1602apo2

APOTHEKE FRAGRANCE ワークショップ

日 時/2月20日(土)
    ◎午前の部10時〜◎午後の部15時〜(各回定員5名)
会 場/アルトスブックストア(島根県松江市南田町7-21)
参加費/8000円
持ってくるもの/用意するもの:作業用エプロン
(汚れても良い服装で。香料を混ぜる際にお洋服につくとシミになる可能性があります)
お申込・お問い合わせ/店頭またはtel0852-21-9418まで。

今年もまた、APOTHEKE FRAGRANCEの調香師さんをお招きしてワークショップを開催させて頂けることになりました。
今回は、フレグランスの調香とデュフューザーを作ります。
参加者の皆様には門外不出の独自の処方箋をもとに約30種類もの香料を正確に調合し ながら、APOTHEKE FRAGRANCE未発表の香りを再現して頂きます。
調香師さんから香りについて様々なお話を直接聞きながら、専門の道具を使い、香料 を事細かに調合していきます。
デュフューザーに使用する容器には、オリジナルのガラス瓶を使用。
artosでも大変リピーターが多いAPOTHEKE FRAGRANCE。大変貴重な機会となりますの で是非ご参加ください。

APOTHEKE FRAGRANCE
自社工場を構え、手間と時間を惜しまず、一点一点ハンドメイドで調合から生産、 パッケージングまで一貫して製作しているルームフレグランスブランド。お客様の生 活に根差した「香りをインテリアの一部としての楽しみ方」の提案をできるよう日々 心がけています。
http://www.apothekefragrance.jp/