トランスフォーマーマイクロン伝説
MM−05 前衛防衛部隊レースマイクロン

そのスピードで素早く前線に赴き、防衛する、

それが彼らレースマイクロン!

まさにレースで走っていそうなレースマイクロン。

ドリフト。

インディー。

そしてスピン。

3体が、ロボットモードに

レースマイクロン、ロボモード!

ドリフト・ロボモード。

…なんか、鈍重なイメージなんですが(苦笑)。

インディ・ロボモード。

肩の処理が面白いと思います。

スピン・ロボモード。

長い腕がかっこいいと思うのは私だけ?

 

レースマイクロンには、もう一つの姿があります。

3体合体で生まれる、その姿へ

レースマイクロン、3体合体!

その名も「コスモテクター」!

スターセイバーに唯一対抗できる盾なのです。

もちろん、TFに装備可能。

スターセイバーと同時に装備させれば、最強!?

ちなみにその形状から、

こんなこんなことさせても違和感ないネ。

 

「スターセイバー」に対しての「コスモテクター」ということで、

スターセイバーが航空マイクロンの合体なのに対し、

このコスモテクターは陸上マイクロンで構成されているのが面白いですね。

インディの顔が丸見えなのがちょっとアレですが、

盾形態は普通にかっこいいんでオススメです。