やさしさの○を広げよう



                            作詞・作曲  熊丸 祐次


今ここに生きてることがうれしいんだ あたりまえのことなんだけど

今ここに君といることが楽しいんだ 光輝いているから

分かっているんだ 思いは伝わるはず

でもそこから一歩 踏み出さないと 始まらないさ

さあ 来てごらん きっとそこには

さあ 見てごらん 新しいなにかを

さあ 触れてごらん 感じることができるから

そして 心と心をつないで 広げていくんだ やさしさの輪を



またここに来たいと想っているんだ 新しい君と笑いたいから

またここで唄って感じたいんだ 新しい君と泣きたいから

みんな同じさ 臆病なんだよ

でもそこから一歩 踏み出さないと 始まらないさ

さあ 来てごらん きっとそこには

さあ 見てごらん 新しいなにかを

さあ 触れてごらん 感じることができるから

そして 心と心をつないで 広げていくんだ やさしさの輪を




戻る
戻る
戻る
戻る