はむすて☆2閉鎖

はむすて☆2は、2004年8月をもって閉鎖することにしました。

閉鎖の理由はホームページを管理する時間と責任が
管理人である私に持てなくなってしまったためです。
このまま更新停止状態を続け、いつ復帰できるともわからない状態では
みなさまにも失礼だと思い、閉鎖を決意いたしました。

2001年の7月に始まってから約3年と1ヶ月ものあいだ
存続することができましたのは、ひとえに応援してくださった
みなさまのおかげだと思っています。

感謝の気持ちをどう表してよいかわかりませんが、
この3年間管理人はとても幸せでした。
本当にありがとうございました。

はむすて☆2はこれで終わることになりますが、
管理人はこれからもネットを続けるので
他のサイトで見かけたときはどうか気軽に声をかけてください。

メールや手紙、FAXなどもいつでもお待ちしています。


交流コンテンツは残しておくことにします。

●けいじばん●
●ぺいんと●

みなさんの掲示板でのカキコを見させていただきました。
みなさんの言葉が嬉しくて本当に泣きそうです。
3年間大変だったけど、みなさんとこんなにいい関係が作れた
ことを誇りに思います。管理人で良かったと心から思いました!

ここのページはたぶん8月を過ぎても残っていると思います。
なので、時間があって久しぶりに掲示板にカキコでもしたいなぁ
なんて思う時があればいつでもカキコに来てください。





有事法制反対! 戦争は嫌!
ハム太郎

ハム太郎りんぐ♪
This site owned by はむこ
前の5サイト 前へ 次へ 次の5サイト
ランダムで移動 サイトリストを表示