生きる


                          作詞・作曲  熊丸 祐次


生きる意味 生きてる意味 ずっと考えてきた

やりたい事 叶えたい夢 追い続けることだと信じてた

社会のため 世のため 人のため 何ができるのだろう

生きる意味って そんなでっかい事だと信じて走ってた

あの日見た 「RAILWAYS」に 止まらぬ涙で気付いたんだ

自分の歩んだ道と これからの道のりをつなぐメッセージ

Happy Life 自分が生きてるのは  愛する人を悲しませないため

Only Life 妻や子供に 悲しい思いだけは させないため

そのためだけに生きている



父の日に 好きなお酒は 身体によくないと 

好きな龍馬の甚平と扇子を 選んでくれたと聞きました

小さい頃の ビデオ見ては みんなで泣き笑い

いつもより 強く感じた 別れのタッチとバイバイの声

あの日読んだ 「永遠のゼロ」に 涙が止まらなかったのは

自分の家族の笑顔と涙が 重なり 溢れるメッセージ

Happy Life 自分が生きてるのは  愛する人を悲しませないため

Only Life 妻や子供に 悲しい思いだけは させないため

そのためだけに生きている


Only Life 妻や子供に 悲しい思いだけは させないため

そのためだけに生きている

生きている

生きている

そのためだけに

生きている



戻る
戻る
トップへ
トップへ