artos Book Store & BIBLIOPHILIC

◎4/13(土)〜5/11(土)

アルトスと「本のある生活」を楽しむためのブランドBIBLIOPHILICがコラボレーション!
ブックカバーや栞など、BIBLIOPHILICの読書用品にぴったりな本をアルトスが選びます。 「収納する」「保護する」「読む」「持ち歩く」「楽しむ」「贈る」「読書のための音楽」のカテゴリーに分けて、 選ばれた本と読書用品のコラボレーションをご提案します。
「本のある生活」―本を、より・よく・よむフェアへのご来場お待ちしております。

「BIBLIOPHILIC」は、「本のある生活」を楽しむためのブランドです。本好きの皆様のために、本と人との間でそれぞれの役割を果たす、すべての「道具」を取り扱います。「BIBLIOPHILIC」では、日々オリジナルの読書用品開発にいそしんでいますが、今回、読書用品の中でも人気の高い、オリジナルブックカバーを中心に品揃えしました。
このたび島根の書店「artos Book Store」とのコラボレーションが実現し、島根に初上陸。「artos Book Store」スタッフが、そのブックカバーにあう書籍をセレクトしました。柔らかく滑らかな肌触りで読書をより快適にするブックカバーと、持ち歩きたくなるブックカバーにぴったりな本に、ぜひ今回のイベントにて、出会いにいらしてください。
なお、「BIBLIOPHILIC」は「本のある生活」を楽しむことに共感いただける日本各地の書店や雑貨店と、今後このようなコラボレーションイベントを開催していきます。「artos Book Store」とのコラボレーションは、第二弾となります。今後の展開にご期待ください。