トランスフォーマーマイクロン伝説
MM−06 高速偵察部隊ストリートスピードマイクロン

街を駆け抜ける、3つの車体。

そのスピードで、あらゆる情報をキャッチする!

それが、そう、ストリートスピードマイクロン!

サイバトロンたちと同じ車がモチーフでも、

スピーディーな行動が可能な車種がモチーフな彼ら、

ストリートスピードマイクロンのビークルモード。

ニトロ。

オート。

ジーク。

それぞれが、どこかで見たことあるような高級車をモチーフにしてますねー。

 

そんな彼らが、ロボットモードへ

ストリートスピードマイクロン、ロボモード!

ニトロ・ロボモード。

ある意味、一番オーソドックスな変形でロボになります。

オート・ロボモード。

意外と芸コマな変形でロボに。

ジーク・ロボモード。

一番、元の車の形からかけ離れたロボモードなジーク。

 

今回発売されたマイクロン6種の中では、

一番芸がない(失礼)なマイクロンに思われがちですが、

実はそれぞれ異なった変形をみせてくれるんですよね。

「同じような車がモチーフだけに、

似たような変形になりがちだった今までのシリーズとは違う!」

と主張しているような彼ら。

合体もいいけど、じっくり変形を味わいたい人にはオススメのアイテムですね。