最後の夜


                              作詞   美 佳  

                              作曲  熊丸 祐次



別れのひとときに 最後の一言「おやすみ」それがあなたの一言だった

長い月 つきあった あなたの声は いつも私に呼びかけていた

寒い冬から暑い夏まで あなたの声が聞こえてたのに

めぐりくる 季節の中で 変わってしまう あなたと私

一言 言わせてください またいつか またいつか 会いましょう

最後の曲 かけてください 明日への歌を 唄ってください



思い出したように 歌を唄い 歌の文句を紙に書きながら

ラジオの中から 流れていた あなたの声を思い出していた

テープにとった あなたの声は 同じことしか繰り返さないのに

めぐりくる 季節の中で 変わってしまう あなたと私

どこかのコンサート場で またいつか またいつか 会いましょう

それまで それまで 変わらない あなたで いてください



一言 言わせてください またいつか またいつか 会いましょう

最後の曲 かけてください 明日への歌を 唄ってください


それまで それまで 変わらない あなたで いてください




戻る
戻る
トップへ
トップへ