2019年度

1月27日  初詣サイクリング


毎年恒例の大山祇神社に行きました。昨年の地獄のような寒さはなくとても走りやすい日でした。
お昼は、今話題の猪骨ラ-メンを食べ瀬戸田から須波に帰りました。本日の走行距離100キロ

2月17日  パンク修理講習会


参加者の皆さんに当店で用意したホイルで何度も練習してもらい、最後に自分の自転車のホイルの脱着の練習をしてもらいました。


3月   しまなみ縦走参加


5月19日   ツ-ルド大山

今年の宿は新しく開拓

今年は風がすごかった。


5月26日  四川ダムサイクリング

延期続きとなっていた四川ダムへ行ってきました。運動会シ-ズンで頂上の中学校でも行われていました。
お昼にダムを下った蕎麦屋で食事しました。


7月28日  廿日市パワ-トライアスロンバイクコ-ス

朝4時に出発し、序盤から雨でしたが無事完走。妹背の滝、太田川源流など水がきれいでした。
帰りには、宮浜温泉でさっぱりして帰りました。



8月25日  フル-ツライド三原試走


9月1日  サイクルカ-ニバルイン淀江

ゴ-ル後の食事


9月29日  藤尾ダムライド

福山の上の方で、すごい景色でとても気持ちが良いコ-ス


11月24日  蒲刈サイクリング

目的地は鍋焼きうどんの店




12月8日  畑中洋子コ-ス

忘年会の翌日行きました。酔いが吹っ飛び帰りに久和喜のカフェで一服。



戻る