そろそろ


                          作詞・作曲  熊丸 祐次


そろそろ 見つかってもいいんじゃない? 自分にふさわしい スタイルってものを

つらつら 考えても答えは五分五分 「四十にして惑わず」って誰が言ったっけ?

僕にできる 精一杯の強がりは コインでも投げて 決めようか


ぼちぼち 脱け出してもいいんじゃない? 自分がイメージする 新しい場所へ

ゆるゆる  試してみようかな? もう一度 試してみないかい

あの日お前が少年だった頃 空のキャンパスに描いた夢


  正しいと思い込んでた事が  訳が分からない迷路に

  間違いに気付いたとしたら  引き返すことができるかい?  君も


どんどん  近づいてる みたいじゃない? ストレスのない 笑顔あふれた場所

らくらく たどり着けるはずなんだ  案外簡単だよ 僕の目指す場所

屈託のない人たちと 軽いジョークと 思いやる言葉と 誹謗されない音楽と


いろいろ ありますよね 生きてる限り  その度気付かされる 人の優しさ

そもそも 似合わない 背伸びはやめて 失くさず進むんだ 信じた道を

当たり前の事に 感謝できる心と 目の前にある 計り知れない絆を


  正しいと思い込んでた事が  訳が分からない迷路に

  間違いに気付いたとしたら  引き返すことができるかい?  君も

  間違いに気付いたとしたら  引き返すことができるかい?  僕と




戻る
戻る
トップへ
トップへ