限りある時だから


                                 作詞・作曲  熊丸 祐次


二度とないこの時を 最高の時と 限りあるこの人生 大切にしたい

自分だけの力じゃ どうしようもできない それを運命だとして 受けとめるんだ

日々のわずかな輝きも 見逃したくない

とりとめのない会話を 書きとめるみたいに

進むべき道の 焦点が合わなくなり

いくら目を細めても 答えが見つからない

でもお前たちの 幸せのためなら 何でもできる気がするんだ

言葉にならない 力がわいてくる




幸せなひと時は あたりまえじゃなく 限りあるこの時を 大切にしたい

自分だけの力で つかむものじゃなく 生かされたものとして 感謝するんだ

崩れそうな悲しみも 苦しみや痛みも

かけがえのない命に 寄り添うみたいに

今幸せなのかい ふと自分に聞いてみる

満たされない気持ちのまま 日々を積み重ねてる

でも生きてることに 幸せを感じて その気持ちにたどり着くまで

喜びに変わる その日がくるまで




戻る
戻る
トップへ
トップへ