鳥取県に呼んで頂き、競演させて頂きました。

よっちゃれ夢工房

私の同期のよっちゃさんのHPです。かなり色々なテーマがあり楽しいです。特にお勧めはよちゃのDIYです。是非一度ご覧下さい。

風呂哲道場

シンガーソングライターの風呂哲さんのHPです。
おもろいのです。

CDも出しているようなので一度覗いてみてあげてください。

らくすき

全国の大学の落研、素人天狗連の公演寄席情報を集めたホームページです。いやあー色々な落語好きがいますなー。

六ッ家流落語論

六ッ家千艘(りくつやせんそう)さんが我が広島演芸協会に加入されました。その記念に相互リンクを張ることになりました。

まっちゃんのホームページ 筒瀬小学校の熱血先生 松前さんのホームページです。
お笑い研究会の活動内容等が掲載されております。

落語遠眼鏡

関東の寄席情報のことならここです。豊富な情報量です。
関東に出かけるときには是非、チェックを!!!!

関西の寄席情報のことならここです。豊富な情報量です。
関西に出かけるときには必ずチェックを!!!!!

芝辻としをさん

04/02/08ご一緒した回転の達人芝辻としをさんのHPです。南京玉簾&大道芸関係のことならこのページへ!!

芸乃虎や志さん 日本笑い学会四国支部会長の芸乃虎や志さんHPです。四国の寄席風景が良く分かります。
桂梅団治・かつら小梅の
梅満開
桂梅団治師匠のホームページです。
桂文華さん 桂 文華師匠のホームページです。
くれしん演芸会 ジャンボと来太郎のくれしん演芸会のホームページです。
水都家艶笑さん 広島の国民文化祭からお付き合いです。
全国には本当に凄い人が沢山います。
今回福岡国文祭でお会いした
山椒家小粒さんの率いる会です。
社会人楽語の会
〜東海支部HP
今回福岡国文祭でお会いした
竜宮亭無眠さんの率いる会です。
三重県の「寝床の会」と愛知県の「楽語の会」に所属する
南遊亭栄歌さんHPです。
新居浜大落語祭でご一緒させていただきました。
粗忽屋酔書さん 粗忽家酔書さんの公式HPです。酔書さんは落語はもちろん・紙切り・太鼓・南京玉すだれと何でも万能は人です。
酔様とは新居浜大落語祭でご一緒させていただきました。
向かいのげんやん 「寝床の会」「落語天狗の会」に所属しています隣乃玄張
(となりのげんちゃん)のブログです。
酒と落語と・・・をテーマに向かいのげんやんが色々な切り口で
隣の玄関を開けます。
玄ちゃんとは新居浜大落語祭で知り合いになり、大阪でもお世話になりました。
笑って元気 信金亭八光師匠のブログです。
お笑い支店長 矢野宗宏氏によるブログです。
笑いは健康にいい。今日も思い切り笑おう!
NPO法人 お笑い研究会の師匠、日本笑い学会の理事
めじろさん率いる 噺の会 じゅげむ岡山支店のHPです。
じゅげむ小倉出張所の姉妹HPです。
めじろさん・凡々さん・廣加郎さん等 ご贔屓にして頂いております。
活動報告等非常に美しい写真を掲載して頂いております。
是非ご覧下さい。
我々の大先輩春歌亭丹馬師匠のHPです。
私の憧れの大先輩で東洋工業落研の時に広大落研に出向き
丹馬さんや赤兵衛さん歌遊さんらに教えてもらいに行ったこともあります。

社会人落語泉笑会 
近江家八景さんHP
東近江市で落語泉笑会を立ち上げている近江家八景さんのホームページです。東近江市は、滋賀県の南東部に位置しております。



いつもお世話になっているお客様からのリンク依頼です。
お酒のおつまみならここで頼んではどうですか?
全国で今話題になっているお菓子や
おつまみの、
インターネット販売です

柱笑福のTOPページへ