エアアタック オプティマスプライマルAIR ATTACK OPTIMUS PRIMAL−


オプティマスプライマル、ロボットモード!

マッシブな体型、(サノス似の)いかつい顔、大きめの拳が、

非常にナイス!!

そしてまた、この大きさなもんだから、非常に迫力あります。

このロボットモードでも、

当然サウンドギミックが楽しめます。

ビーストモード同様、胸のパーツを押すことでギミックスタート。

ギミックが作動中に頭を押すと、ビーストモードとは違うセリフをしゃべります(3種類)。

また、右腕を後ろに引き、離すことで、

ぶん殴りの掛け声を発します。

バックビュー。

くびれた腰が、なんともセクシー…?

実はこの背中にも、サウンドギミックに連動したギミックがあるのです。

背中脇にあるボタンを押すと、バックパックが展開されます。

サウンドギミック作動中だと、バーニアがLED点灯し、スラスター音が鳴り響きます。

さらにはその状態で、オプティマスを「飛行」させると、

その動きにあわせてサウンドが変化します。

もう一度ボタンを押すと、スラスター音が終了します。

また、腰のあたりにあるスイッチを押すと、腹部にセットされたディスクが発射され、

サウンドギミック発動中だと、発射音が鳴り響きます。


その大きさ、ギミックのため、お値段は結構しますけど、

それに見合った楽しさを味わえるアイテムなのです。

「どうだい、私が欲しくなっただろう?」

…そうそう、指も単独で動くのよ。

「コンボイ」らしくていいよね!!

オススメ度 ●●●●

「それにしてもでかいなぁ。」

「ホント、何食べたらそんなに大きくなれるんだ!?」

「…バナナ。」


戻る