ひなたぼっこの唄


                              作詞・作曲  熊丸 祐次




あどけない君の笑顔が 美しいメロディになって

忘れかけてたやさしい気持ちを 目覚めさせてくれる

そう 世界中の誰もが よろこびの涙につつまれて 生まれてきたんだ

君のその素敵な 素敵な笑顔は 母さんが選んでくれたんだ

君のそのきれいな きれいな涙は 父さんの勇気のエネルギー

よろこびや悲しみも 全部かかえて

お日さまにつつまれた ひなたぼっこにおいでよ



あたたかいお日さまの光は 美しい地球をつつみこむ

ほつれかけてた心のほころび つくろってくれる

そう 世界中の誰もが やさしい光につつまれて 生まれてきたんだ

君のその素敵な 素敵な笑顔は 母さんが選んでくれたんだ

君のそのきれいな きれいな涙は 父さんの勇気のエネルギー

生きているよろこびを 見つけにおいでよ

お日さまにつつまれた ひなたぼっこにおいでよ




戻る
戻る
トップへ
トップへ