心のぬくもり


                          作詞・作曲  熊丸 祐次



乾ききった心の ひび割れたすきまから 

人の陰口ばかりがこぼれてる かすれた笑いの中で

しらけきった毎日をやり過ごし つぶれていく俺の心

こんなんじゃねえ ネクタイほどき 家路へと車走らす

AH 君に逢いたい

AH 子供たちを抱きしめたい

AH 心から笑いたい

AH 心に潤いが欲しい



自分らしく生きようと 手に入れたこの家で

悲しみや苦しみ そして妬みで  暗闇へと押し込まれた

迷いながらたどり着いた あの人の心の中に

人のぬくもり見つけたから この地を離れまいと決めた

AH 大切にしたい

AH 勇気ある心のぬくもり

AH 与えたこと 忘れても

AH 受けたこと 忘れちゃならない



AH 君に逢いたい

AH 子供たちを抱きしめたい

AH 心から笑いたい

AH 心に潤いが欲しい  心にぬくもりが欲しい




戻る
戻る
トップへ
トップへ