らいす&らん パソコン教室
 パソコン教室,体験入学随時募集中!
 パソコンは家にあるけど・・・・うまく使いこなせない。      
 町内会の名簿が作りたい。どれを開いて作ればいいのか分からないと言う経験はありませんか?
 仕事でワード・エクセルを使っているけど、会社が新しいパソコンを購入して、新しいバージョに   
   今まで出来ていた操作の場所が分からない。印刷ボタンはどこ?
   いまさら簡単なこと若いスタッフに聞けない!! 
 インターネットの検索をするのに、かな入力設定をローマ字入力の変更はどうするの?  
   高いお金を払って大きな教室に通ったけど、ついていけない・・・
 毎週決まった曜日は、仕事の都合で急に行けなくなって、数回飛ばすと何となく行きづらくて  
   途中でやめちゃった。と言う経験はありませんか?
 らいす&らんでは、個人レッスンで予約制を導入しています。      
   ※この不景気なときだからこそ資格を取得してスキルUPしませんか?
   福山のお住まいの方で、パソコン教室を検討されている方、是非一度体験教室へご連絡下さい。
秋を感じて下さい!こんなことも自分で出来ますよ!下の画像をクリックして見てね!