みんなのステージ


                          作詞・作曲  熊丸 祐次



楽しんで生きるも すまして生きるも 人それぞれだけど 気の持ちようだろう

人として生まれて来た以上  今を楽しく生きるんだ

思うように進まないのが 人の道  その道を踏ん張って 進むのは希望の道

迷ったり 立ち止まったり 引き返したり  崩れ落ちてもいい 笑われてもいい

少しずつ 少しずつ  積み重ねて 行けばいい

あれこれ 考えないで  あるがままの 気持ちにまかせて



間違った後悔と 何もしなかった後悔と どっちを選ぶかは 自由だけど

何をそんなに 気遣っているの  理屈や言い訳は いらないよ 重たいよ

この先に何があるのか分からないけれど 楽しむ事を忘れないで進んで行くんだ

動き続けるこの船は ゆっくり ゆっくり  進んで行くから ゆっくり ゆっくり

明日は 明日の 風吹かせて おけばいい

先々 考えると  不安だから 辛くなるから


途中下車も 途中乗車も できるのさ 慌てなくても

ありのままの 姿で言葉で  登っておいで みんなのステージへ

かっこ 気にしなくても いいんだよ


少しずつ 少しずつ  積み重ねて 行けばいい

あれこれ 考えないで  あるがままの 気持ちにまかせて


少しずつ 少しずつ  積み重ねて 行けばいい

あれこれ 考えないで  あるがままの 気持ちにまかせて

登っておいで みんなのステージへ



戻る
戻る
トップへ
トップへ