手伝ってくれる医師及び看護師を随時募集しています。誰か来て〜(^^)
技術、経験の有無は、男女は問いません。
『やってみたい』という意思と身体一つあれば十分!!
まったく分からなくても、バックアップしますから。
まずは、見学だけでもしてみてください。


広島の方でおもちゃ病院をやってみたい人へ

現在、広島おもちゃ病院のグループは、祇園公民館(安佐南区) 
亀山公民館(安佐北区) 五日市公民館(佐伯区) ふたば公民館(東区)の四箇所にしかありません。
可能ならば各区に1つおもちゃ病院を開院させたいと思ってます。
つまり、今なら各区で先着1名様がおもちゃ病院の院長になれます!!(爆)
そこで、おもちゃ病院を開院させたい人は研修生として
数回、おもちゃ病院祇園で治療を行いノウハウを覚えてもらって
開院への手助けが出来ればと思ってます。


院長は無理だけど手伝いたいといってくれる人も大歓迎!!

また、修理は無理だけど治療の間、待っている家族の方のお相手をしてくれる方も歓迎



これらの事に関して疑問、質問がある方は、祇園公民館にメールを下さい