オルガさん A

ボークスのドルフィー・ドリームを使用して製作したオルガさんドールです。製作過程はドルフィーで製作したオルガさんドールとほぼ変わりはないのですが今回はプロテクター部分にエナメル生地を張ってみました。だた肩と胸の部分に生地を張るとどうしてもシワができてしまうので仕方なくこの部分は塗装しました。あと脚部も最初はすべてエナメル生地だったのですがストレッチ性が無く可動範囲が少なくなってしまうので脚部の付け根部分のみレオタード生地に代えました。
理想としては全てストレッチエナメルで製作したかったのですがオルガさんのカラーに近い色が無かったのが残念でなりません。
ゆくゆくは等身大のオルガさんのドールを作りたいですね。

腰の部分も設定どおりのTバック。いかがでしょうか? 

実は頭部もドルフィー・ドリームの素体を購入したときに付いてきたヘッドを後に製品化したCタイプヘッドに交換。代えたことにより若干年齢が上がった顔立ちになったと思うのはじぶんだけでしょうか?。

ビフォー

アフター

生口島に行ったときの写真。
オルガさんが腰掛けてるのは愛車・建御雷号(MT-01)

もどる ホーム

当ホームページに掲載されている全ての画像の無断転用、転載をお断りします。

(C)ボークス 造形村