2019年度

1月1日  恒例元旦ツ-リング


今年1年の交通安全を祈願しました。

5月3・4日  伊勢神宮ツ-リング

今年お世話になった民宿

伊勢神宮内宮参拝


琵琶湖を見ながら帰宅

7月14・15日   四国ス-パ-林道ツ-リング


途中大雨に会いました。ス-パ-林道到着 ファガスの森を目指します。
真っ白で見えないので、安全運転


ライダ-ズイン奥物部さんでお世話になりました。

2日目 残りの東側を駆け抜けて高速入口を目指しました。この日は沢山のオフロードバイクと出会いました。
久留米から来られた弾丸トラベラ-の方は、無事帰られたでしょうか?
1日目にも思いましたが、川の水が澄んでとてもきれい。
コ-スは噂以上に悠大な景色と圧巻のボリュ-ムで、今これだけのコ-スが生きているのは地元の方々や先輩ライダ-の
方々の尽力によるものだと思い、これから末永くマナ-よく走りたいと思いました。

戻る