美桜の空へ


                                   作詞  松村 由江

                                   作曲  熊丸 祐次



空がこんなにきれいな日には 2階の窓から手を伸ばす

こんなに小さな僕の手だけど 今、君のところに届く気がしているんだ

うつむいてばかりいた僕に 空を見上げる事を教えてくれた君

空は吸い込まれるほど 青かったよ

幸せって何だろうっていう歌が どこかの街角で流れていた

幸せって何だろう きっと君も虹に手が届くよという歌が流れていた

けれどどんなに願っても どんなに願っても 届かない空もある

そう、あたりまえだと思っていたことは あたりまえのことじゃなかったね・・

間に合わなかった誕生日・・・

でも 生まれてきてくれて ありがとう 父さんは言った

あなたに出会えて 幸せだったと 母さんは言った

ほら、心の中で 12本のろうそくは こんなにきれいに輝いているよ・・

教えて・・・君が生きた意味  教えて・・・僕らが生きていく意味

幸せって何だろう・・・ 幸せって何だろう・・・

きっと今君はここちよい 風にいだかれて

虹色に輝く空に 手が届いているんだろうね・・



空がこんなにきれいな日には はるかな想いに手を伸ばす

こんなに小さな僕の手だけど 今、何かをつかめそうな そんな気がしているんだ

がまんばかりしていた僕に 泣いてもいい事を教えてくれた君

風はぬれた頬に 優しかったよ

幸せって何だろうっていう歌が どこかの街角で流れていた

幸せって何だろう がんばれば何でも できるよという歌が流れていた

けれど どんなに願っても どんなに願っても かなわない夢がある

そう、あたりまえだと思っていたことは あたりまえのことじゃなかったね・・

間に合わなかった桜のつぼみ・・・

でも 生まれてきてくれてありがとう 父さんは言った

あなたに出会えて 幸せだったと 母さんは言った

ほら、心の中で 小さなつぼみは こんなにきれいに咲いているよ・・・

教えて・・・君が 生きた意味  教えて・・・僕らが生きていく意味

幸せって何だろう・・・ 幸せって何だろう・・・

きっと今君はここちよい 風にいだかれて

虹色に輝く空に 手が届いているんだろうね・・



残された僕たちは 君がくれた宿題と向き合いながら

届かない空に 両手を広げて 優しい日々を歩んでいこう いこう




戻る
戻る
トップへ
トップへ