想い出


                              作詞   美 佳  

                              作曲  熊丸 祐次



今こうして じっと空に向かって 思い浮かべる

あなたと 楽しかった想い出だけが ただ浮かんでくる

あの時 あなたはそこにいて その時 あなたは話しかけ

そして あなたは笑っていた

今はただ それを 想い出としか 見つめられない

愛しいあなたを忘れられなくて ひとり見つめたあなたの写真 

今では あなたのまなざしを そっと心の中にしまっておきたい 



あなたとの 想い出は ますますわたしを悲しくさせる

あなたと いたひとときが まるで夢のようだった

その時 あなたは別れを告げ そしてあなたは背を向けて

わたしは 悲しみにうもれていた

今はただ それを 悪夢としか 見つめられない

二度と来るはずのない あの時の日々を 想い出として残しておきたい

今はただ 想い出のともしびを そっと心の中にともしておきたい


愛しいあなたを忘れられなくて ひとり見つめたあなたの写真 

今では あなたのまなざしを そっと心の中にしまっておきたい 

そっと心の中に AH




戻る
戻る
トップへ
トップへ