黄金獣合体グレートゴルドラン


ゴルドランと空影、そしてレオンカイザーの3体が合体することにより生まれる、最強の勇者・グレートゴルドラン。

タクヤら少年たちのもつ黄金冒険セットの宝石が輝く時、3体の黄金獣が吼え、合体が開始されます。

空影がゴルドランと合体、スカイゴルドランに。

スカイゴルドランを軸に、ゲタ・フロントアーマー・フンドシ・ツノ・そして巨大な弓に変形したレオンカイザーが合体。

「黄金獣合体、グレートゴルドラン!!」

表面積もハデさも他に類を見ない、ものすごい合体勇者の誕生です。

なんと言っても、カイザーの上半身をまるまる使ったグレートアーチェーリーには脱帽するしかありません(笑)。

「グレートアーチェリー、ゴールデンアロー!!」

黄金に輝くエネルギーの矢が放たれると、あらゆる物が光りの粒子に変わってゆきます。

必殺技もハデなんです、やはり(笑)。

冒険がはじまる、ドキドキがはじまる!!

当時価格16500円


戻る