サム

ジムスキー

ジム好きは心が広いのでジム系ならほぼ認めるのであった。

でもザニーはダメ。
そもそもジム系じゃない。





コックピットと足首の赤い部分は必要だと思ったのでデザインを少しアレンジ。
ついでにライフルも。


この"SM"はあくまでもサムと読むのである。

カメラ部分は以前コーナンで買ったカー用品のライト用シール。
赤い方はハンズで買った赤いオーロラシール。


バーニアはコトブキヤの物を使用。
デカールは各種ガンダムデカールがほとんど。


足の裏はピグメントをアクリル溶剤で溶いて塗り、
乾燥後にドライブラシ用の筆と綿棒で溝に残すように落とすウェザリング。
ついでに塗った足首は汚くなって失敗。
また、もっとハゲチョロ塗装をしたかったけどシンプルなデザイン故、
エッジが少なくてほとんどできず。


HGUCジムと。


かの「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」の図。


2009年2月完成


戻る