君の夢聞かせて


                              作詞・作曲  熊丸 祐次





夏の空 形を変えながら 流れてゆく雲を見つめ 立ち止まる

どこで生まれ どこに流れゆくんだろう

優しい気持ちになりたいから 空を見上げるんだ

君のその夢 聞かせてくれるかい 夢のつづきを 聞かせてよ

君のその笑顔 見せてくれるかい 勇気が 体にあふれ出す

誰だって弱いんだ ひとりじゃ生きてゆけない

だからこそ人を好き 支えながら 生きてゆく




街の花 せつなに咲きほこる 雨に打たれて 風に蹴飛ばされ 倒れても

人知れず したたかに立ち上がる

強い気持ちになりたいから 花を見つめてる

君のその夢 聞かせてくれるかい 夢のつづきを 聞かせてよ

君のその笑顔 見せてくれるかい 勇気が 体に あふれ出す

誰だって泣きたいさ 乾いた心うるおすため

だからこそ笑顔で 信じた道 歩んでく




戻る
戻る
トップへ
トップへ