葵子・愛理・結女


                          作詞・作曲  熊丸 祐次



お前の名前は葵子  父さんと同じ日に 生まれてきてくれた

はじめてこの手で 我が子を抱き  幸せかみしめた

泣きやまぬ お前をにらみつけ どなったこともあったけど

今ではひまわりのような明るさで  弱った俺の心に エネルギーもらうから

いつも笑顔絶やさぬ やさしい心のままで

そして友達に手を 差し伸べる勇気を持て

父さん お前たち ずっと見てるから  父さん お前たち ずっと守るから



お前の名前は愛理  父さんと同じような きょうだいだね

姉ちゃんとして 妹として うまくやっとくれ

泣き叫ぶ お前の言葉  父さん痛いほど分かるけど

天国のハッピーバースデー 気にかける  純粋なその心 濁しはしないから

いつも笑顔絶やさぬ やさしい心のままで

そして友達に手を 差し伸べる勇気を持て

父さん お前たち ずっと見てるから  父さん お前たち ずっと守るから



お前の名前は結女  父さんと母さんの 想い込めた名前さ

おどけてはしゃぐ その無邪気さが 家族の潤うひととき

悲しくてつらい日々の中で 輝き続けてくれたけど

自然と手を合わすその仕草を  微笑み見つめる 姿が浮かぶから

いつも笑顔絶やさぬ やさしい心のままで

そして友達に手を 差し伸べる勇気を持て

父さん お前たち ずっと見てるから  父さん お前たち ずっと守るから

父さん お前たち ずっと見てるから 父さん お前たち ずっと守るから




戻る
戻る
トップへ
トップへ