78 ホットロディマス/騎士


やがてサイバトロンを背負って立つこととなる、若き騎士・ホットロディマスが復刻!

未来チック(笑)なスーパーカーが

「トランスフォーム!」

掛け声と共にロボットに変形!

時に無謀さがピンチを呼ぶも、常に良心的な、果敢な戦士、

それがホットロディマスなのです。

ちなみに、ビーグルモードではエンジン部に武器をさす事も可能です。

おまけ

恒例(?)の、新旧カーロボ比較のコーナー!

今回は、「同じホットロッドタイプのスポーツカーに変形する騎士」

ということで、スーパーマッハアラートとの比較だ!

「ちょっとちょっと〜!そこの真っ赤なスポーツカーちゃ〜ん!」

「あン!?」

「トランスフォーム!!」

「オレは男だ!ついでに言うと、ボディカラーはオレンジ!」

「あ、ホントだ…チェっ。」

実は結構でかいんですよね、ホットロディマス。

こうして2体並べると、第1世代と第2世代の違いが、はっきりわかって面白いですね〜。

戻る