ありがとう!呉フォーク村♪


                            作詞  呉フォーク村メンバー(うらら他)

                             作曲  呉フォーク村 村長(熊丸 祐次)



生きてることに 幸せ感じて 唄ってきたんだ それが 呉フォーク村

出会えたことに 感謝を込めて 唄ってきたんだ それが 呉フォーク村

家族のように 仲間のように 唄えてきたんだ それが 呉フォーク村

見つけてくれて 支えてくれて 唄えてきたんだ それが 呉フォーク村

そりゃ 人生いろいろあるさ 泣いて 笑って ケンカして

でも よくついてきてくれた あっという間の20年

だから ありがとう! (ありがとう!) 呉フォーク村♪ (呉フォーク村♪)

これからも よろしくね 呉フォーク村

ありがとう! (ありがとう!) 呉フォーク村♪ (呉フォーク村♪)

これからも 感謝して 呉フォーク村



へたくそだけど 手拍子もらえて 唄えれるんだ それが 呉フォーク村

間違えるけど 拍手もらえて 唄えれるんだ それが 呉フォーク村

歌えることに 喜び感じて 唄っていくんだ それが 呉フォーク村

笑顔に包まれて 涙ももらって 唄っていくんだ それが 呉フォーク村

そう 人生前向いて行こう 走って 歩いて コロンでも

そう 歌の力に支えられ あっという間の20年

だから ありがとう! (ありがとう!) 呉フォーク村♪ (呉フォーク村♪)

これからも よろしくね 呉フォーク村

ありがとう! (ありがとう!) 呉フォーク村♪ (呉フォーク村♪)

これからも 感謝して 呉フォーク村



ありがとう! (ありがとう!) 呉フォーク村♪ (呉フォーク村♪)

これからも 続けるぜ 呉フォーク村




戻る
戻る
トップへ
トップへ