1411tatan1

『アトリエ・タタンのチーズケーキ』≪出版記念≫
著書とタタンのチーズケーキセットご予約販売

渡部まなみさんの『アトリエ・タタンのチーズケーキ』(文化出版局)の発売を記念して、著書とタタンのチーズケーキのセット販売を行います。
チーズケーキはハーフサイズです。限定予約販売のみとなります。

一度食べたら忘れられない味というのは、みなさんそれぞれにおありだと思います。中でもスウィーツの美味しさの記憶は別格です。
タタンさんのチーズケーキはまさにそんな記憶に残る特別なケーキになると思います。ぜひこの機会にご賞味下さい。
そして、同じレシピが著書に掲載されていますので、ぜひご自分でもお試しになってみて下さい。 お渡しはお渡し日当日のみです。ご予約の際はお気を付け下さい。

◎タタンのチーズケーキセット(おまけ付き)
 3758円
 (著書1620円 チーズケーキハーフサイズ2138円)
◎予約受付期間:10月29日(水)〜11月13日(木)
◎お渡し日:11月22日(土)16時~19時半

※賞味期限はお渡し日を含む3日間です。
※宅急便の到着時間によっては16時より前にお渡しが可能になる場合もございます。その際はツィッターフェイスブックでお知らせします。

◎ご予約
店頭、お電話またはオンラインショップよりお申込下さい。 尚、お渡しは店頭のみになりますので、オンラインショップをご利用の方はお気を付け下さい。
(発送はできません)

1411tatan4
1411tatan3