〜サイドウェイズに乗せろ!〜


さて、この2台、見てのとおりバイクです。

バイクがロボになる…というのは、はじめてではないですが、珍しいですよね。

で、当然、バイクである以上は、誰かを乗せないと絵にならないわけで。

車とか飛行機だったら、パイロットやドライバーがいなくても様になるけどね。

たしかに、「バイクのままでもかっこいいよ〜」という声もあるでしょうが、

そこはそれ、人型のフィギュアでも乗せてやれば、カッコよさも倍増するというもの。

 

それで問題になるのは、誰(何)を乗せるかということ。

ご存知の通り、私はミクロマンを持っていません。

よって、このバイクたちに、古くからの同胞を乗せることが出来ない。

では、誰(何)を!?

…バイクに乗るのはライダー。

そう…

仮面ライダーナイトを乗せてみました。

龍騎はライドシューターに乗ってるもんで。

え?サイズが合わない?

いやいや、こいつは、普通のバイクじゃないんですよ。

ポケバイ。

知ってます?

排気量30ccの。

こいつは、つまりそういうことで。

だから、サイズはこれでいいのですよ。

何?サイドウェイズはそれでいいけど、アクサーはどうなるかって?

タイトルみてよ。

「サイドウェイズに乗せろ!」

でしょ?

アクサーは、つまり、今回はナシ。


ニーブレーキだ!!

…って、マンガのタイトル忘れたよ、もう。


戻る