〜クライオテック&MDメガトロン・でっちあげ劇場〜


クライオテック登場に、本家(?)MDメガトロンも押入れの隅から復活!

「貴様、ワシのマネをするな!」

「何を言う、貴様こそ何のつもりだ!?」

「フン、たとえ姿を真似しても、能力までは似せられまい!」

「「変身!」」

「何、貴様もビークルモードに!?」

「ぬぅ、こうなればスピードで決めてやる!!」

「むむむ…スピードまでも同じとは…」

「「変身!!」」

「なんと、ロボットモードまで一緒とは!!」

「うーむ、ここまで一緒だと、他人だという気がせんな。」

「同感だ。…もしかしたら、ワシらは双子なのかもな。」

「なに、双子!…そうか、双子か…」

「いや、そんな設定、ありはしないがな。」

「・・・」

「だが…試してみる価値はあるな。」

「…ん?アレか?」

「そう、アレだ。」

「よし、やってみよう。」

「いくぞ!」

「「シンメトリカル・ドッキング!!」」

「「双竜神〜!!」」

「おぉ、やれば出来る物だな。」

「って、お互いに支えあいながら立ってるだけだがな…。」

「おまけに内股で撫で肩ときたもんだ」

「それは言うな…」


戻る