呉フォーク村ブルース


                          作詞・作曲  熊丸 祐次




過ぎ去った日々の においのする歌 左手の指先が 覚えている

ギターかきならし 口ずさんだ歌 忘れかけてた あの日の風

    ビレッジ フォーク FOR 呉  歌声あふれる町

    ビレッジ フォーク FOR 呉  笑顔あふれる町

    ビレッジ フォーク FOR 呉  やさしさあふれる町


ほこりかぶった ぼろぼろのギターケース なつかしいあの日の においがする

さびついたゲージ キズだらけのボディー 肩にかけると よみがえる 熱い想い




社会の冷たさや 人の温かさに触れ そして何気なく ここにたどり着いたんだ

後悔なんか したくはないから とにかくこうして 動き出したんだ

    ビレッジ フォーク FOR 呉  歌声あふれる町

    ビレッジ フォーク FOR 呉  笑顔あふれる町

    ビレッジ フォーク FOR 呉  やさしさあふれる町


歌は世につれ 世は歌につれ いつの時代も 生きる力

古い集会所の 窓から流れてる 忘れかけてた あの日の風



あの娘の涙 あの娘の笑顔 忘れられない  甘い思い出

あれから駆け足で 季節はめぐり 何度も違う   空を見上げた



過ぎ去った日々の においのする歌 左手の指先が 覚えている

ギターかきならし 口ずさんだ歌 忘れかけてた あの日の風

    ビレッジ フォーク FOR 呉  歌声あふれる町

    ビレッジ フォーク FOR 呉  笑顔あふれる町

    ビレッジ フォーク FOR 呉  やさしさあふれる町

    やさしさあふれる町




戻る
戻る
トップへ
トップへ