お前の笑顔


                    作詞・作曲 熊丸 祐次


やりたい事が できてるかい

気持ち分かりあえる 友はできたかい

自然に笑って いるのかい

ひとりで悩んでないだろうか

大きくなるにつれ 離れていくような 心が淋しさ覚える

いつのまにか 親子の接し方まで変わってきた

わけの分からないことが 増えてきた

振り返れば お前の笑顔あふれた想い出だけが

苦労なんて消し去ってくれる

お前の笑顔を 失いたくないんだ



雨の日にも 笑顔でいるかい

気持ち伝えあえる 仲間はいるかい

ひとりになって 泣いてないかい

悩み抱え込んでないだろうか

笑顔を守ってあげようとしても かける言葉が空回り

その心の中に 抱え込んでるやるせない思い

おもいきってはき出してごらん

その思いを うまく受け止められないかもしれないが

必ず拾い上げるから

お前の笑顔を 守るために




戻る
戻る
トップへ
トップへ